『HERNO / ヘルノ』スポーティーでエレガントなナイロンパーカー

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は暖かい日が増えましたね。

先日堤防沿いを車で走っていたら、まだ満開ではなかったですが、両サイドの桜が綺麗に咲いていました!

渋滞していたおかげで、ゆっくり桜を堪能できました♡

普段だと絶対に思わないですが、こんな時は渋滞も良く感じますね!

 

さて、本日は大人気ブランド『HERNO / ヘルノ』より新作パーカーが入荷いたしましたのでご紹介します。

では早速!

ヘルノ / HERNO

フーデット パーカー / ナイロン ハイパー ストレッチ / モノグラムテープ / GI0188U-12301S

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : 9300.ブラック
素材 : ナイロン84% ポリウレタン16% はっ水
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!

前シーズン大人気だったモデルが今季も引き続き登場です◎

ナイロン素材を採用したパーカーは『HERNO / ヘルノ』らしい1着です。

最大の特徴が・・・

このモノグラムテープ!!

ブラウンベージュのテープはブラックとも好相性。

品のある色合いが、スポーティーなパーカーをグググっとエレガントな佇まいへと格上げしてくれます!

さらに、このテープよーく見ると

HERNOのブランドマークになっているんです◎

このさりげなさがいいですよね♡

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

真っ黒だとどうしても重たくなりがちですが、

ZIPを開けた時にチラっと見えるテープのおかげで、重くなりすぎず、軽快な印象に◎

これだけで、他と差をつけることが出来ちゃいます!

すっきりと細身のシルエットはよりスタイリッシュな印象を与えてくれ、休日には欠かせないアイテムになること間違いなし。

今の時期にも、秋口にも、長ーくご愛用頂けます!

そして、機能面も文句なし!

撥水素材を採用しているのはもちろん、

ZIP部分は全て止水仕様になっているので、水の侵入を防いでくれます!!

これなら、急な天候の変化にも対応してくれるので、安心ですね◎

また、見た目もマットな質感にマッチし、よりスタイリッシュな仕上がり♡

ストレッチ性も抜群!!

全方位伸びる伸縮性は、どこへ行くにも快適な着心地です◎

カジュアルにも、ちょっぴりキレイめ合わせにも使えるHERNOらしい逸品です!!

店長動画でも解説しています。

こちらもチェックして下さい!

すでにサイズ欠けもでていますので、お早めに♡

 

ヘルノ / HERNO

超軽量 フーデット パーカー / ナイロン / 15デニール / GI0215U-12314

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥71,500-tax in
カラー : 9300.ブラック
表側 : ナイロン100%(ポリウレタンコーティング) はっ水
袖口、裾、パイピング : ナイロン85% ポリウレタン15%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

こちらもナイロン素材を採用したパーカーですが、先程よりもカジュアル感のある1着です。

ちょっぴりくしゃっとした表情のある素材感は、また違った印象で羽織って頂けるかと!

高密度のタスラン加工を施しており、サラッとしたドタイタッチながらも、柔らかな着心地です◎

そして、なんといっても驚くのは軽さ!

今季HERNOが使用するナイロン素材で最も薄い“15デニール”を採用。

薄手の生地は、着ていることを忘れてしまうほど軽いんです!

私も持ったときに軽さに驚いたので、皆様にも是非是非一度体感頂きたい!!!

もちろん、撥水性を備えているので機能面も安心です。

着てみるとこんな感じ!!

さらっと羽織るだけで、こんなにもサマになるなんて嬉しいですよね♪

カジュアルながらも品の良さをちゃんと感じさせてくれ、オトナの着こなしにしっくり馴染んでくれます◎

これなら、いつものコーディネートともすんなり。

買ったその日から沢山ご愛用頂けます!

フード部分にはHERNOお馴染みのシルバープレート。

このさりげなさがHERNOらしさです♡

ZIP部分はガンメタリック。

このちょっぴり渋~い色味が男らしさを感じさせてくれます。

また、ダブルZIP仕様なので、お好みの位置で調節できるのはもちろん、バランスも取りやすく脚長効果もあるんです♡

こちらもカラーはブラックをご用意しています。

カジュアルにさらっと羽織りたい方はこちらがおすすめ♡

店長動画もご覧ください。

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『HERNO / ヘルノ』よりご紹介しました。

スポーティーで上品なHERNOのパーカーは大人にはぴったり◎

季節の変わり目の今の時期は大活躍してくれます♪

是非お早めに!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク