LARDINI(ラルディーニ)春の装いに最適なモデルが入荷しました

 

今日から暖かいという予報でした

 

でももの凄く風が強いので

 

体感的には 結構寒い

 

こんにちは店長です

 

 

さて

皆様のスタイリング

今はどんな感じでしょうか?

まだ冬なのか

ミックスなのか

完全春なのか

 

当店のお客様の多くは

冬と春のミックスが多いかな

 

皆様 早めに春ぽさを出しながらも

寒さ対策はしっかりしながら

うまくファッションを楽しんでいらっしゃいます

 

そんな初春から

かなり使え

しかも夏まで

そして秋も

そんな人気のモデルが

「LARDINI」ラルディーニから入荷です

 

ラルディーニ / LARDINI / ニット ジャケット / 細身型 /

ストライプ編み コットン /

JTLJM70/EL56007【ベージュ/キャメル/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥68,200-tax in
カラー : ベージュ、キャメル、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%

サイズ : S / M / L / XL

 

 

毎シーズンとても人気の「LARDINI」ラルディーニのニットジャケットシリーズ

当店も毎シーズン欠かさず展開しております

「LARDINI」は、ちょっと前から ニットジャケットも更にジャケット型に寄せて

よりドレッシーな雰囲気にモデルチェンジしています。

今季も何型か そのモデルでニットジャケットが入荷していますし

今後もまだ入ってくる予定

 

ただ

そのモデルより 昔の型が好み

て人もいらっしゃると思います

 

全体的にコンパクトな作りでタイトなフィッティング

ベントも無い

といった違いがありますが

そのモデルを1型のみ オーダーしています

というか この生地しか 旧型モデルに乗らなかったので1型だけ

という訳です

 

 

コンパクトな作りですが 着丈はそこそこありますね

あまり短いのは 子供ぽいのでね

 

 

裏地は付きません

袖裏も無いので カーディガンを羽織るような感覚で着ていただけます

 

 

ボタンはこんなメタルボタンを使用しています

高級感あってシャレてますね

 

 

ピケ調のストライプ編みのコットンニット

それほど厚みもなく さらっとした肌触りなので

真夏でもTシャツの上に羽織って 上品なスタイルが完成しますね

多少、袖が長くても 折り曲げて着てもいいし

袖まくりで着るのもアリだと思います

ベージュ、ネイビー、ブラックは まぁ定番ですが

もう1色のテラコッタ風なキャメルカラーは

今季注目のトレンドカラーです

パンツブランドなどでも いくつかこのカラーを使用しているので

今後気をつけて見てて下さい

新たに挑戦するなら こんなカラーが差別化出来るかも

 

 

続いては

ちゃんとした?ジャケットね

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット / カシミヤ シルク /

3B 段返り 2パッチ / JT903AQ/A56548 / EASY【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ネイビー
素材 : カシミヤ35% ウール35% シルク30%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

値段だけ見ると

ほうほう

なかなかの値段ですな

でしょう

 

でも

触った瞬間に

「おっ なにコレ めちゃくちゃ気持ちいいじゃん」

「はい カシミヤシルクでございます」

「とろっとろだね。ずっと触ってたいわ」

「そうでしょう そうでしょう」

 

という事です

今季の「LARDINI」の特選素材

「カシミヤシルク」

 

着用写真が 前からの照明が強すぎて

生地が反射して光っちゃってますが

実際は もう少しマットな感じです

 

なにせカシミヤとシルクですので 見る角度や光の当り方で

光沢感が 感じられちゃう

隠せないオーラ

 

カシミヤの ふわとろ感と

シルクの艶

 

そりゃ このお値段でも納得

いや お値打ちなのかも

 

 

シワさえも上質

むしろ動けば動くほどに

「うわ 高そうな生地だなぁ」

と誰もがひと目でわかる程です

 

 

ほら

このドレープ感

ヤバイですね

 

普段から 使い勝手も良く

コーデもし易い「ネイビージャケット」

定番のダークネイビーではない ところも差別化できますが

何と言っても この素材感で格上げしてみて下さい

 

値段以上の差が感じて頂けると思いますよ

 

 

 

ニットジャケット

ジャケット

と来たら最後は

「スーツ」

 

 

ラルディーニ / LARDINI / ワンプリーツ スーツ /

3釦 段返り ピークドラペル / ウール ナチュラル ストレッチ /

EXCLUSIVE FABRIC / LEON / JT137QR/RP56486【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥149,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

4SEASONSのEXCLUSIVEなウール生地を使用したスーツです

オールシーズンで LARDINI の別注ウール生地を使用してる

という事ね

 

年間通してお召し頂ける ブラックのスーツは

1着 持っておいて損はないアイテムかと思います

ブラックのスーツは 汎用性も高く

若い方なら成人式や卒業式、入社式と

加え どなた様も ビジネスシーンから結婚式まで

何かと使えるシーンがあります。

 

逆に仕事でもスーツは着ない

て人でも

人生にはどうしてもスーツを着なきゃ行けないシーンが訪れます

そんな時のための1着なら ブラックを1着です。

 

そんなに着ない人の為にも 春夏用、秋冬用で2着用意するよりも

オールシーズン使える1着のほうがいいもんね

 

 

シングル3ボタンの段返り仕様

パンツはワンプリーツのスリムフィットです

衿は「ピークドラペル」を採用

ちょい遊び心と差別化をはかっていますね

パーティーシーンにも有効的

 

あとね

ボタン見て

 

 

こんな燻し銀のメタルボタンが付いてます

これはなかなかのインパクトなので

好き嫌いが分かれる点かと思いますが

 

 

このように 通常のボタンも付属していますので

付け替えも可能

完全に遊び用のスーツなら シルバーボタンで

ビジネスにも使うなら 普通のボタンで

といった感じです

おもしろいね

 

この特別なスーツ

常に「LARDINI」が生地をストックしてて

1着から追加オーダーが出来る体制にするので

ずっと定番として展開できます

と聞いてます

ほんとかな

今度ちゃんと確かめておきます

さらに

雑誌「LEON」に掲載すると聞いてましたが

どうなんでしょうね

載らなかったら ごめんなさい

 

 

という訳で 今回は「LARDINI」ラルディーニから

代表的なモデルを3型ほどご紹介させて頂きました。

他にも あれこれ入荷していますのでご興味のある方は是非

当店のWEB SHOP 覗いてみて下さいね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク