『ZANONE』『GUY ROVER』『DOPPIA A』夏にも快適!パイル素材のニットTシャツ

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日のニュースで日新のカップヌードルのフタ止めシール廃止が発表されましたね!

いつもお世話になっているカップヌードルなので、へ~っと思ってみてみたら、

フタ止めシールを廃止することで年間33トンのプラスチックが削減できるんだそう!

便利なシールでしたが、環境に配慮してってことですね。

こういうちょっとしたことが色んなことに繋がっていくんですよね♪

これからは新たに開け口を2つにした新形状のフタ “Wタブ” になって、シール無しでも止まるみたいです!

順次切り替えが行われるそうなので、新しいバージョンがどんな感じなのか楽しみです♪

 

さてさて!!

本日は近年大人気のニットTシャツの中でも“パイル”素材を使ったアイテムをご紹介します!

パイル素材はいわゆるタオル地。

パイル特有のふんわり感が優しげな雰囲気を演出でき、そして肌触りも良い♡!!

っと近年ぐんぐん人気を集めいています♪

今回は夏にも快適に着て頂けるアイテムをPICKUPしてご紹介します◎

では早速!

ザノーネ / ZANONE

クルーネック ニット Tシャツ / 12G コットン パイル / 812484-ZM308

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : 7284グレー/1332.ネイビー/4874.オリーブ
素材 : コットン75% ナイロン25%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!

『ZANONE / ザノーネ』よりご紹介します。

イマドキムード漂うこちらの1着。

下げタグに記載があるように『GEGULAR FIT』という新たなシルエットを採用。

通常のZANONEのニットは、スッキリコンパクトでタイトなフィッテングですが・・・

今回の『GEGULAR FIT』はゆったりとしたシルエットが特徴なんです♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

いつもの『ZANONE /ザノーネ』とは違った雰囲気ですよね!

ゆとりのあるシルエットなので、いつものサイズでお選び頂いてもイマドキなムードが手に入ります♡

ゆとりがありながらも、ダボっとした雰囲気は一切感じさせないので、オトナの方にも取り入れやすいかと!!

今回はラグランスリーブを採用。

肩回りの収まりが良くなり、さらに着心地もUPしてくれます!

また、ラグランの切替部分のラインもちょっとしたデザインとしてアクセントになります♪

その他にも、首元にはガゼット風のデザイン、

裾にはスリットが入ったりと、シンプルながらも細かな部分に拘りを感じさせます◎

今回のパイル素材は、肉厚のふわっふわっとしたタイプではなく、

薄手でサラッとドライタッチ。

とっても軽く着心地も良いので、暑い夏にもノンストレスで着て頂けます♪

今回は 7284グレー/4874.オリーブ/1332.ネイビーの3色をご用意しました。

インナーとしても、これからの時期は1枚でもサマになること間違いなしの1着です!

いつのも『ZANONE / ザノーネ』とはひと味違うパイルニット。

オトナの余裕漂う逸品です◎

 

ギローバー / GUY ROVER

クルーネック Tシャツ / コットン パイル / TC546/511501

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥14,300-tax in
カラー : ホワイト/ネイビー/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L / XL

お次はこちら!

『GUY ROVER / ギローバー』よりご紹介します。

『GUY ROVER / ギローバー』の中でもぐんぐん人気を集めているのがこのパイルTシャツなんです♡!

くった~り柔らか~なパイル素材は肌触り抜群!!

気持ちの良い肌触りは、着ているだけで気分も上がりますよね♡

ついつい手に取る回数が増えちゃいそうです♪

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

程よくゆとりを残しながらもすっきりとしたフィッティング。

パイル素材ならではのふんわり柔らかな素材感を存分に感じさせながらも、

スッキリとしたシルエットがスタイリッシュな上半身を演出してくれます♪

今回は、首元にガゼットデザインを配しました。

スウェットのようなデザインがちょっぴりカジュアルさをプラス。

ここにしかない雰囲気をお楽しみ頂けるかと♪

左裾には『GUY ROVER / ギローバー』のブランド刺繍入り。

今年はシルバー1色の刺繍バージョンでご用意しました!

シンプルな刺繍は主張控えめで、これまたイイ感じですよね♪

カラーはホワイト/ネイビー/ブラックの3色をご用意。

使える3色なので、色違いでGETするのもおすすめです!

肌触りの良さに虜になること間違いなしの逸品です♡

今年の夏、間違いなく活躍してくれますよ♪

 

 

ドッピア アー / DOPPIA A

ニット Tシャツ / コットン パイル / MM4437

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : オフホワイト/オリーブ/パープル
素材 : コットン76% ポリエステル24%
サイズ : S / M / L

最後はこちら!!

『DOPPIA A / ドッピア アー』よりご紹介します。

『DOPPIA A / ドッピア アー』らしい他にはない雰囲気が魅力の1着。

薄手で柔らか~なパイル素材。

上質な素材感で肌触り抜群です♡

また、肌に触れる部分は表面とは違いサラッと滑らか~な肌触りに仕上げているので、より着心地は◎

素肌に着てもとっても心地よく着て頂けます。

着てみると・・・

こんな感じ!!

モデルは通常46サイズでSサイズを着用しています。

ピタピタ過ぎず、程よくゆとりのあるシルエットになります◎

ワンサイズ上げてゆるっと着るのもアリ!

こちらもラグランスリーブなので、サイズを上げても肩幅を気にしないで着用頂けます。

裾にはブランドのロゴのワッペン付。

さりげな~く付いており、ワンポイントになります◎

これぐらいのさりげなさが品が良いですよね♪

カラーはオフホワイト/オリーブ/パープルの3色をご用意しました。

『DOPPIA A』らしい色合いは、他にないかと♡

これも大きな魅力です♡!!!

まろやか~な色味とパイル特有の雰囲気が優しげな雰囲気を醸してくれること間違いなし!!

他と被らないニットTシャツなら『DOPPIA A』で決まりです!!

是非お試しください♡

 

さて、いかがでしょうか。

本日はパイル素材を使ったニットTシャツをご紹介しました!

夏にも快適に着て頂けるアイテムばかりです♪

Tシャツ姿もちょっぴり変化球のパイル素材で、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー, GUY ROVER / ギローバー, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク