YANUK(ヤヌーク)休日のカジュアルパンツなら ヤヌークがオススメです

 

本日より お隣の愛知県は

 

大型店の土日営業自粛がスタートします

 

愛知が厳しくするから 岐阜はとりあえず

 

緊急事態宣言は保留な

 

て感じみたい

 

果たして 今月末で解除できるのか

 

延長なのか

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

そんな週末

街へ出ることもなく

なかなか着飾れないご時勢

あまりドレス寄りなパンツを穿く機会も無くなっている人も多いでしょう

 

なので カジュアルスタイルがメインになりがち

これから どんどん気温も上がるしね

 

気軽に穿けて

家庭洗濯できて

楽チンで

合わせが良くて

シルエットがカッコイイ

 

そんなパンツをお探しなら

是非とも「YANUK」ヤヌークをオススメしたい

 

 

まずは

先日 動画で大きな反響を頂きました

夏用のパンツからご紹介します

 

まずは動画ね↓↓

 


ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム カラーパンツ /

57201110【アイボリー/ベージュ/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥26,400-tax in
カラー : アイボリー、ベージュ、グレー、ブラック
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

L.A 発のカジュアルブランド 「YANUK」ヤヌーク

メンズもレディースも共に人気ですね

 

当店は デニムを中心に取り扱っていましたが

数年前から さらに他のアイテムも増やしてきました

 

その中でも 凄くヒットしたモデルが

「ラウンジパンツ」

というシリーズ

 

 

 

簡単に言えば

 

表地はストレッチ性があり

ウエストはゴム&ヒモ仕様

5ポケット型パンツ

 

が「ラウンジモデル」です

まさにイマドキ

 

その「ラウンジモデル」も

この2年くらいで 進化しており

従来よりも 股下は短くなり

裾幅も細くなり

よりバランスよく スタイリッシュに穿けるようになりました

 

 

どう?凄く細身で美しいですね

このバランスも 人気の秘密

 

 

でね

そんな人気の「ラウンジ」に

夏専用モデルが登場したのが昨年

もの凄い人気でね

早々に完売したお店も多かったのではないでしょうかね

 

この夏専用のシリーズ

 

 

後の レザーパッチが ホワイトなのが 目印

 

このホワイトパッチなものが夏専用

「RESORT JEANS」リゾートジーンズ

というシリーズです

 

 

夏用は素材が違います

ぺらぺら薄手な リネン混

 

夏はさ 極力 薄くて ベタつかない 涼しいパンツが穿きたいですよね?

今はまだ そこまでですが 7月、8月、めちゃ暑い時期

急に皆さん 探し出すんですよ

店舗で1番多い声

「涼しいパンツない?」

 

これね

冬は冬で

「あったかいパンツない?」

 

なんです

男性は 時期が来てから動き出す人が多いのでね

 

で、オススメなのが このリネン混 リゾートジーンズ

 

コットンとレーヨンとリネンを混紡してて

それぞれの長所を 上手く取り入れた感じです

コットンの丈夫さ

レーヨンの柔らかな肌触り

リネンのドライ感

 

凄く薄くて柔らかで涼しい

しかもストレッチもちゃんと効いてる

 

そんな最強素材で

ウエストが楽チンなパンツ

 

シルエットも美しいパンツ

 

ぜったいに使えるよね

 

 

ちなみにウエストのヒモは

裏側からでも出せるので ヒモは内側に隠すことも出来ます

 

 

このカラーも 凄くいいよね

なんとも絶妙な 淡さ

夏に 重い見た目にならず

どんなアイテムとも 相性が良い

 

すでに 色サイズ 欠けてますが

もしも 合うものがあれば 是非お試しいただけたらと思います

 

 

 

いや

夏専用だと

他のシーズン穿けないから 贅沢だ

通年使えるタイプがいいな

 

そんな声も聞こえてきそうなのでね

 

ちゃんとご用意しとります

 

ヤヌーク / YANUK / NEW カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ /

57211116【ベージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥26,400-tax in
カラー : ベージュ、グレー
素材 : コットン71% ポリエステル21% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

同じく「ラウンジシリーズ」ですが

 

使用している素材が「YANUK」ヤヌークの独自開発素材

「DENIT」デニット

 

「YANUK」ファンの方なら 聞き覚えのある名前だと思います

 

デニムとニットを掛け合わせた素材で デニット

 

簡単に言うと

見た目は デニム(カラーデニム)ですが

穿き心地はジャージー

てこと

 

いかにも楽チンそうでしょ?

その通り 超絶に楽チンです

「これ穿いたら こればっかりになるわ」

て声を1番多く聞く商品です

 

すごくファンも多く、毎シーズン 「ラウンジモデル」の新カラーが出るたびに

購入される方も多いんです

 

 

オールシーズン使えるシリーズですので

レザーパッチも夏用とは違い

ブラウンの小さめタイプが付きます

 

 

 

ウエストヒモも 外には出さない仕様ですので

内側で結んで下さい

 

 

シルエットは同じなので この細さ

スニーカーにも レザーローファーにも良く合います

やっぱ デニムは裾細いのがいいね

 

ジャージーなので 細くても全然ストレス感じません

凄く楽チン

オールシーズンなので そこまで厚さも無い

普通のカラーデニム て感じ

 

 

カラーも

最近人気急上昇のグレーと

定番のチノベージュ

想像してみて下さい

夏でも冬でも穿けるカラーでしょ?

 

通年使えて 楽チン素材

「YANUK」を代表する 「DENIT」デニットを仕様した

「ラウンジモデル」

 

是非この沼にハマってみて下さい

抜け出せなくなる人 続出です

 

 

 

最後は

もうちょい スラックスぽく?

チノパンぽく?

穿きたい人へ

 

 

ヤヌーク / YANUK / Tapered Trousers / ガーメントダイ /

テンセル混 ヴィンテージ チノ パンツ /

57203010【ベージュ/サックス/ピンク】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ベージュ、サックス、ピンク
素材 : コットン66% 再生繊維(テンセル)29% ポリウレタン5%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

 

今までのは ジーンズ的な 5ポケタイプ

これは スラックス型です

チノパン的な?

 

なので もうちょい上品な感じですかね

 

 

ポケットが ナナメな スラントポケット

後のポケットも スラックスのようなタイプです

ジーンズ型よりも オトナですよね

 

 

ラウンジモデルよりも 股下も もう少し長めに取っています

とはいえ 75cm程度ですので 直さず穿ける人も多いでしょう

ちなみに 上の着用写真は ステッチ部分で 1折りして穿いてます

これも細身ですが ラウンジよりは 余裕がありますね

 

キレイメに 穿きやすいモデルです

 

 

テンセル混のチノらしい カラーですね

このような ちょい淡い感じが独特です

ガーメントダイ(製品染め)により 程よく加工感もあり

柔らかで 穿き心地もバツグン

 

もちろんストレッチも しっかり効いてます

 

これも通年使えるモデルですので

かなりお得感ありますね

 

いい感じに細身で 穿き心地のよい

オトナが合わせやすいチノパンツ

意外に無いもんですよ

 

 

 

はい

土曜日

いまのところ ゆったりと流れる時間

パラパラな ご来店

愛知の大型店が閉まってるので

ドドッと 大勢なご来店だったら どうしようかと

身構えてましたが

取り越し苦労かも・・・

 

では またね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク