『HERNO / ヘルノ』長ーく使える定番アイテム!2021秋冬第一弾♡!

こんばんは、加藤(香)です。

 

スターバックスから新作が登場しましたね♡!

もう飲みましたか?

GOピーチフラペチーノとGOパイナップルフラペチーノ!!

もう絶対美味しいですよね♡

桃のフラペチーノは毎年楽しみにしてたので、早く飲みたくてウズウズ!!笑

今度のお休みにでもドライブスルーでさっと買って飲んでみようと思います♡

 

さて、そんな話は置いておいて・・・

本日は『HERNO / ヘルノ』より新作アイテムが入荷しましたのでご紹介します◎

では早速!

ヘルノ / HERNO

Gジャン型 ダウン ジャケット / 撥水 ナイロン / LEGEND / PI011ULE-19288

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥86,900-tax in
カラー : 9200.ネイビー/9300.ブラック
表地 : ナイロン100% (ポリウレタンコーティング) はっ水
本体中綿 : ダウン90% フェザー10%
衿部分
中綿 : ポリエステル100%
裏側
パイピング部分 : アセテート65% ポリエステル35%
裏地 : ナイロン (ポリウレタンコーティング)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!

Gジャン型のダウンジャケットをご紹介します!!

アレ?これ去年も・・・?

っと思った方、大正解です◎

こちらのモデルは「LEGENDO/レジェンド」コレクションのアイテム!!

LEGENDOコレクションは、HERNOの中でも永久定番品的なモデルとして

「男性のワードローブに必要な11型」

をコンセプトに登場したラインです!

毎年変わらないデザインで、流行りに関係なく長ーーくご愛用頂ける逸品なんです♡

今回のこのGジャン型

とにかく使い勝手抜群で、大人気のアイテム♪

去年手に入れられなかった方は早めにGETしておくのがおすすめです♡!

実際に着てみると・・・

こんな感じ!!

HERNOらしいスッキリとした見た目に仕上がっています。

これなら羽織るだけでスタイリッシュな上半身を演出してくれます♡

横から見てもご覧の通り!

ダウンジャケットながらも着膨れは一切なし。

これも嬉しいポイントのひとつですよね♡

スマートな見た目で着て頂けますよ♪

薄手のダウンは、ダウンが吹き出しにくいダウンプルーフ加工を施し、保温性も文句なしの仕上がりです◎

内側にはホワイトのパイピングが施されています。

見えない部分ではありますが、高級感を感じさせる仕上がりです♡!

後ろ襟にはHERNOお馴染みのシルバープレートが付きます。

これは襟を立たせないと見えないようになっており、あくまでもさりげな~く!

このさりげな~くがHERNOらしさ!!

品の良さを感じます♡!

裾にはスナップボタンが配され、Gジャンと同様調節が可能。

裾をきゅっと絞ることが出来るので、コーディネートや気分に合わせてシルエットを変えられます。

ちょっとしたことですが、これも嬉しいポイントですよね♪

カラーはネイビーとブラックをご用意しました。

どちらのカラーも使いやすさ◎

そして今回は、フランス語で雲を意味する“NUAGE”と名付けられた20デニールナイロンを使用。

その名の通り、雲の様にかる~いのか特徴です♡!

もう着た時の軽さには驚くこと間違いなし!!

そして、ポリウレタンコーティングによってストレッチ性がプラス◎

より着心地も良く、快適なアウターとなっております。

もちろん撥水!

悪天候にも対応してくれるので、様々な場面で活躍してくれること間違いなしの逸品です◎

秋口から真冬まで沢山ご愛用頂け、休日のお供に是非♡!

 

ヘルノ / HERNO

ダウン ダッフル コート / 超軽量 撥水 ナイロン / LEGEND / PI009ULE-19288

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥121,000-tax in
カラー : 7900.カーキ/9200.ネイビー
表地 : ナイロン100%(ポリウレタンコーティング) はっ水
中綿 : ダウン90% フェザー10%
付属部分 : 合成皮革
裏側
パイピング部分 : アセテート65% ポリエステル35%
裏地 : ナイロン(ポリウレタンコーティング)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!

ダッフルコートをご紹介します◎

こちらも“LEGEND”シリーズの定番のアイテムです♡

カジュアルに着たい!って方にはおすすめのモデル!!

早速着てみると・・

こんな感じ!!

なんだか優しげですよね♪

ダッフルコートは、ちょっぴり甘さを感じさせ、ニットと合わせて着ればよりいい人見せが出来ちゃうんです♡

これは女子ウケもばっちり!!◎

カチッとしたコートももちろん素敵ですが、休日だからこそこんなアウターが使いやすいかと♪

ダッフルコートといえばのトグル釦。

シンプルなデザインにこのトグル釦がアクセントになります!!

これなら他のアウターと差別化をはかれますよ~◎

こちらも“NUAGE”と名付けられた20デニールナイロンに上質なダウンをたっぷり!!

軽ーい着心地ながらもちゃんと防寒性、保温性に優れており寒い冬にもピッタリの1着です◎

たっぷりダウンを使っていますが、それほど膨らみもなく、すっきりとしたシルエットで着て頂けるかと♪

また、お尻がすっぽり隠れる丈感は、より暖かさを感じて頂けます♪

ジャケットやスーツの上からも着られるので、休日にだけではなく、お仕事にも◎

カラーはこちらのネイビーと

こちらのカーキをご用意しました!

ネイビーの使い勝手の良さはもご存知の通りだと思いますが、

カーキもいい色味なんです♡

男らしさも感じさせながら、ダッフルコートの愛らしさがまろやか~なムードにしてくれ、素敵にみせてくれますよ♪

ウールパンツのキレイめな着こなしから、デニムやコットンパンツのカジュアルな着こなしまで

幅広くお使い頂ける逸品です!!

 

ヘルノ / HERNO

ダウンライナー ステンカラー コート / ラミナー / Laminar / GORE-TEX / Pl099UL-11121

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : 9201.ネイビー/9300.ブラック
表地 : ポリエステル100% (PTFEラミネート加工) はっ水
中綿 : ダウン80% フェザー20%
裏地 : ナイロン
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

定番のステンカラーコートをご紹介します◎

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

相変わらずの美シルエット♡

スッキリとした見た目で、スマートな佇まいを演出してくれます♡

こんな風に休日スタイルにはもちろん

スーツとも相性抜群!!

もうザ!!デキるオトコって感じですよね♡

ジャケパンスタイル、スーツスタイルに合わせた時にもバランスの良く仕上がるのは、

アウターを知り尽くしたHERNOだからこそ。

さすがHERNOと思わせる仕上がりです♡

スッキリシルエットからは想像が出来ないほど、ライニングにはこんなにもダウンがたっぷり♡

これだけダウンが詰まっていれば、真冬にも安心です♪

抜群の暖かさが手に入り、寒さにも負けません◎

素材はHERNOのお馴染み“GORE-TEX”を採用。

防水耐久性、透湿性、防風性に優れた“GORE-TEX”の二層構造ファブリックの高機能素材です。

機能面にも優れ、さらに着心地もとっても軽やか♪

コートが重たいと着るのも億劫になりますが、これならそんな心配はいりません!

軽くて暖かいとくれば、着ない理由はないですよね。

カラーはネイビーとブラックの2色をご用意しました。

なめらか~な肌触りに艶を消したマットな表情がとっても上品な1着です♡

サイズがある今のうちに是非ゲットしてくださいね♪

 

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『HERNO / ヘルノ』よりご紹介しました!

定番アイテムは、シンプルなデザインで飽きも来ず、長ーくご愛用頂けます◎

まだまだ気分ではないかもしれないですが、

秋冬になったら使えるアイテムです♡!

是非ご検討ください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク