『HERNO / ヘルノ』オトナが着こなす、品ありアイテム!

こんばんは、加藤(香)です。

 

もう2月も終わりますね!

2月は日数が少ないので、より短く感じますよね!

だからと言って、3月は長く感じるのかというと・・・

んーーー、きっと来月の終わりぐらいにもあっという間でしたねって言ってる気がします笑

早く暖かくなることを願って・・・

本日のご紹介は『HERNO / ヘルノ』です!!

昨日ネットにUPしましたが、既に完売商品も!!

本当にありがとうございます♡

そんな大人気の『HERNO / ヘルノ』より早速ご紹介します!

 

ヘルノ / HERNO

Laminar ラミナー ロゴ パーカー

コットン / JG008UL-50017

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : 1250.アイスグレー/9300.ブラック
素材 : コットン100%
袖口、裾 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!

今季より登場した『HERNO / ヘルノ』のカットソーコレクション。

今回はパーカーが入荷いたしました◎

お問い合わせを沢山いただておりました

先日のYouTube

“40代 50代 メンズ ファッション 2021春 トレンド予想 実際に着てみました”

で店長が着ていたアイテムです♡

サムネイル画像のインナーにも着用してます◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

すっきりとしたシルエットがスタイリッシュな印象を与えてくれます!

ちょっぴり子供っぽくなりがちなパーカーもこんな雰囲気ならオトナにもしっくり◎

どこか品の良さを感じる仕上がりです♪

後ろからみてもすっきり!

そしてこちらラグランスリーブ仕様。

着心地も良くなるのはもちろん、肩幅を気にせず、お好みのサイズ感でお選び頂けるのもポイントです。

よりスポーティーにスタイリッシュに着るならジャストサイズで、

ゆるっとイマドキムードで着るなら、ワンサイズ上げても◎

お好みのサイズ感でお選び頂ければと。

フロント部分にはHERNOではお馴染みの『Laminar』ラミナーのロゴ入り。

同系色で施されているので主張は控えめながらも、アクセントとして他のパーカーとは差別化できます◎

また、ポコッと立体的になったロゴでかわいいんです♡

カラーはアイスグレーとブラックの2色をご用意

・・・していましたが、ありがたいことにアイスグレーは完売中です。

ブラックはまだご用意がございます!

定番のスウェットパーカーも、光沢をもたせるマーセライズ加工や型崩れをしにくくするサンフォード処理などHERNOの技術をぎゅっと盛り込んだ特別仕様♡

さらっと柔らかな肌触りで着心地も文句なしの逸品です◎

YouTubeではコーディネートもご紹介しているので、是非参考にしてください♡

 

ヘルノ / HERNO

撥水 超軽量 ダウン × ニット 切り替え ブルゾン

MC0008U-70025+12020

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥96,800-tax in
カラー : 2110.キャメル/9290.ネイビー
表地 : ウール70% シルク30%
前身頃 : ナイロン100%
中綿 : ダウン90% フェザー10%
裏地 : ナイロン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!

最近、ぐんぐん人気を集めている『HERNO / ヘルノ』のハイブリッド型ブルゾン。

自社でニット部門が発足されたことでニット×ダウンの切り替えブルゾンが誕生しました!!

これが良いんですよね♡

美しいフィッテングに、軽い着心地。

見た目も洗練されたデザインに、スポーティー要素も加わり、オトナが着るのにぴったりのアイテムなんです!!

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

前身頃のみ薄手の軽量ダウンを採用。

HERNOではお馴染みの20デニールの超極細ナイロン糸で織られた撥水生地で、ダウンが吹き出しにくいダウンプルーフ加工を施しています!

そしてニット部分は、ハイゲージのウールシルク素材。

シルクを混紡することで光沢感がプラスされ、より高級感溢れる仕上がりです♡

こちらの画像を見て頂くとお分かり頂けるかと思うのですが、

ニット部分はとっても薄手。

この薄さなので、ジャケットのインやアウターのインに着ても◎

春はもちろん秋冬にもお使い頂けます♪

後ろ姿はこんな感じ!

なんだか後ろ姿からも品の良さがプンプン♡

一目で分かる上質な素材感とニットの柔らかな風合いが、着るだけでグッとエレガントな佇まいへと格上げしてくれます。

そして、シルエットは程よく細身でスッキリとした上半身を演出◎

合わせるボトムスも選ばず、どんなアイテムとも好相性で羽織って頂けます。

後ろの首元にはさりげな~くHERNOのロゴプレート。

このさりげない主張がオトナですよね!!

こんな細かな部分からも、HERNOらしい品の良さを感じさせます。

カラーはキャメルとネイビーの2色をご用意しました。

キャメルはもう50サイズのみ!

ネイビーは合わせやすさ抜群です◎

まだハイブリッド型のブルゾンをお持ちじゃない方は是非!!

使い勝手の良さに驚きますよ♪

長ーくご愛用頂け、買って損なしの逸品です◎

店長動画でも解説しているので、ご覧ください!!

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『HERNO / ヘルノ』よりご紹介しました◎

もうすでに完売のアイテムもちらほらありますので、お早めにご検討下さい♪

この春は『HERNO / ヘルノ』のアイテムで品のあるオトナの着こなしを楽しんでみてはいかがですか♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク