『INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス』『INCOTEX mare /インコテックス マーレ』オトナショーツ!

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は気温も上がり、過ごしやすくなりましたね♪

花粉症も落ち着いて、この時期が一番好きかもしれないです!

すーっと流れる風が心地よくて、天気がいいだけで、気分も晴れますよね♡

 

さて、本日のご紹介はショーツです!

暑くなるこれからの時期には欠かせないアイテムですよね。

『INCOTEX/インコテックス』より入荷しましたので、ご紹介します!!

では早速!!

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS

ショーツ / ガーメントダイ / コットン サマーサテン【13S206-90871】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : 014.オフホワイト/303.イエロー/806.サックス/635.テラコッタ
素材 : コットン96% ポリウレタン4%
ポケットライニング : コットン100%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

まずはこちら!!

『INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス』よりご紹介します◎

今回は人気の100型をそのままショーツにしたようなアイテムとなっております。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

100型同様すっきりとしたシルエットが品の良さを感じさせます♪

この品の良さがINCOTEXならでは♡

カジュアルになりすぎず、こんな雰囲気ならキレイめなアイテムとも好相性です◎

また、丈感も短すぎず、長すぎずで、バランスも取りやすくオトナも穿きやすい1着かと♪

そして

この後ろ側部分を見て頂くと、お分かりかと思いますが、

シルエットだけではなく細かなディテールにも100型と共通点があるんです!!!

 

まずは、右側上部にはブランド名が入ったこちらのプレート。

今までは亀のマークのアイコンでしたが、今季から変更。

アンティーク調のプレートになっており、しぶ~い雰囲気でムードもたっぷりですよね♪

 

そして、左ポケット部分にはブランド名の入ったグログランテープ。

ペロンと垂れているので、すっきり見せたい場合等はポケットにしまってもOK!!

こちらも今季からの仕様です。

素材はサマーコットンサテンを採用。

その名の通り、ほんのり光沢感のあるコットン素材は、サラッとした風合いが暑い夏にも快適に穿いて頂けます!

さらにストレッチ混なので、より楽ちんでノンストレス!!

カラーは014.オフホワイト/303.イエロー/806.サックス/635.テラコッタの4色をご用意しました!

パキっとしたカラーではないので、合わせやすさも◎

ガーメントダイによる独特の褪せ感や風合いを思う存分お楽しみ頂ける逸品です♡

 

インコテックス マーレ / INCOTEX mare

スイム ショーツ【14B003】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : 800.サックス/830.ブルー/730.カーキブラウン/820.ネイビー/990.ブラック
素材 : ナイロン100%
メッシュ部分裏地 : ナイロン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

『INCOTEX mare / インコテックス マーレ』をご紹介します!

イタリア本国でしかオーダー出来ない『INCOTEX mare / インコテックス マーレ』のスイムショーツ。

前回も大人気のアイテムで、今季も登場しました♡!

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

すっきりとしたシルエットに短めの丈感で、スポーティーな雰囲気◎

INCOTEXらしく、スポーティーさの中にもどこか品の良さを感じさせます♪

これなら、スイムショーツとしてだけではなく

通常のショーツとして街中でも着れちゃいます♡!

サラッとした穿き心地なので、お家時間に穿くのもアリ!!

これ1枚で、快適なお家時間を楽しめちゃいます!!

そしてここからは、細かなディテールをご紹介します。

まずは内側。

スイムショーツらしく、快適なメッシュ仕様になっています。

ウエスト部分の内側(ネイビー部分)には、滑り止めがついており、穿いている時のずり落ちを防止してくれます。

また、フロントボタンもドットボタンで脱ぎ着が楽ちんな仕様。

細かい部分ですが、穿く人の事を考えた仕様ですね♡

そして、ウエストはサイドアジャスター付き。

ウエストをキュッと絞ることもでき、微調節が可能となってります。

 

裾部分にはサイドスリット。

より軽快な穿き心地を実現してくれます♪

足回りもスッキリ見せてくれる嬉しい効果も♡

カラーは全部で5色ご用意しました!!

800.サックス/830.ブルー/730.カーキブラウン/820.ネイビー/990.ブラック

どのカラーも落ち着いたカラーなので、長くご愛用頂けるかと!

あ!

今回もちゃーんと専用ポーチ付きです!

このポーチ、濡れたまま入れても大丈夫な仕様。

これは嬉しいですよね♪

持ち運びも便利です◎

前回手に入れられなかった人は、お早めに!!

 

さて、いかがでしょうか。

本日はこれからの時期、夏には欠かせないショーツをご紹介しました!!

『INCOTEX/インコテックス』のショーツは、品の良さを感じさせ、オトナ仕様になっています◎

是非お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク