PT TORINO(ピーティートリノ)TRAVELシリーズを穿いて旅に出よう

 

本日もドライブついでに お立ち寄り頂くお客さま

 

多かったです

 

皆さん どこかしら出かけているご様子

 

対策しながら、どんどん外出して

 

検証していかないとね

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

「PT TORINO」ピーティートリノ

仕事でも 旅行でも使い易いパンツといえば

「TRAVEL」トラベルシリーズ

を思い浮かべる方も多いでしょう

 

トラベル系のパンツを早くから提案した 「PT TORINO」

すぐに大人気となり、他のパンツブランドでも追随するくらい

今では定番となりました。

 

まずは今季初登場のモデルをご紹介しますね

まずは動画から ↓↓

 

 

 

2品番あるんですが

同型で同素材の柄違いですので共通動画でお届けしております。

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER /

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ / ウール ルック ジャージー

【COVSJGZ/IW23】【0230.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー
表地 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

いつもは 無地のヴィスコースジャージーが定番なんですが

今回は「WOOL LOOK」ウールルックジャージー

その名の通り ウール生地に見えるジャージー

ウールに見えるので 上品コーデにも合うし

ビジネス用にジャケット合わせでも最強

 

ほんと この楽チンは どこまで進化するんでしょうね

 

 

 

前から見ると シンプルなノープリーツスラックスですね

ウールのドレスパンツに見えますね

 

後ろ側が ゴムになっています。

ウエストが伸びると ほんと楽チンなのでね

1度体験すると 手放せなくなります

 

 

ベルトループも付いてますので

シャツインしてベルト着用してビジネス用に

て穿き方もOK

シャツじゃなくニットなどを着る時は ウエストが隠れますので

ベルト要らないよね?

その場合は ヒモが付いてるので これで調整して下さい

 

今は こんなパンツが主流になってます

凄いよね

 

更に

 

 

この伸びです

ウールに見えるけど ジャージー素材なのでね

超絶に楽チン

ヴィスコースジャージーは レーヨン系素材なので

めちゃくちゃ柔らかくてね

しかも 起毛がかった 少々厚みのある生地なので

真冬でも 超暖かい

 

我々世代は 真冬 なるべく暖かいパンツが欲しいですよね

 

 

「PT TORINO」といえば 「SUPER SLIMFIT」ですが

これは「SLIM FIT」です

ほんの 少しだけ ゆとりあります?

ま、穿いた感じは そんな変わりません

あまりピタピタなのは よくないからね

足長、美脚なシルエットです

 

品良きウールスラックスに見え

美しいシルエットで

めちゃ伸びて楽チン

ウエストも楽チン

しかも暖かい

 

もうこれ以上に

望むものはありますでしょうか?

もはや究極のスラックスかと。

 

 

これは グレーのマイクロヘリンボン柄です

遠めには無地に見える程度なので 使いやすいと思いますよ。

 

そしてもう1色

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER /

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ / ウール ルック ジャージー /

ストライプ柄

【COVSJGZ/IW23】【0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー
表地 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

これくらいで見ると ほぼ無地のブラックですね

拡大してみましょう

 

 

ほっそーいストライプ柄です。

ただ ほぼ無地に見えますので 難なく使って頂けると思いますよ。

 

改めて上の着用写真を見て頂くと分かりますが

上はブラックの無地ニットを着ています。

この場合 パンツがブラック無地だと 全身真っ黒な感じになりますが

ちゃんとコントラスト付いてますよね?

 

これがポイントなんです

全身ブラックのコーデをしても こうやって ちょい柄のパンツを合わせるとか

濃いチャコールを合わせるとかすると スタイリングが まとまります。

 

楽チンで

上品で

オンオフ活躍してくれる

オトナなスラックスをお探しの方

是非1度このパンツを試してみて下さい

きっと感動すると思いますよ。

 

 

続いては

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / ビジネス / BUSINESS /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス /

ストレッチ ウール フラノ / グレンチェック柄

【CODF01/MR55】【0230.グレー/0260.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : グレー、チャコール
表地 : ウール98% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ジャージー素材で ウエストゴムが人気なのは知ってるけどさ

ウール系のパンツは仕事の時しか穿かないしさ

この先のことも考えると 長く使えるのは ちゃんとしたウール素材じゃない?

て声も当然ながらございます。

 

今は完全に楽チンパンツが主流ですし

もはや 普通のウールパンツに戻れるかしら

て感じだと思います。

 

とはいえ

常に シャキッとしてて

クリース取れてきても アイロンで即復活

薄手でも暖かく タッチも良い

ウールにはウールの良さがございます。

長持ちもするでしょう

 

なので いかにトレンドが変わろうとも

ビジネススラックスは ウールを買う

というご意見も ごもっともだと思います

 

当店も そういったお客さまも多くいらっしゃいますので

PT TORINO

INCOTEX

の2ブランドでは スタンダードなウールパンツの提案は

きっちり出来るように備えております

無地から柄物まで

売れるときも そうでない時も

ネイビージャケットとウールスラックスだけはね

 

なんて思っておりますが

この先はどうなるんでしょうね

もしかしたら ウールスラックスなんて ほんとに無くなる時代もありえるかも。

分かりませんが 出来る限り続けて行きます

 

 

 

だいたい 毎シーズン

ウールパンツは

無地とグレンチェックと千鳥格子

て感じでご用意しています。

定番ですね。

いつも無地だと変わりばえしない

という方が選ばれるのが グレンチェックか千鳥格子ですね

 

派手さはないけど 無地とは差別化できます

ジャケットなどが無地で着る方が多いので

パンツで ちょい柄物

ステキです

 

 

ほぼウールですが さすがにストレッチは入れてます

「SUPER SLIMFIT」ですので ストレッチ無しは キツイと思いますのでね。

「PT TORINO」1番人気の足長美脚の「SUPER SLIMFIT」

横から見ると こんな感じ

 

 

細いね

でも シュッと見えて カッコイイんですよ

太めなパンツ、プリーツ入りのパンツ

段々と オジサマ世代にも 広がりつつありますが

まだまだ ノープリーツの細身がメイン

やはり 見た目の美しさ

穿いたときの 美脚感を覚えてしまうと

細身を選んでしまいますね

 

 

合わせのよい グレーの濃淡でご用意しました

やっぱりスラックスはウールに限る、て方

是非「PT TORINO」のBUSINESSラインの「SUPER SLIMFIT」をお試し下さいませ

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

最近は遠方の方のご来店も多くてね

ほんと感謝です

今後とも応援して下さいね

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: パーマリンク