Guy Rover(ギローバー)といえばコレ 夏には欠かせないアイテムが揃いました

 

月曜日です

 

今日から各TV局の朝の情報番組が

 

リニューアルしました

 

僕は 「とくダネ」の後番組 「めざまし8」を選択

 

きっかり8時から 視聴しました

 

こんにちは店長です

 

 

谷原章介さん

やっぱ安定感が違うね

もう何年もやってると思わせるくらい自然に よどみなく進行してました

長寿番組の後継ということで プレッシャーは相当なものだったでしょうに

凄いです

声もいいし

ルックスもいいし

ネイビーのスーツに白シャツ、白チーフ、ブルーと白の太めなレジメンタルタイ

めちゃくちゃ キマってました

49歳

他番組でもMC暦長いし

料理番組でも活躍してるし

もちろん役者としても すばらしいし

6人のお子様を育て

英語も堪能

女性達の支持も強いですしね

誰も傷つけない やさしい語りに癒されました

 

 

対して

麒麟の川島さん

朝の顔として ぶつけて来ると聞いたときは

大丈夫かな

と心配してましたし

裏に 加藤さんの「スッキリ」あるんで どうなんだろ?

て思いました

しかも レギュラーメンバーが 芸人さんばかりだし

 

そしたら 他局とは全然ちがう切り口で来ましたね

なんて言うの?

「ヒルナンデス」みたいな?

いっさいニュースは やらない番組にしたようです

それなら 川島さんで いいわ

でした

 

この春は いろいろ変化があり注目ですね

 

今日は

変わらない良さ

「Guy Rover」ギローバーの ポロ&Tシャツをご紹介したいと思います

 

すっかり暖かくなり 春の装いに切り替えた方も多い事でしょう

そうなると次は夏の装い

 

今季もニットTシャツやポロシャツが活躍しそうです。

 

まずは もう何年も変わらず

当店が展開している定番モデルからね

 

 

ギローバー / GUY ROVER / ポロ シャツ /

カッタウェイ コットン 鹿の子 半袖 /

PC435/511500【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600-tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

超が付くほど定番

「Guy Rover」ギローバーと言えば

「コットン鹿の子ポロシャツ」

というくらい ブランドの代名詞的なアイテムです

 

皆様の多大なる支持を得て

もう10年以上取り扱っております

 

 

1番人気の「カッタウェイ」型の衿

台衿付きの シャツのような衿なので

衿立ちも良く ジャケットなどとあわせたときにも

バランスよく 美しく男らしい雰囲気にしてくれます。

 

 

はい

シャツ衿のようでしょ?

やっぱり結局のところ 衿は立ったほうがいいです

 

袖口や裾の部分は リブでは無いので Tシャツのような雰囲気で着られますね

 

 

そして

まったく同じコットン鹿の子生地で

まったく同じボディで

衿だけ違うモデルが

 

ギローバー / GUY ROVER / ポロ シャツ /

ボタンダウン コットン 鹿の子 半袖 /

PC224/511500【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600-tax in
カラー : ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

衿のみが違うんです

拡大すると

 

 

濃色なので わかりにくいですね・・・

ボタンダウンです

イタリアブランドのボタンダウンは ぺちゃ、としてなくて

ふんわり美しいロールを描いてくれるのが特徴です

 

1枚で着る際も ジャケットなどを着る際も

カジュアルなボタンダウンでも なぜか色気を感じるんですよね

 

カッタウェイ衿と

ボタンダウン衿

 

どちらも共通カラー

 

 

使い易い 4色展開

これは ほんと毎年変わらずかな

で、ブランドマークの刺繍

今回はシルバー単色で入れました

多色使いのバージョンもあるんですが 今季は おとなしめにね。

XS~XL まで幅広く展開

44~52 て感じかな

 

 

続いては

 

これは 近年登場したモデルです

 

ギローバー / GUY ROVER / ポロ シャツ /

カッタウェイ コットン パイル 半袖 /

PC435/511501【ホワイト/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥18,700-tax in
カラー : ホワイト、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

これも ボディは ほぼ同じです

そして最初にご紹介した衿型

「カッタウェイ」の衿ですが

素材が違います

 

ここ最近急激に人気になっている素材

 

 

「コットンパイル」

いわゆる タオル地

てヤツですね

なんかさ 暑い時期は 汗かくんでね

気持ちいい素材がいいいでしょ?

的な考えです

 

鹿の子も さらっとしてて気持ちいいんですが

パイルも負けず劣らず 気持ちよしです

 

 

でね

この「パイル生地」が 凄く人気なので

最近は Tシャツも展開しています

 

ギローバー / GUY ROVER / クルーネック Tシャツ / コットン パイル /

TC546/511501【ホワイト/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥14,300-tax in
カラー : ホワイト、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

以前は 胸ポケットが付いた いわゆる「ポケT」で展開しておりましたが

今回はポケット無しで ネック下に ガゼットを入れた

スウェットTシャツ風のデザインに進化させました

 

 

見えるかな?

ネック下に V状にステッチ入れてるでしょ?

これが ガゼットです

パイルなので ニットTの仲間ですが

こういったデザインにすることで よりカジュアルな雰囲気になりますね

夏場に気軽に着るニットT

素材をパイルにして ガゼット入りにする事で 品は保ちつつ

ちょいコナレ感も演出してくれる 仕上がりです。

 

 

そして

このパイル生地

変化球もあります

 

 

ギローバー / GUY ROVER / ヘンリーネック Tシャツ /

コットン パイル ボーダー / TC441/511515【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥14,300-tax in
カラー : ブラウン
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

ボーダー柄のパイルTシャツ

白黒や白ネイビーは よくあるんですが

これは なかなか無いでしょ?

あえて ハズシ的に いかが?

 

で、しかもクルーネックではありません

 

 

ヘンリーネックです

ただ 首元は だれっとせず

クルーをそのまま ヘンリーにしたようなデザインなので

ボタンを全閉めすれば クルーネック同様な着方が出来ます

 

 

といった様に

今季も「Guy Rover」ギローバーは

変わらない 良きものをご用意しております

 

夏前に 是非ご検討のほど

よろしくお願い致します

 

 

あ、あとお知らせね

昨日は日曜ですので 当店の「You Tube」が更新されました

春のアウターについて おしゃべりしております

どうしようもなく ヒマな時間があれば 覗いてみてね

そしてチャンネル登録も是非

↓↓

 

 

ではまたね

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー, 未分類 タグ: パーマリンク