INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)定番かつ1番人気が入荷しました

 

天気は良いんだけど

 

寒い

 

風も強く花粉も多く

 

ツライ

 

こんにちは店長です

 

 

周りの人達を見てると

こんなにずっとマスク生活なのに

かなり辛そう

ほんと花粉のチカラ恐るべし

 

このマスク生活もあと何年続くんだろうね

教えて麻生さん

 

 

で、

昨日は日曜

日曜日といえば 当店の「YouTube」の公開日です

 

今回は初めて ブランドの解説動画+コーデ

といった内容です。

1回目は「MooRER」ムーレーをピックアップ

お時間あれば覗いてみてね↓↓↓

 


 

はい

やっとです

やっと入荷してきました

今季最悪にデリバリーの悪い「INCOTEX」インコテックス

その中のカジュアルライン「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックス

 

凄く待ちわびてる方も多くてね

今時期 1番使えるコットンパンツとして

確実に重宝するモデル

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / コットン ギャバ / ガーメントダイ /

スリム フィット / SLIM FIT【90664】【全5色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 全5色
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

はい

「INCOTEX」インコテックスが ドレス系スラックス

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスはカジュアル系

大きくザックリ分けると そんな感じです

 

今はファッションもすっかりカジュアル化が進んでおりますので

ここ最近は コットンパンツが非常に好調

コットンパンツでも キレイメなスラックスと

後加工を施したような カジュアル系と あるんですが

どちらかと言うと 後者のタイプが人気かな

 

という背景もあり この2年くらい めちゃくちゃ人気なんです

 

それがこの 旧「603型」です

今は モデルNOが変更になって

「100型」になりましたので

もしも「603型」が凄く気に入ってたんだよなぁ

て人は「100型」をお選び頂ければ 同じ物です。

 

 

 

このね

ピタピタにならない程度の細さ

オトナが穿くコットンパンツとして

絶妙なシルエットです

足長、美脚効果ありありのモデルなんです

 

これは数あるコットンパンツの中でも名品だと思います

これほど誰が穿いても ほっそり足長に見えるのは

そうそう無いと思います

だからこそ これだけ皆さんに愛されているんでしょうね。

 

 

ノープリーツね

世の中だんだんと プリーツ入りのパンツが馴染んできてる感じですが

コットンパンツに関しては まだノープリーツ細身をお選び頂くことを推奨します

コットンのように ハリコシのある素材で腰回りにゆとりがあると

変にボリューム感が目だってしまうので

ウールでプリーツ入りに慣れたからといって んじゃコットンも

なんて油断すると 失敗するかもしれませんので要注意です

 

そして

後ろ側

 

 

この後姿を見て

「おや?」

と思った方は 相当な「INCOTEX」ファンでしょう

 

今季からちょっとした変更点がございます。

あ、シルエットや加工感は何も変わりませんのでご心配なく

 

 

今までは 長いこと亀のマークのアイコンが付いてまして

で、ベルト下くらいに ブランド名が刺繍してありました。

これが 写真のようなドッグタグ風なプレートに変更です

しぶいアンティークゴールドのプレートにブランドロゴを型押ししています

 

これさ 昔こんな仕様の時代もあったような・・・

最近 物忘れがひどくてね

そんな気がする・・・

 

そして反対のポケットには

 

 

このようなグログランテープにブランド名を入れたものが

ぺろんと垂れてます

これは 出したままでもいいんですが

結構目立つので ポケットの中に収納したほうがいいかな

 

 

といった 微変更点はありながらも

ほぼ変わらず 今季も登場の「100型」

間違いなく スタイル良く見せてくれるし

コーデに取り入れやすいアイテムですので オススメです

 

 

5色展開

サイズも28~35まで 広く揃えてます

 

リピーターの人は新色を

初めての人は 1度ご試着を

きっと気に入っていただけると思いますよ

 

 

続いては

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / リラックス パンツ /

コットン リネン リーフ柄カモフラ ロールアップ

【10S149-9847A】【820.カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : カーキ
素材 : コットン90% リネン10%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

春夏には必ずこういったモデルが1型は登場するのがお決まり

今季はリーフ柄のカモフラです

太過ぎない程よいゆとり感が オトナが抵抗無く穿けるシルエットかと思います。

 

 

裾はロールアップして ボタンで留められる仕様になっています

 

 

ご自身の股下寸法に修理して穿くも良し

写真のようにロールアップして穿くも良し

でも せっかくこんな仕様なので ロールアップして短めに穿くのはオススメ

 

 

ワンプリーツでヒモ付き仕様のリラックス型

リゾートスタイルだけでなく 普段からデイリーに穿けるモデルですね

 

 

ブランドのプレートとテープは先程のモデルと同じです

 

カモフラといえど それほど派手な感じは無く

すんなり抵抗無く穿ける感じが良いですね

 

ザックリした生地感は コットンにリネンを混紡した素材

洗いこんで くったり柔らかで凄く穿き心地良し

夏の休日スタイルにちょうどいうオトナカジュアルの1品です

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: パーマリンク