『MooRER / ムーレー』エレガントな佇まいへと格上げするラグジュアリーブルゾン!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は朝からびっくり!!

雪の予報でしたが、こんなにも積もるなんて・・・。

この冬1番積もってる気がします。

土日は暖かくなるみたいですが、気温差が激しいので、皆様体調には十分お気を付けください!!

 

さて、本日は『MooRER / ムーレー』をご紹介します!

今季第一弾!!

2021年春夏もMooRERらしいアイテムが登場です。

では早速!

ムーレー / MooRER

ブルゾン / ヴァルスター型 撥水 ストレッチ

CARLOS-KN / カルロス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥129,800 tax in
カラー : ネイビー
表地 : ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地 : アセテート65% ポリエステル35%
リブ部分 : ポリエステル100%
袖裏 : ナイロン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!

『CARLOS-KN / カルロス』をご紹介します!!

MooRER春夏シーズンに高い人気を誇るのがこのモデル♡

ヴァルスター型のブルゾンです◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!

スポーティーながらもどこか品もあって・・・♡

軽快なブルゾンをここまでエレガントな佇まいにしてくれるのは、MooRERだからこそですよね!

また、バランスの取りやすい丈感に細身のシルエットが、スッキリシャープな印象を与え、ラフになり過ぎずご着用頂けます♪

横から見てもこのすっきりさ。

野暮ったさは一切感じさせません!!

そして、襟部分は綺麗に立ち上がり、美しい仕上がり♡

綺麗な襟元のおかげで、フロント部分を閉じた時はもちろん、開けて着た時にもバランスは◎

パッと羽織るだけでサマになっちゃうんです♡

そして、このブルゾンの最大の特徴が・・・

このびよ~んびよんに伸びる生地。

縦、横、斜め、全方向に均一にストレッチする二軸性伸縮繊維を使用しているので、着心地は楽ちんそのもの◎

さらに、強撥水性、耐久性、摩耗性、形状安定性に優れたハイテクな素材なんです!!

見た目も艶消しのマットな質感。

この上品な質感は落ち着いた雰囲気で着て頂け、オトナのブルゾンとして最適なんです◎

デニムにカットソーのカジュアルな着こなしも、グッとエレガントな雰囲気に仕上げてくれます♪

また、キメの細かい柔らかな風合いが、着心地だけではなく肌触りも抜群です。

裏面もMooRERらしい高級感のある仕上がり♡

着てしまうと見えなくなる部分までもちゃーんと拘ってるっていうのがいいですよね!!

襟と裾、袖口の裏側は、ブラウンの配色。

このブラウン部分、表からみると端にラインとして施されています。

主張控えめデザインがシャレてます♡

両サイドには内ポケット付き。

このゴールドのパイピングもいいですよね♡

細かい部分にまで拘り丁寧な仕事ぶりが感じられます♡

店長動画もご覧ください!!

 

ムーレー / MooRER

ブルゾン / ジャケット型 撥水 ストレッチ

GHIBERTI-KN / ギベルティ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥129,800 tax in
カラー : ブラック
表地 : ポリエステル100%
裏地 : ナイロン100%
衿回りパイピング部分 : 羊革100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!

『GHIBERTI-KN / ギベルティ』のご紹介です!

こちらはテーラードジャケット型のブルゾン。

ブルゾンでカジュアルになり過ぎるのも、テーラードジャケットでキレイめになり過ぎるのも、どちらも違うな~・・・

なんて、そんな悩みを解決してくれるのがこの『GHIBERTI-KN / ギベルティ』

オトナのアウターとして大活躍間違いなしの逸品です◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

程よく細身のシルエットがスタイリッシュな上半身を演出してくれます。

ジャケット型ですが、画像の様に襟を立ててきるのがかっこいい♡!

もちろん、テーラードジャケットのように襟を寝かせた状態で着て頂いても◎

襟を変えるだけで、雰囲気もガラリとかわります。

着こなしの幅も広がるので、コーディネートや気分に合わせて変えて着てみて下さい♪

襟周りにはパイピング。

レザーパイピングがより高級感を感じさせる見た目へと格上げしてくれます♪

フロント部分は、ダブルジップとボタンの二重閉め。

防寒性に優れ、肌寒い日には、大活躍の予感。

また、春だけではなく、秋口にもお使い頂けます♪

ジップ部分にはさりげなくMooRERのロゴ入り。

このさりげなさがいいですよね◎

そして、今回も裏側はMooRERらしい仕上がり。

ゴールドのパイピングが高級感を感じさせ、脱いだ時にもぬかりありません♡

今回はブラックをご用意。

素材には、防風・防水機能を備えた機能素材のナイロンを採用。

実はこちらの素材、特殊な染め方をしているため、ベタなブラックとは違った見た目なんです!

画像じゃ伝わらないのがもどかしいんですが・・・

奥行と高級感を感じさせ、ぐっとエレガントな表情に仕上げてくれます♡

こちらも店長動画、ご覧ください♪

 

さて、いかがでしたでしょうか。

スポーティーさと上品さをうま~く掛け合わせ、ラグジュアリーなアウターは、MooRERらしさを感じさせてくれます◎

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

PT TORINO DENIM
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: MOORER / ムーレー タグ: パーマリンク