大人のカジュアルスタイルには『C.P.COMPANY / シーピーカンパニー』

こんばんは、加藤です。

ジメジメ蒸し暑い一日ですね。

7月に入り、どこもSALE時期ですが・・・秋冬アイテムも入荷してきている時期。

秋冬アイテムを見ると、そっちも気になっちゃいます。

でもすぐ着れないので、、

今から秋まで使えるSALEアイテムを買うのがお得なのかもですね!

それでは、本日は『C.P.COMPANY / シーピーカンパニー』の

今使えて、秋も使えるお得アイテムをご紹介。

今はちょっと暑いかもしれませんが、

まずはこちらから。

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / NYCRA / ボンバー ブルゾン /

レンズ付き / 10CMOW166A【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥71,500-tax in → SALE価格:¥50,050-tax in
カラー : ブラック
素材 : ナイロン92% ポリウレタン8%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

男性には定番アイテムMA-1。

一着は持ってると使えるアイテムかと。

いろいろなブランドから出ているかとは思いますが、

C.P.COMPANYは、撥水、防風などの機能素材「NYCRA」ファブリックを使用。

オリジナルの生地を使用することで、他とは一線を画す仕上がりです。

持っておくなら、こんな機能素材のが様々なシーンで使えて便利ですよね。

着るとこんな感じに。

カジュアルなイメージのMA-1ですが、スッキリとコンパクトに作られたシルエットは、

子どもっぽくならず、オトナが着こなせる仕上がりです。

オーバーサイズを選ぶのではなく、ジャストサイズのほうが品よくお召いただけるかと思います。

また、ガーメントダイ向けに開発された生地は、染料が繊維に深く浸透し、

全体に均一に吸収さる為、後染めとは思えない仕上がりです。

このマットブラックな仕上がりなのも高級感漂うポイントですね!

そしてこの伸縮性、すごいですよね。

しなやかで伸縮性のあるナイロンのモノフィラメント糸を使用しているので、

全方位に伸びるスーパーストレッチ生地なんです。

全方位に伸びてくれるからこそ、どんな動きでも快適。

アウターってずっと着ていると脱ぎたくなると思いますが、これならずっと着ていても楽チンかと。

街着はもちろんアウトドアにも最適な一着です!!

もちろん、C.P.COMPANYならではのゴーグルレンズ付き。

さりげないアクセントになってくれ、C.P.COMPANYらしさを楽しめる一着です。

カジュアルながらも、品のある仕上がりだからこそラフになりすぎず、

オトナの休日カジュアルにスタイルに最適です。

続いてはこちら。

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / 50FILI / ガーメントダイ /

オーバー シャツ ブルゾン / 裏総メッシュ コットン レンズ付き /

028A005153G【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥62,700-tax in → SALE価格:¥43,890 tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン79% ポリアミド21%
サイズ :XS / S / M / L

気軽にサラッと羽織れるシャツ型アウター。

アウターっぽ過ぎないので、軽く羽織れる仕上がりです。

ちょっと分かりづらいかもですが、裏地は、総メッシュ。

だからこそ、肌に張り付き感なくサラリと着れるのがいいですよね。

通気性も良いの、今時期でもokかと。

また、裏地が付いてることで、ペラペラ過ぎずアウター感あるので

秋口にも最適な一着です。

着るとこんな感じ。

程よくゆとりがありながらも、ちょうど良い着丈でバランスの取りやすい仕上がり。

シャツっぽくも羽織れるし、

ボタンを閉めてトップスっぽく着るのもおすすめです。

もちろん、ブランドアイコンのレンズ付き。

さりげないので、コーディネートの邪魔をしませんが、アクセントにはなってくれます。

そして、収納力も抜群。

胸ポケット左右、脇ポケット左右付き。

アクセントにもなるし、なんでも入れれるしで男性には嬉しいポイントになりますね。

そして生地は、

C.P.COMPANYを代表とする「50 FILI」を使用。

どんな生地かというと、

横糸よりも縦糸の存在感が強く、布地の大部分を占めるため、コットンならではの柔らかい手触りに。

また、ナイロンに特有の技術的機能や耐久性を兼ね備えているんです。

カラーは、定番ネイビーですが、

ガーメントダイにより、独特な色味とさりげない光沢感が他にはない仕上がり。

べた塗りのネイビーではないからこそ、重たい感じにもならず、

軽く羽織れて、夏でも軽快さある見た目にしてくれます。

どんなコーデにも合わせやすく、

カーディガンやシャツよりもラフになり過ぎないので、

軽く羽織れるアウターをお探しの方にはピッタリな一着です。

最後はこちら。

 

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / クルーネック ロングスリーブ Tシャツ /

コットン スウェット / 10CMSS228A【オフホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in → SALE価格:¥21,560-tax in
カラー : オフホワイト/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

春夏モデルですが、

オールシーズン着られるスウェット。

厚すぎず薄すぎないちょうどいい裏毛スウェット生地

だからこそ、一枚でサラッと着れば春夏秋。

真夏以外は着れちゃいます。

そしてインに着込めば、冬もokなスウェットです。

シンプルっぽくも見えますが、さりげないデザイン性があることで、

他とは違うスウェットになるかと。

程よいゆとりがありつつも、肩が落ちてたりダボっとしすぎないからこそ、

品よく着られるスウェット。

ボリュームのあるスウェットというよりかは、カットソーのロンTっぽい見た目ですね。

だからこそ、すっきりとした見た目で、一枚でももちろん、インナー使いしやすい一着です。

胸ポケットはデニムに使用するようなシルバーのリベットとボタン。

コーデの邪魔はしないけど、存在感があってカッコいいですよね。

ありそうでないデザインです。

裾はヒモが入っており、裾をキュッと細くしたりも出来きて、

好きなシルエットを楽しめます。

また、袖口にはドットボタンが付いており、そのままでもデザインとしてアクセントになりますし、

袖口も細くする事が出来るんです。

トップスなのに、アウターのように様々な着方を楽しめるからこそ、

一着でコーディネートの幅が広がりそうですね。

もちろん、ちゃんとアイコンレンズ付き。

ここにも、シルバーのボタンが付いており、細かな部分にまで拘りの詰まったディテールです。

カラーは、ブラックとホワイトの2色をご用意!!

家庭洗濯も可能なので、気兼ねなく着られるのも嬉しいですよね。

休日のカジュアルスタイルには取り入れたくなるかと♪

是非、お試しくださいませ。

 

今回ご紹介のアイテムは、長く使えるものばかり。

拘っていながらも、飽きのこないデザインだからこそ汎用性高いアイテムです。

カジュアルながらもどこか品のあるC.P.COMPANY。

オトナのカジュアルスタイルには欠かせなくなりそうです!

是非、お試しくださいませ。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

引き続き、PRE SALEも行っておりますので、ご覧下さいませ♡

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/21ss_pre_top1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク