『giannetto / ジャンネット』定番アイテムから季節感を楽しむアイテムまで勢揃い!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日はとってもいい天気ですね!

こんな時期なのでお出かけは出来ないですが、天気が良いだけで気分は上がりますよね!!

水曜日あたりまでは天気が良いみたいなので、

お洗濯でもして、梅雨時期の晴れ間を楽しめれたらと思います♪

そして、本日は日曜日ということで、YouTubeで動画をUPしました!!

今回は『大人のスタイリング 持つべき1着 着回してみました』 をテーマに店長が詳しくお話させて頂いております!

是非ご覧下さい♡!!

 

それでは、本日は『giannetto / ジャンネット』よりおすすめアイテムをご紹介します!!

では早速!

 

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ シャツ / コットン オックス / 143300V84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー :ホワイト/サックス
素材 : コットン96% ポリウレタン4%
サイズ :37 / 38 / 39 / 40 / 41

まずはこちら!!

定番アイテムと言えばのコットンオックスシャツをご紹介します。

オックスシャツは、オールシーズン、そしてオンオフ問わずお使い頂ける万能アイテム♪

定番アイテムなのでもうお持ちの方も多いと思いますが・・・

今回はいつもとはちょっぴり違う点があるんです!!

通常コットン100%なことが多いのですが、今回はストレッチ混!!

ストレッチが効いていることで、より着心地の良さがUP◎

サラッとした肌触りと相まって、着心地は快適そのものです♡

コットン100%とは違う着心地は、病みつきになること間違いなし!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

すっきりタイトなシルエットは『giannetto / ジャンネット』らしいですね♡

立体的にみせる肩回り、キュッと絞られたウエスト部分。

このメリハリのあるシルエットからは男らしさと色気を感じさせます◎

後ろ姿はこんな感じ!!

背ダーツ入りで美しく、よりスタイルアップ効果を発揮。

シャツ1枚でもカッコよく、サマになる仕上がりです♡

今の時期だとシャツ1枚になることが多いので、これもうれしいポイントのひとつ◎

これなら安心して着れますね♪

襟型はカッタウェイを採用。

こんな風にノータイ時には美しい襟元を演出してくれます♡

カラーキーパー入りなので立体的になり、より華やかに魅せてくれます。

胸元には『giannetto / ジャンネット』のお馴染み、イエローの太陽モチーフ付。

見る人が見れば分かる、このさりげなさがいいですよね!!

カラーは定番のホワイトと

こちらのサックスをご用意しました!

清潔感のあるホワイトに、爽やかなサックス。

どちらのカラーも使いやすさ抜群です。

2色持っていても損なしの逸品です◎

 

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ シャツ / コットン ギンガムチェック柄 / 400300V84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー :ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :37 / 38 / 39 / 40 / 41

お次はこちら!!

ギンガムチェック柄をご紹介します。

ギンガムチェックも人気の柄ですよね♪

こちらもオールシーズンお使い頂けるのですが、特に春夏にはおすすめな柄♡

着るだけで、グッと爽やかで清潔感を感じさせてくれ、いい人に見えるんです◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

やっぱり綺麗なシルエットですよね♪

タイトでスッキリとしたフィッテイングのおかげでカジュアルになり過ぎず、品の良さを感じさせます◎

横から見てもご覧の通り。

360度隙の無い美しいシルエットが完成しています◎

こちらも背ダーツ入りです。

襟型はカッタウェイを採用。

美しく、華やかな襟元を演出するには欠かせません!!

今回は定番のネイビーでご用意しました。

春夏に活躍してくれるギンガムチェックは、カジュアルにもキレイめにも合わせて頂けます◎

ジャケットのインに着れば、無地とはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるかと♪

是非お試し下さい♡

 

ジャンネット / GIANNETTO

カッタウェイ シャツ / リネン 100% / 854300V84

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ベージュ/グレー
素材 : リネン100%
サイズ :37 / 38 / 39 / 40 / 41

最後はこちら!!

今までは定番アイテムをご紹介しましたが、

今回は春夏素材でもあるリネンを100%採用した

季節感を思いっっきり楽しめるアイテムをご紹介します!!

見た目に涼しげなのはもちろん、着ていても涼しいリネン。

サラッと、ベタつきのない肌触りが快適なんです♪

着てみるとこんな感じ!!

美しいシルエットはもう説明がいらない程。

サラッとカジュアルに着ても、こんなにも美しく魅せてくれるのは、バランスが良い証拠です♡

また、画像のようにタックアウトしてもバランスよく着て頂けるよう、通常よりも着丈は短めの設定になっています。

シャツ1枚で着るのもよし、羽織りとして着て頂くのも良いですよね♪

こちらもカッタウェイを採用。

素材が変わっても美しい襟は健在。

ほんのり色気も感じられ『giannetto / ジャンネット』らしい仕上がりです◎

また、夏の日差しに映える太陽モチーフも良い感じですよね♡

カラーはベージュとグレーの2色をご用意しました。

どちらのカラーもとっても優しげな色味で素敵です♡

春夏素材リネンを柔らかなムードで品よく取り入れれる逸品です!

 

さていかがでしょうか。

本日は『giannetto / ジャンネット』よりご紹介しました。

オールシーズンお使い頂ける定番アイテムから、季節感を楽しめるシーズンアイテムまで、幅広く展開しています!

『giannetto / ジャンネット』らしい美しいフィッテイングをお楽しみ下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク