『RED CARD / レッドカード』リアルヴィンテージ加工が魅力の大人デニム!!

こんばんは、加藤です。

やっと暖かい日が続くようになりましたね♪

桜や菜の花も咲き出して、春を実感できるように♡

いい気候になってきましたね。

日中は暖かいので春らしいコーディネートもできるのも嬉しいです!

でも、日曜日は春の嵐?みたいなので、皆さんお気を付けください。

 

それでは本日は、人気のRED CARDの新作パンツが入荷致しましたので

ご紹介致します!!

まずはこちらから。

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ / コットン ピケ / リズム / Rhythm /

Slim Tapered / 91861【アイボリー.kita-Vintage Ivory/オリーブ.kita-Vitage Olive】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー :アイボリー.kita-Vintage Ivory/オリーブ.kita-Vitage Olive
素材 : コットン100%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

春夏に快適に穿ける、コットンピケ素材を使用したパンツ。

表面にコーデュロイのような畝のある織りが特徴の生地。

生地に凹凸があるため、肌に接触する面積が少なくサラリとした肌触りを楽しめます。

また、通気性にも優れているので、夏でも爽やかな穿き心地です。

この、凹凸が浮き出るように織り立ててあるからこそ、ヴィンテージな雰囲気が漂い、

普通のカラーデニムとは違った印象にしてくれます。

穿くとこんな感じに。

人気の「Rythm /リズム」は、

股上はやや浅めで、スリムテーパードで美しくすっきりとしたシルエット。

抜群の脚長効果が期待できますね!

コットン100%ですが、生地は厚くなく柔らかい仕上がりなので、

窮屈感も少なく快適にお召し頂けます。

カラーはアイボリーとオリーブの2色をご用意。

絶妙なカラーが魅力的で、他とはかぶらない一本のなりそうですね。

また、ポケットの縁や裾に施されたダメージ加工や、

フロントポケットのヴィンテージ加工など、

細部へのこだわりを感じる本格仕様のパンツです。

カジュアルスタイルはもちろん、軽快なジャケットスタイルにも最適!

足元もレザーシューズやスニーカーなど、何にでも合わせやすいので、使い勝手の良い1本です。

是非、お試しください。

続いては、こちら。

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ / ウォッシュド ハイパーストレッチ /

リズム クロップ / Rhythm Crop / Slim Tapered Cropd / 26867

【ユーズドブルー.tatsuya-Light Used/インディゴ.tatsuya-Mid Used】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー :ユーズドブルー.tatsuya-Light Used/インディゴ.tatsuya-Mid Used
素材 : コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

ベストセラーモデル「Rythm / リズム」の

短めレングスバージョン「Rythm Crop / リズムクロップ」。

お直し要らずで、穿けちゃうのが嬉しいですよね。

ぱっと見は、綿100%ですが、

実は、めちゃめちゃ伸びるハイパーストレッチ生地なんです!!

穿いちゃうと、このパンツの虜になるはず♡

楽すぎて、デニム穿いている感覚はゼロかと。

でも、見た目は美脚シルエット。

膝下にテーパードを効かせたすっきりシルエット。

でも、ピタピタ過ぎない絶妙な細さが、

ラフさもなくメリハリのあるスタイルを演出してくれます。

くるぶし丈だからこそ、すっきりとした足元になり、デニムでも上品でスタイリッシュな雰囲気に。

スニーカーやローファーはもちろん、サンダルなど春夏のシューズとも相性抜群です!!

そして、加工感も魅了の一つ。

色落ちした風合いはまるで、穿きこまれたような独特の味のある仕上がり。

また、日本人に合わせたレングスだからこそ、色落ち部分もほぼ自分にあった位置にくるので、違和感ありませんね。

非常にクオリティの高い一本です。

カラーは、2色ご用意。

カジュアルなコーディネートはもちろん、軽いジャケット合わせもok!

どちらも加工感が強すぎないので、汎用性の高いカラーです。

デニムならではの厚みはありつつも、とっても柔らかな生地感に、

ストレッチ性抜群の仕上がりなので、窮屈に感じることなく快適な着用感です。

デニムをお探しの方には、是非一度お試しいただきたいです!!

続いては、こちら。

同じモデルで人気のグレー系のカラーもご用意しております。

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ / ウォッシュド ハイパーストレッチ /

リズム クロップ / Rhythm Crop / Slim Tapered Cropd / 46867

【ユーズドグレー.tatsuya-Grey Used】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー :ユーズドグレー.tatsuya-Grey Used
素材 : コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

絶妙なユーズド感の色落ちデニム。

ブラックでもなくグレーでもない絶妙なカラーが合わせやすく、

どんなカラーとも相性良く、お洒落感たっぷりです。

実際に穿きこんだような自然なシワやダメージ感が雰囲気抜群の1本。

スリムテーパードシルエットで程良くタイト。

クロップド丈がまた軽快感をプラスしてくれる仕上がりです。

もちろん、こちらもビヨンビヨンにストレッチが効いているので、

穿き心地も良く、窮屈さを感じさせません。

また、ブルーデニムよりも、ジャケットと合わせがしっくりくるので、

大人には最適なデニムかと。

裾の加工感もそのまま残して穿けるのもいいですよね。

また、オールシーズンご着用頂ける、

しっかりとしたオンスのデニム生地なので重宝すること間違いなしです!!

人気のグレー系デニムは1本あると、コーディネート幅も広がるので、

是非、今期のワードローブにプラスしてみて下さい♡

 

RED CARDのデニムは、

リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工が魅力的。

でも、作り込みすぎないデニム本来のラフなムードと絶妙なシルエットで美脚効果も抜群です!!

また、MADE IN JAPANならではの、繊細な拘りが随所に見えるのがいいですよね。

見た目だけでなく、穿き心地にまで拘ったデニムです。

まだ穿いたことのない方は、一度穿き心地の良さを体感してみて下さい!!

虜になること間違いなしです♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: RED CARD / レッドカード, 未分類 タグ: パーマリンク