『SONRISA』『GUY ROVER』『BARBA』デキるオトコの強い味方!ビジネスシーンに使えるシャツ!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は朝から暑くて、暑くて・・・。

ずーっと暑い!って言ってます。笑

こんなんで夏本番を乗り切るのか不安になってきました。

マスクをしていると余計に暑く感じますよね。

まだまだ暑くなりますし、マスク生活は続くので熱中症にも気を付けないとですね!

皆様も気を付けてください♪

 

さて、本日はビジネスシーンにお使い頂けるシャツをピックアップしてご紹介します。

暑くなってきて、シャツ1枚で着ることも多くなっているかと思います。

そんな時にビシッとカッコよくキマるシャツをご紹介します!

では早速!

ソンリーサ / SONRISA / シャツ

コットン ジャージー セミワイドカラー / FJ15×B877 J133

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in → SALE価格:¥25,410-tax in(30%OFF!!)
カラー : ホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : 37 /38 / 39 / 40 / 41

まずはこちら!

『SONRISA / ソンリーサ』よりご紹介します。

何枚持っていても助かる“白シャツ”

白シャツは着ていくうちにどうしても汚れちゃったり、へたってきたりしますよね。

使えるアイテムだからこそ、SALEのお得な機会にGETするのが◎

今回ご紹介するこちらのシャツはなんと・・・!!!

ジャージー素材を採用しているんです!!

このびよ~んびよんに伸びる伸縮性!

もうこれだけの伸縮性があればノンストレスです♡

この着心地を一度体験すると他のシャツは着れなくなると言われるほど快適なんです♪

さらに、さらっと柔らかな肌触りが心地よく、オールシーズお使い頂けます◎

ジャージー素材と聞くと気になるのがシルエット。

着心地が良くても、見た目がカッコよくなかったら嫌ですよね。

着てみると・・・

こんな感じ!!

ジャージー素材を着ているとは思わせない美シルエット♡

その秘密は、SONRISAにしか出来ない技術力にあります◎

通常ジャージー素材は、カットソーやニットの工場で縫うのが一般的ですが、ドレスシャツと同じ工場で縫製されているんです!

だからこそ、見た目はちゃんとドレス顔に仕上がっています♡

ジャージー素材を使用して、ドレスシャツの仕立てが出来るというのが、イタリアでも SONRISAだけなんです♪

襟元はセミワイドカラーを採用。

ノータイ時にはもちろん、ネクタイ着用時には綺麗に収まり、美しい襟元を演出してくれます◎

お仕事もはかどっちゃう!!

SONRISAのシャツはそんなシャツかと♡

極上の着心地を是非体感してみてください♪

きっとメロメロになっちゃいますよ♡

 

ギローバー / GUY ROVER / ドレス シャツ

ボタンダウン / コットン ストライプ柄 / S2940-511931

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in → SALE価格:¥15,400-tax in(30%OFF!!)
カラー : サックス
素材 : コットン100%
サイズ : 37 /38 / 39 / 40 / 41 / 42

お次はこちら!

『GUY ROVER / ギローバー』よりご紹介します。

今回はストライプ柄。

白シャツに続いて、定番のアイテムですよね。

今回はネイビーとサックスのラインを組み合わせたランダムなストライプ柄。

ラインの太さも変えることで存在感を感じさせながらも、派手になり過ぎず、

定番のストライプ柄も差別化してくれます!

着るだけで爽やかさと清潔感を感じさせます♡

また、今回襟元はボタンダウンを採用。

綺麗に襟が立ち上がり、ボタンを留めることでうまれるロールがとっても美しく、華やかな襟元を演出してくれます♡

ボタンダウンはカジュアルな印象が強いですが、

GUY ROVERの手にかかればこんなにも上品な仕上がり!!

ネクタイをしたくなくなる今の時期にもぴったりですよね♪

着てみるとこんな感じ!!

程よくゆとりがありながらも、無駄なゆとりは一切なく美しい上半身を演出♡

ストライプのラインが入ることで、よりスタイリッシュな印象を与えてくれます。

後ろ姿も抜かりなし!

綺麗な後ろ姿なので、ジャケットを脱いだ時や、シャツ1枚で着た時にもオーラたっぷり♡!

会社でも一目置かれる存在になること間違いなしです!!

素材はコットンブロードを採用。

滑らかでサラッと肌触りが素肌にも心地よくお召し頂けます♡

また、上品な光沢感が見た目にも高級感を感じさせます。

ビジネスシーンに強い味方になる逸品です!

 

バルバ / BARBA / DANDY LIFE / ダンディ ライフ

セミワイドカラー シャツ / ナチュラル ストレッチ / コットン オックス / NEW BRUNO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : サックス
素材 : コットン100%
サイズ : 37 /38 / 39 / 40 / 41

最後はこちら!

『BARBA / バルバ』よりご紹介します。

ビジネスシーンに忘れていけないのがサックスのシャツ!

爽やかさだけではなく、清潔感、誠実さを演出し、好印象を与えてくれるカラーなんです♡

これはビジネスシーンには強い味方になりますよね◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

うっとりする程美しく、シャツ1枚でもサマになる仕上がりです♡

男らしさを感じさせる胸まわりと肩まわりにきゅっと絞ったウエスト、

360度どこから見ても隙の無いシルエットが完成しています。

襟はセミワイドカラーの“NEW BRUNO”を採用。

ネクタイも着用可能な襟なので、シーンに合わせてお使い頂けます。

ノータイ時にはこんな風に襟立ちも良く、美しい襟元を演出してくれます♡

美しく開く襟は、華やかさと上品さを感じさせますね!

素材は通年お使い頂けるコットンオックス素材を採用。

柔らかく肌触りの良い素材は、素肌に着ても快適そのもの!

またナチュラルストレッチが効いているので、ストレスなくお召し頂けるかと♪

爽やかなサックスシャツ。

夏に着るにはぴったりのカラーです♡

まだお持ちじゃない方は、新しい自分と出会えるかもですよ!!

 

さて、いかがでしょうか。

本日はビジネスシーンにお使い頂けるシャツをPICKUPしてご紹介しました。

ビシッとカッコよく見せてくれるシャツ。

デキるオトコのシャツ姿を手に入れて、他と差をみてはいかがでしょうか♡!

是非お試しください!

 

PICKUP コーディネートも随時更新中です。

是非チェックしてください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://shopping.c.yimg.jp/lib/luccicare/21ss_pre_top1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BARBA / バルバ, GUY ROVER / ギローバー, SONRISA / ソンリーサ タグ: , , パーマリンク