『INCOTEX / インコテックス』秋冬に欠かせない美脚ウールスラックス!

こんばんは、加藤(香)です。

 

ほんと急に寒くなってきましたね!

また布団から抜け出せない朝が始まりました。笑

先日、おうちで鍋を食べたのですが、あ~鍋が美味しい季節になったな~としみじみ。

身体も温まりますし、手軽に食べれるしいいですよね!!

寒くなると食べたくなるものって多い気がするのは私だけですかね?

おでんや肉まん、シチューにラーメン・・・♡

っとついつい食べ物の話ばかりになってしまいましたので、この辺にしておいて!

 

本日は『INCOTEX / インコテックス』より新作をご紹介します◎

では早速!

インコテックス / INCOTEX

TEKNO SARTORIAL / テクノサルトリアル / 旧 URBAN TRAVELLER

35型 / スラックス / ストレッチ テクノ ウール フランネル

スリム フィット / SLIM FIT【1T035/4536F】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : 910.グレー/930.チャコール/990.ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら。

ウールスラックスをご紹介します。

ウールスラックスは、ビジネスシーンにも休日のきれいめスタイルにも使える万能アイテムですよね♪

今回は『TEKNO SARTORIAL / テクノサルトリアル』モデルです◎

このモデル、大人気のあの“URBAN TRAVELLER”が名称を変え、新たに登場したモデルです♡

ですので、機能面は相変わらず文句なし!!

形状記憶でクリースが取れにくく、シワにもなりにくい!

さらに撥水機能で、雨や食べこぼしにも強くご家庭でのお洗濯が可能といった充実の機能性♪

そして、ストレッチ性を持ち、穿き心地も楽ちんといった優れもの◎

ウール素材のスラックスが家でお洗濯出来るとなると、クリーニングへ行く手間も省け、

気にせずガンガン穿けちゃう!!

こんなに嬉しいことはないですよね♡

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

さすがINCOTEXっと思わせる美シルエット♡!

人気のシルエット35型を採用しており、脚長効果も抜群です◎

横から見てもご覧の通り!!

ピタピタ過ぎず、太すぎずの絶妙なシルエットが、美しいレッグラインを演出♪

ニットと合わせてもシャツにジャケット合わせでもバランスよく仕上がり、

様々なシーンで活躍してくれます◎

腰回りはノープリーツ仕様でよりすっきりスタイリッシュな印象を与えてくれます♪

ノープリーツですが、ストレッチがちゃーんと効いているので窮屈感なく

ノンストレスで穿いて頂けます◎

素材は秋冬らしいウールフランネルを採用。

ふんわり柔らかな素材は、暖かみもあり季節感のある着こなしがお楽しみ頂けるかと♪

カラーは910.グレー/930.チャコール/990.ブラックの3色をご用意しました。

定番カラーなので、使いやすさは抜群!

ダークトーンでまとめても素敵ですし、優しげな明るめカラーともすんなり馴染んでくれます♪

サイズも42~52まで幅広くご用意しています◎

サイズ、カラーが揃っている今のうちにぜひゲットしてくださいね♪

買ってよかった~っとなること間違いなしの逸品です♡

 

インコテックス / INCOTEX

TEKNO SARTORIAL / テクノ サルトリアル / 旧 URBAN TRAVELLER

35型 / スラックス / ストレッチ テクノウール

SLOWEAR サルトリアル / スリム フィット / SLIM FIT【1T035/4029F】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : 915.グレー
素材 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!

こちらも先程と同様『TEKNO SARTORIAL / テクノサルトリアル』モデルになります◎

シワになりにくく、ご家庭でのお洗濯が可能◎

そしてストレッチ性を備えた機能素材を採用しています♪

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

こちらもすっきり美脚シルエットです♡!

穿くだけでスラーーーっと魅せてくれるシルエットは、合わせるアイテムも選ばず、長くご愛用頂けるのもポイントのひとつ!

ピタピタ過ぎず、程よい細さがオトナの男性にぴったりのシルエットかと♪

今回の生地はよーく見ると・・・

こんな風にチェック柄になっているんです!!

グレーベースの濃淡で施された柄は、派手過ぎず、シックなムードに仕上がっています◎

これなら柄パンツが苦手な方にも挑戦していただきやすいかと!!!

無地とはちょっぴり差をつけて、ひと味違うウールパンツスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

 

インコテックス / INCOTEX

30型 / ノープリーツ スラックス / SUPER 100’S / ウール フランネル

スリム フィット / SLIM FIT【1T0030/1721T】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : 010.オフホワイト/410.グレージュ
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

最後はこちら!!

秋冬シーズンにぴったりの1着をご紹介します◎

今回はウールフランネル素材を採用。

秋冬には欠かせない素材ですよね♪

見た目にもあたたかで、優しいムードは女子ウケも◎

ふんわり柔らか~な雰囲気で、品のあるコーディネートが完成します。

今回は『SUPER 100’S』を採用。

高級感を感じさせる光沢感を持ちながら、丈夫さもあるといった良い所どりの素材です。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

やっぱりINCOTEX は綺麗なシルエットですよね♡

程よくタイトで美脚シルエットの30型を採用。

ノープリーツ仕様でよりすっきりとした見た目で穿いて頂けます♪

オフホワイトカラーもタイトなシルエットのおかげで、野暮ったさを感じさせず、とっても上品な仕上がり♡

画像の様にニットと合わせれば、より優しげなムードを纏えます◎

もう1色のグレージュカラーもおすすめ!!

タイドアップスタイルもご覧の通り、上品な仕上がり◎

オンオフどちらにも使える万能アイテムですよ♪

暗くなりがちな秋冬に、こんな優しげまろやか~なカラーが新鮮かと♡

トーントーンで合わせたコーディネートも良さそうですよね。

是非お試し下さい◎

 

さて、いかがでしょうか。

さすがINCOTEXと思わせる美脚シルエットのウールパンツは、この秋冬大活躍間違いなしのアイテムばかりです♡

この機会にぜひ♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク