上質ニットで春を迎える!FILLIPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)

 

こんばんは、佐藤です!

ブログ久しぶりだな〜と思ったら、まるっと4ヶ月ぶりのブログでした。

4ヶ月も空いてたの!?と言うくらいバタバタと毎日が過ぎていて、ちょっとゾッとしました。笑

 

 

さてさて日曜アップのYouTube!

ご覧頂けましたでしょうか?

誰しもがお持ちであろうネイビーのジャケットの着回しをご紹介しています!

素人感満載の動画ですが、最近はより多くの方にご覧いただけるようになって、嬉しいコメントも多く頂いて、本当にありがとうございます。

ご来店も多く、感謝感謝の毎日です!

日々が本当に嵐のように過ぎていきますが…笑

店長と同様、がんばらねば〜っという気持ちで、より良い動画を更新していける様精進します!

リクエストや不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います♪

皆様からのお言葉が本当に励みになります…♡

今後も応援よろしくお願いいたします!

 

 

さてさて最近は、暖かい日が増えたこともあって、春物に気持ちが向いている方が多い様に感じます♡

本日は、そんな春めく気持ちをさらに高めてくれる、上質ニットのご紹介です!

FILLIPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)

鮮やかながら柔らかなカラー使いが美しく、さらに表情のあるニットが多い為、毎シーズン楽しみなブランドのひとつなんです♡

最新の2021FW展示会でも

ニットの風合いが活きる絶妙カラーに

こんなに表情豊かな生地も♡

もう堪らんです…♡笑

そんなFILLIPO DE LAURENTIISから、2020SSが到着致しましたのでご紹介させて頂きます!

 

まずはこちら。

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS
カーディガン / リネン / MAXICCA14

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー :グレージュ/テラコッタ/ブラック
素材 : リネン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

季節の変わり目から本格的な夏まで使えるアイテム、カーディガン。

こういうのが、なんだかんだ1番頼れるんですよね…♡

深めのVネックがシャープでモダンな印象のこちら。

リネンのくたんっとした風合いは感じさせつつ、すっきりとしたシルエットに仕上げています。

このシルエットがキチンと感を演出するポイント!

キチンと感があるからこそ、今ドキワイドなボトムスとの合わせもオススメです◎

春夏に取り入れて欲しい素材No1なリネンですが、風合いを出しすぎるとナチュラルな印象になってしまったり、カジュアルすぎたり、リラックス感が出過ぎたり…と意外と難しい一面も…。

それを絶妙!なバランスで仕上げてくるところがさすがFILLIPO DE LAURENTIIS♡

リネンの表情を楽しみつつ、褪せ感あるカラーでこなれつつ、アタリの無いクリーンなムード!

大人が取り入れるにぴったりなんです!

さらに、リネン100%とは思えない柔らかさと滑らかさ。

ザラザラ感の無い優しい着心地は、休日スタイルをより快適に彩ってくれますよ♪

少し褪せたようなカラー展開でご用意しました!

こういったカラーが1番リネンを楽しめますよね…♡

 

とにかく上品さをキープしたい!な方には優しげで爽やかなグレージュ。

スタイリングに遊びを取り入れたい方には今ドキ感と洒落っ気たっぷりなテラコッタ。

そして、モダンに仕上がるブラック。

夏のブラックもリネンなら軽やかでちょっぴりセクシーに仕上がるのでオススメです♡

 

 

続きまして…

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS / ニット パーカー
ハイゲージ ウール ダブルジップ / FHIIML17

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー :ベージュ/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

スポーティなスタイリングの人気上昇と共に、昨今ググッと注目の高まっているパーカー。

今大人が着るなら、断然ニット素材がオススメです!

画像だとなんだかベージュピンクっぽく写ってますが…実際はもう少しナチュラルなベージュカラーです。
(心なしか店長の肌もピンク色な気が…笑)

丁寧に編まれたハイゲージニットで、よくあるスウェット素材に比べグッと上品なスタイリングに◎

ウール100%で肌触りも極上♡

ウールって暑くないの?と思われがちですが、実は

夏は涼しく、冬は暖かい

といった相反する特徴を持った魔法の天然素材。

汗をかき始めると即座に湿度のコントロールがスタート。

繊維の奥まで湿度を吸い込むことなく、湿度を逃がすと同時に熱も外へ放出。

と夏もとっても快適な着心地なんです♡

さらに、さらっとろんっな肌触りがウールならでは!

コットンとは全く違う滑らかさで、着た時の心地良さに加え、見た目の上品さも◎

細部まで繊細な表情を見せてくれます…!

 

薄手のため、ちょっとした羽織りとしてはもちろん、重ね着としても◎

春コートやブルゾン、カジュアルなジャケットのインとしてお使い頂けば、スタイリングに華やかさをプラスしてくれますよ♪

カラーはベージュとブラックの2色。

ニットらしさをたっぷりと感じられるベージュもヨシ、

さりげなくスウェットとは違うムードを漂わすブラックもヨシ。

どちらも汎用性抜群です♡

 

 

さてラストは…

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS / ニット Tシャツ
コットン クレープ / ストレート フィット / TS00MC06

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー :ホワイト/カーキ/ネイビー/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まだお持ちでない方は、今年こそ絶対取り入れて下さいNo1アイテムの

ニットTシャツ

FILLIPO DE LAURENTIISからはほんのりモダンな1着が登場です!

画像だとネイビーが完全にブラックにかくれんぼしていますが…苦笑

ホワイト、カーキ、ネイビー、ブラックの4色展開でご用意しています◎

何がモダンかというと…

このシルエット!

ちょいネック高め、ちょいスリーブ長め、ちょい身幅ゆったりめ

と少しずつ定番の形と差をつけた拘りの仕上がりなんです◎

どことなくキチンとした印象も感じられますよね♪

体にピタッと沿わず心地良くゆとりを残したシルエットで、1枚でお召し頂いても品良くキマります♡

もちろんジャケットのインなどに合わせても、相性抜群!

サラッサラのドライな質感で汗をかいても貼り付き感が少なく、

ニットTって絶対暑いから嫌だ!

な方の1枚目としてもオススメなんです♪

よくあるTシャツの様に合わせられるのに、それとは別次元の品格を纏えるニットTシャツ。

取り入れない手はありません!

ぜひ一度お試しください♡

 

 

さてさて如何でしょうか。

今から夏まで使えるニットアイテムが揃いました!

ぜひチェックして下さい◎

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: FILIPPO DE LAURENTIS / フィリッポ デ ローレンティス, 未分類 タグ: パーマリンク