HERNO(ヘルノ)の追加と giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)の新作入荷でございます

 

朝から ドシャ降り状態

 

雨だと ちょい肌寒く感じますね

 

風邪ひかないように気をつけてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

まずは お知らせから

 

しばらく在庫切れておりご迷惑をおかけしておりました

3回目の追加入荷でございます

 

 

ヘルノ / HERNO / Laminar ラミナー ロゴ パーカー / コットン /

JG008UL-50017【1250.アイスグレー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : アイスグレー
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

凄く人気でね

特にアイスグレー

なので アイスグレーを何とか数枚手配出来ました

さすがに これが最後かな・・・

手に入れられなかった方は是非お早めにね

 

 

 

はい

昨日 WEB SHOP 掲載後

予想通りの反響です

やっぱり ここのパンツ人気は凄いですね

 

 

まずは動画から

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / シルク ジャージー ウエストゴム /

A3697【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

はい

「giab’s ARCHIVIO」ジャブスアルキヴィオです

今、1番売れてるパンツブランドといってもいいでしょう

 

その中でも1番人気なのが

「masaccio」マサッチョというモデルです

 

 

ウエストのサイドに ゴムが入ってて楽チン

ウエストヒモ付いてるので ベルトレスで穿けちゃう

センタークリースがステッチ留めしてるので いつまでもキレイな雰囲気で穿ける

ストレッチ性の高い生地を使用するので ストレスなく穿ける

 

といった特徴

 

とにかく穿いた姿も美しく

ヒザ下が シュッと細いので ローファーとかだけじゃなく

スニーカーにもよく合う

 

これは いくら他のブランドがマネしても ウマク出来ないんですよね

ほんと何でも合うので 使い勝手がいいんですよね

 

 

細身でキレイなシルエットでしょ?

ちょいゆるなパンツも増えておりますが

やはり 細身が中心でしょう

 

 

このウエストヒモはね

ベルト付けないときは外側で結んで

ベルトするときは 内側から出して 裏側で結べます

これも すごく良い機能だと思います

 

 

こちらの生地は

シルキージャージー

レーヨンとナイロンの混紡ジャージーですが

シルクの様な光沢と とろんとろんの柔らかさ

めちゃくちゃ 肌触りも良くてね

しかも凄く伸びるので 穿き心地バツグンです

 

カラーは定番のネイビーと

トレンドなブラックの2色

 

是非お試しあれ

 

 

続いては

 


 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / NEW テクノ ウール ウエストゴム /

A6360【ライトグレー/グレー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ライトグレー、グレー、ブラウン
素材 : ウール54% ポリエステル45% ポリウレタン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも同じく

「masaccio」マサッチョモデルです

 

生地が違うだけです

 

伸び伸びなスポーティ素材はもちろんイイんだけど

もうちょいキレイメなコーデが好みなんだよね

て人

確実にウール素材は使えます

 

意外と知らない人多いんですがね

夏場ね 1番涼しく快適に穿けるのはウールなんですよ

ウールは暑いなんてことは間違い

さらっとした肌触りで 風通しもよくて実用的なんです

 

 

しかも 使用しているウールは

「テクノウール」と言われる機能ウールでして

他のブランドでは トラベルウールなんて言い方したりします

シワになりにくく ストレッチ性があるのがミソ

ウールの弱点を克服しております

 

ジャケットなどと合わせてキレイメに穿きたいけど

たまの休日にも ブルゾンやスニーカーとも合わせたい

なんてライフスタイルなら 迷わずウールをオススメします

ウールパンツでスニーカーも履けるパンツなんて

コレ以外にはありませんので。

 

ジャケットなんかいっさい着ない

て人なら 他のジャージー系のマサッチョがオススメですが

そうでないなら ウールはホント使えます

上品だし オトナな感じになるんでね

 

 

 

ほんと 美しいシルエットですね

マサッチョのウール素材を待ってた方も多いと思います

やっと入荷ですよ

 

 

ライトグレー、グレー、ブラウンの3色

ブラウンなんて オシャレだよねぇ

春夏のブラウンは凄くカッコイイです

ブラックやネイビーなどとの相性もバツグンなので合わせも良いです。

ま、それはグレーも同じだけどね・・・

 

 

マサッチョのファンの方はまだ持ってない素材を

まだ未体験の方は どれでもいいから試してみて

きっと活躍してくれます

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: , パーマリンク