PT TORINO DENIM(ピーティーデニム)お待たせしました!大人気のデニムライン入荷です!

 

寒いね

 

もう春物に衣替えしなきゃいけないのに

 

まだシンドイな

 

こんにちは店長です

 

 

仕事柄、例年ならもう春物にチェンジしてるんですが

今季は入荷も遅れ気味だし

寒いし

まだ冬物着てます・・・

情け無い話ですが

50も過ぎると もうね

寒さを我慢出来んのです

体調壊すわけにもいかんしね

店舗は 3割程度 春物になってるのに

自身がまだ 衣替えしていないという・・・

明日からは グッと気温が上昇するようなので

この週末で衣替えしようと思います。

 

 

さて

このところ毎シーズン すぐに無くなってしまい

ご迷惑をおかけしている商品

それは 「ブラックデニム」

特に 不足気味なのが

「PT DENIM」ピーティーデニム

お待たせしました

やっとこさ第1弾が入荷しましたのでご紹介しますね

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 /

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z30MIN/OA31】【DK76.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

基本的に 変化は無し

オールシーズン穿けるモデルにて継続です

 

 

「SWING」スィング という

「PT TORINO」で言うところの「SUPER SLIMFIT」です

細身で足長美脚に見える 魔法のシルエット

「PT DENIM」では1番の人気シルエットとなります

 

 

細身ですが

このトラベルデニムシリーズに使用されている生地は

アホほど伸びます

ゴムなの?てくらい伸びます

なので穿き心地もバツグン

なんのストレスも感じさせません

 

 

リベットやボタン類はすべてブラックで統一されてます

ブラックデニムらしくクールな印象だね

 

 

ステッチやレザーパッチも当然にブラックです

ポケット横のピスネームだけはホワイト

これは「PT DENIM」の共通仕様なので やむなし

 

おそらくですが

今季もブラック系デニムの人気は続きそうです

それなりに在庫は積んでますが

昨夜 WEB SHOP にアップしてから

すぐに動き出してます

前シーズンに買い逃してしまった方は 是非お早めに。

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 /

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z50MIN/OA30】【DK57.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン87% ポリエステル11% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

こちらも 同じ「SWING」モデル

インディゴです

 

 

同じように伸びますね

 

単純に生地違いというやつです

 

 

現状トレンド的には確実に「ブラックデニム」が圧倒的に売れています

ただ

僕個人的にはブラックデニムを穿かない人なので・・・

どうも苦手でね

トレンドとはいえ自分には合わないので 持ってません

どちらかというと

こういったリジット系のキレイめなデニムが気になります

今、僕はデニム新調するなら 濃い色

ワンウォッシュ程度かな

 

なので 今季の「PT DENIM」で選ぶなら これなんです

どんなアイテムとも合わせが良くて 色落ちや加工感が無いので

キレイメにコーデ出来る

ジャケットとかとの相性もいいしね

 

ちなみに このモデルも

リベットやボタンは ブラックになっています

それがイイね

 

 

ステッチは インディゴデニムらしくオレンジステッチです

 

僕みたいにブラックデニムが苦手な方は

今季こんなリジットデニムが オススメですね

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノ デニム / PT05 /

HOUSE / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

コットン ストレッチ サテン パンツ

【C5DT01Z/NT46】【0010.ホワイト/0120.グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

コロナな時代になって

確実にカジュアル化が進んでおり

パンツも同様、ウールよりもコットンパンツ

コットンパンツの中でも キレイメより もうちょいカジュアルにこなせるタイプに

人気が集中している感じです

 

なので「PT DENIM」ラインから出ているコットンパンツがちょうど良いようです

キレイすぎない

カジュアルすぎない

そんな位置なのでね

 

 

こちらは

「HOUSE」ハウスというフィット

これも「PT TORINO」で言うところの「SUPER SLIMFIT」です

5ポケの いわゆるジーパン型は「SWING」

このようなスラックス型は「HOUSE」ということですね

 

細身で美脚シルエット

 

「PT TORINO」ラインのコットンと違いセンタークリースも入らず

よりカジュアルに振ったモデルです

 

 

基本5ポケモデルが 「PT DENIM」なので

こんなスラントポケット仕様でも 片側にコインポケット(チケットポケット)が付いてます

 

 

後も小さめなレザーパッチが付きます

これがデニムラインの証

 

デニム系はあまり穿かない

とはいえ ドレスラインのコットンパンツだと上品過ぎる

今はそこまでジャケットスタイルしなくなったから もう少しカジュアル感が欲しい

でも ジャケット着られるくらい上品であって欲しい

 

今はそういった方、多いですもんね

そんな方には このモデルがとてもオススメです

 

 

 

もうね

どっちか持ってたら 間違いなく使えるんじゃない?

て2色展開です

もちろんストレッチもしっかり効いておりますので

穿き心地も問題なし

生地も厚過ぎず薄すぎず オールシーズン使える素材感

こんなん何本あっても困らないよね

 

そろそろホワイトパンツも気になってきたしね

 

 

週末は暖かく過ごし易くなりそうです

だからと言って 旅行というわけにもいかないですが

コロナ落ち着いたら 何着て出かけようか

とか 妄想しながら ゆっくり身体を休めて下さいね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

PT TORINO DENIM

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, PT05 / ピーティーゼロチンクエ, 未分類 タグ: , , パーマリンク