TUSTING(タスティング)レザーミニ巾着 C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)ショーツ

 

本日は通常定休日ですが

 

連休中ですので 営業しとります

 

明日はまた雨予報です

 

晴れは 昨日と今日だけ

 

連休中の晴天は ヒマ説

 

のんびりと ご来店をお待ちしております

 

こんにちは店長です

 

 

 

昨日は少ない晴れだったので

各地、多くの人で混み合ってたようですね

ま、ニュースは混んでるとこ探して報道してる感じで

感じ悪いね

 

逆に

「みんな あんなに出歩いてるなら 自分も大丈夫だな」

て思っちゃいますよね

 

こんなに みんな 自粛してるよ

て ところを 映せばいいのに

 

混んでるとこを 集中して報道する

飲食店や飲み屋は 誰も来ない感じを報道する

 

毎日 どの局も同じような報道ばかりで うんざりです

 

 

そんな何も変わらない状況ですが

季節はどんどん進んでいきます

オリンピックも すぐそこ

何も見えない

でも 夏はもうすぐそこ

どうなることやら

 

 

さて

最近皆さん 軽装になり

キャッシュレスも進み

タバコも吸わず

 

荷物は減るばかり

スマホだけで 動ける時代も すぐソコでしょう

 

なので バッグも小さいのが主流です

ミニクラッチとかも 凄く売れてて

追加が追いつきません

 

そんな中

ちょっと可愛いバッグが入荷しました

 

タスティング / TUSTING / 巾着 バック / レザー /

Leicester ( M ) 【グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : グレー、ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 幅-18.0cm/高さ-22.0cm/マチ-15.0cm

 

 

クラッチバッグとかだと 堅過ぎる?

もうちょい気軽に

カジュアルスタイルにも 軽く持てるバッグが欲しい

 

そういった声、ここ数年多く耳にします

 

実際 仕事に使うバッグ意外は

あまり 売れなくなっています

 

何も持たないか

なるべく小さめなバッグが主流です

 

それにより財布もコンパクトになりましたしね

 

必ず持つもの、て鍵と財布とスマホくらい?

今は こんなご時勢なので

プラス 消毒液やマスクなんかも 必要になっちゃいましたが

どちらにせよ 荷物は少なめ

 

 

こんな程度の大きさです

凄く丁度良くないですか?

今、思いつくような 手荷物は おおよそ入ると思います

休日は こんなんでいいね

 

 

ストラップは こんなに長いです

肩掛けできます

さらに これは片側だけ伸ばせば この倍の長さまで伸びますので

たすき掛けもできます

 

だいたいは 手持ちスタイルでしょうが

いざという時

両手空けたい時

たすき掛け出来るという安心感ね

 

 

内の仕切りも何も無くシンプルな作り

なんでもない 巾着型ですが

レザーにすることで 上品だし 高級感もあるので

オトナの遊び心的な?感じで使えるでしょ?

「可愛いね」

て言われます

あえて オトナが持つから 良いんです

あえて スキを作る?ハズシ的に?

です

 

傷にも強く 柔らかな シボ革を使用

巾着型ですので あまり硬い革は合いませんからね

 

なるべく小さいバッグ

何か良いのは無いかと お探しの方

こんなんが よろしいかと思います。

 

 

 

続いては

きたる夏に向けたアイテム

「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーから

紹介し忘れてた商品を さらっとイキマス

 

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / ショーツ /

コットン 裏毛 スウェット レンズ付き /

【オフホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : オフホワイト、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

昨年に引き続き 今季も「ショートパンツ」は充実させております

こんな状況だからこそ

暑い夏には ショートパンツ

例年だと 穿かないような人でも

コロナ渦で 穿くようになった

そんな声も多い

 

休日の行動範囲が自宅や その周辺程度

リモートの人なら ほとんどの日を 自宅で過ごすので

下半身は ショートパンツが1番

 

あとは

超楽チンを選ぶか

普通にキレイメなタイプを選ぶか

くらいですね

 

僕は 昨年の夏、休日に どこも行く用事が無ければ

ショートパンツでした

ていうか どこも行けませんでしたしね

エアコン付けてても 暑いしさ

完全に家用のショートパンツですので 極力楽チンをチョイスしてました

 

 

洗濯も気を使わず

シワにもならず

ベルトも要らない

こんなコットンスウェット生地の

ウエストゴムのショートパンツです

こういったタイプが1番 リラックス出来るし楽チン

 

それでいて

ちゃんとデザインされてるので

愛犬の散歩や

コンビニ程度なら

そのまま行けるのが「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーの良いところ

 

 

 

細身で ヒザ上丈

シルエットも オトナで穿きやすい

そしてカーゴポケットが付きます

ちょいデザインね

 

 

デニムパンツに使うようなディティール

リベットやボタン使いね

そして シーピーのアイコンとも言える レンズ

これが何気にシンプルで カッコイイです

特に何か使えるわけでは無いですがね。

 

今年も確実にショートパンツは活躍します

是非ご自身のライフスタイルに合った1品を

今のウチに準備されることをオススメします

 

 

では残り少ない休日

ゆっくり身体を休めて下さいね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, TUSTING / タスティング, 未分類 タグ: , パーマリンク