『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』ストライプ柄ジャケットで着回し!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

ゴールデンウイーク、今日が最終日ですね。

最終日、岐阜は土砂降り・・・。

こんな日は、明日に備えてお家でゆっくりluccicareのオンラインショップをご覧頂ければと思います♪

今ならオフィシャルサイト限定で15,000円(税込)以上で使える2,000円offクーポンを配布中です!

期間内でしたら何度でも利用可能♡!

是非この機会にご利用下さい♪

※クーポンご利用には会員登録が必要です。

 

 

 

さて、先日UPしました『着回し COORDINATE』ご覧いただけましたでしょうか?

アイテムを1点PICKし、3パターンのコーディネートをご紹介しています◎

似たようなコーディネートになりがちなお悩みに少しでも参考になればと思っています♪

そして、今回チョイスしたアイテムがこちら!!

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ジャケット / セットアップ対応 / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 301219

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : グレー
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
背裏地 : コットン98% ポリウレタン2%
袖裏 : アセテート56% レーヨン44%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』のストライプ柄が印象的なこちらのジャケット!!

ストライプ柄のジャケットはよく見かけますが、様々な太さのラインを組み合わせた柄になっており、ちょっぴり変化球!!

ありそうで無いこんな柄で、他と差をつけられちゃいますね♪

一見派手に見えがちな柄ですが、グレーとホワイトの組み合わせが落ち着いた雰囲気を醸してくれるんです♡

オトナの渋さと品の良さもプンプン♡

そして、こちら『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』お馴染みのプリント!!

プリントには一切見えない技術力の高さ。

もう毎回驚かされます!!

さらに!

このびよ~んびよんな伸縮性!!

『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』お得意のジャージー素材を採用し、着心地抜群なんです◎!!

また、今回はジャージー素材の中でも薄手の『サマージャージー』ですので、夏にも快適に着て頂けるかと♪

着てみるとこんな感じ!!

ジャージージャケットを着ているとは感じさせない美しいシルエットはさすがの仕上がりです♡

見た目はちゃんときっりちジャケットなのに、着心地は楽ちんとくれば着ない理由がないですよね!!

こちらのジャケットと同柄でパンツもご用意しています!

チルコロ1901 / CIRCOLO 1901

ノープリーツ パンツ / セットアップ対応 / ストライプ柄 プリント コットン ジャージー / 301319

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : グレー
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

パンツは46サイズ、50サイズのみですが・・・

とっても使いやすいこちらのパンツ。

ピタピタ過ぎず、緩すぎない絶妙なシルエットは、バランスも良く合わせやすさも◎

ほどよくゆとりを残すことで、穿き心地も抜群!!

もちろんこちらもジャージー素材なので、より快適、楽ちんに穿いて頂けます♪

ウエスト部分はノープリーツ仕様。

よりスッキリとした見た目で、スタイリッシュな着こなしが出来ちゃいますよ♡

ジャケット、パンツ、それぞれ単品でももちろん活躍してくれますが、

セットアップで着ると・・・

こんな感じ!!

やっぱりセットアップってかっこいいですよね♡

セットアップで着るだけでオーラもたっぷり♡

コーディネートもしやすいのも嬉しいポイントですよね♪

TシャツやニットT、シャツ、ポロシャツといった合わせるアイテムを少し変えるだけで雰囲気が変わるので、

意外といろんな着こなしをお楽しみ頂けます♡

YouTubeでも店長がセットアップについてお話しているので、是非ご覧ください♪

 

そして『着回しCOORDINATE』ではこんな感じで3パターンコーディネートを組んでみました!!

一番左

オフホワイトのニットにデニムジョガーパンツを合わせた爽やかなスタイリング。

清涼感溢れ、春夏にはぴったりですね♪

こんなコーディネートは女子ウケも◎です♡

KNIT : CRUCIANI ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
PANTS : JEORDIE’S ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
SHOES : FERRANTE ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )

中央

こちらはセットアップでのご提案!

ロゴTシャツにスニーカー合わせで、スポーティー要素をプラス◎

軽快な着こなしがイマドキです!!

T-SHIRT : HERNO ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
PANTS : CIRCOLO 1901 ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
SHOES : PHILIPPE MODEL ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )

一番右

リネンシャツにウールパンツのキレイめスタイリング。

キレイめなアイテムとも好相性で、デキるオトコを演出してくれます♪

SHIRT : Finamore ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
PANTS : PT TORINO ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
BELT : ANDREA GRECO ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )
SHOES : FERRANTE ( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )

 

いかがでしょうか。

カジュアルにもキレイめにも着れる『CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901』のストライプ柄ジャケット。

1着持っているとコーディネートの幅がグッと広がります♡

是非お試し下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク