C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)オトナが着るスポーティーカジュアルを提案します。

 

結局 緊急事態宣言

 

発令されそうです

 

確実に 大型連休に当ててきた感じなので

 

東京、大阪の人は県外に出るな

 

県外の人は 東京、大阪に行くな

 

という事ですね

 

こんにちは店長です

 

 

 

今回は 百貨店やテーマパークに休業要請も考えてるようですが

補償もセットにするんでしょうかね

いつまで 財源もつんだろか

そもそも マスク無しでの会話

密での長時間の会話

がダメなんだったら 百貨店を休業する意味はあるんだろうか

飲食店は 対策を取って 客数制限したり 時間制限したりして

営業すればいいと思うし

その他の物販は そもそも感染リスク少ないんじゃ?

 

昨年の状況ならまだ仕方無いと思いますが

1年経った今、また違った方法は無いもんですかね

 

 

はい

そうは言っても ゴールデンウィークは 変わらず訪れます

休日は いかに楽チンに快適に過ごすか

それでいて

ちょっとソコまで的な外出にも耐えうる スタイリングをしたい

 

そんな休日カジュアルスタイルに

当店が推してるブランドが

「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーです

 

こだわりまくった 素材選びや 染め加工

動き易く スポーツやアウトドアまで 使えちゃう

まさに「ラグスポ」な時代にぴったりかな、て思います

 

よくね

「STONE ISLAND」ストーンアイランドと

比較されることが多いです

そりゃね デザイナーが同じポールハーヴェイだったのでね

似てますよね

ま、兄弟ブランドみたいなもんです

 

ただ

値段がね

「C.P.COMPANY」の方が お安いんですよ

ブランドの知名度なのか戦略なのか

広告費なのか

ストーンは どんどん高くなっててね

それなら もう少し気軽に買える シーピーがいいな

てのが 僕の気持ちです

 

それは 皆さんそれぞれの考えがありますから何とも言えませんが

あくまで個人的見解です。

 

今日はそんな「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーをご紹介したいと思います

 

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / スタンドカラー ブルゾン /

コットン ニット ムラ染め ガーメントダイ / レンズ付き /

10CMKN283A【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー
素材 : コットン97% ナイロン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

今時期ね

ちょっと羽織物は欲しいです

暑い日もありますが

オトナは温度調整なアイテムは必要

しかも 直接肌に日光当ってると 暑いんですよ

1枚ガードしたほうが 実は涼しいし

オジサマは日焼けも 良く無い

 

なので極力 1枚羽織っておきたいところです

 

イタリア人にとって欠かせないアイテム

ZIPのスタンドニット

以前に動画でもお伝えしましたが ↓↓↓

 

 

多くのイタリア人男性が 1枚は持っているというアイテム

羽織物として

重ね着のインナーとして

男らしい襟立ちと

ファスナーで開閉出来る手軽さ

 

凄く使えるアイテムなんですよ

 

 

 

ドライタッチの さらっさらな風合いのコットンニット

薄く軽く柔らかで 例えるなら カーディガンな感じかな

何ともいえない ブラックとグレーのムラ染め

ベタな無地よりも 存在感あっていいよね

 

 

袖には ブランドのアイコンでもある レンズ付きのポケットが付きます

たまに このレンズが苦手だという人もいらっしゃいますが

ブラックやグレーベースのカラーなので 目立たないと思います。

 

最近はTVで芸能人が着てるのを 良く見ますが

このアイコンが 悪目立ちするようなことはまったくないしね

さりげなく 程度で悪くないワンポイントだと思っております

 

 

フロントを閉めて着ると こんな感じです

ダブルZIP なので 裾をちょい開けて着るのも いいですね

 

染めの陰影感

意外に?何でも合わせが良いカラーなので

汎用性の高い ZIPニットに仕上がっております

 

年中使えるアイテムです

是非お試し下さいませ

 

 

 

続いて

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY /

クルーネック ロングスリーブ Tシャツ / コットン スウェット /

10CMSS228A【オフホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : オフホワイト、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

いわゆる トレーナー的な

スウェットのトップス

「C.P.COMPANY」では いくつかのモデルを展開しております

何でもない無地のトップスと しっかり差別化してくれる

おもしろいデザインが多いので

今時期の休日 長袖のスウェットT 1枚で過ごしたい

でも ちゃんと他とは違う感も出したい

そんな方々に人気のラインです

 

スウェットのトップスでありながらも

アウター的な 存在感も備えてる感じ

 

今回のこのポケットデザイン

デニムのようなボタンとリベットを付けたタイプなんですが

これが 結構存在感あってね カッコイイな

て個人的に思ってます

しっかりアクセントになってますよね

 

 

あと 袖口のドットボタンね

手首をシャツの様に 細く留めたい方は ボタンを留めればいいし

何もしなくても このボタンがデザインアクセントになるよね

こういったところが アウター的なデザインで 差別化出来ると思います

 

あ、カラーは ホワイトとブラックの定番2色です

 

 

これもやはり 袖にはレンズのアイコンが付きます

 

この上に何か羽織る時に このレンズが邪魔になるんじゃ?

てよく ご相談を頂きます

 

正直言って 何にも気にならないと思います

アウターとか ニットの羽織物を着ることはあると思いますが

全然邪魔にはならないので ご安心くださいね

 

薄すぎず 厚過ぎずな スウェット生地

真夏以外は 通年で使って頂けるアイテムです

ご家庭で ガシガシ洗濯できるしね

1枚あると 結構使えるよ

 

 

最後はパンツね

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / カーゴ パンツ /

ガーメントダイ / ストレッチ ナイロン / レンズ ポケット /

10CMPA035A【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : ブラック
素材 : ナイロン82% ポリウレタン18%
サイズ : 42 /44 / 46 / 48 / 50

 

 

この手の ナイロンパンツは

「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーでは 人気のアイテムです

スポーティーで楽チン

オシャレでカジュアルにこなせる パンツとして

結構 合わせやすいのが特徴です

 

 

見てのとおり

カーゴパンツです

ファスナーが 良い塩梅でデザインになってるポケットが特徴的ですね

実際にこのポケットを使うかどうかは別として 単純にデザインとしてカッコイイ

 

 

ウエストはゴムとヒモの仕様です

今は こんなウエスト仕様が 主流ですね

そりゃ 楽チンだもんね

僕も 休日にウエストゴムのパンツを穿くと

もう そればっかり選んじゃう

皆様も そうですよね

ウエストも伸びる

生地も伸びる

つい甘えちゃうね

 

 

生地も ギュイーンと 伸びます

しかも タテ、ヨコ、ナナメ 全方向にです

このまま スポーツ出来ます

自転車でも 山登りでも ランニングでも ゴルフでも

ストレス無く お使い頂ける仕上がりです

 

 

 

立体裁断で作られており

フィッティングもバツグン

腰回りは 少々ゆとりを持たせておりますが

しっかり ヒザ下でテーパードしていますので

野暮ったさや 子供っぽさは皆無

 

オトナの休日スタイル

 

アウターでもニットでも

Tシャツでもポロシャツでも

何と合わせても

程よくカジュアル感も出せ

品も保つ

しかも 超楽チン

 

こんなパンツに挑戦してみるのも いいかもですよ

 

 

今週は暖かい日が続きそうですね

急な温度変化で 身体壊さないようにね

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, 未分類 タグ: パーマリンク