INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)本命で定番のモデルが入荷しました。&小物のご紹介

 

本日の 遠距離さま

 

香川は高松からのご来店

 

四国からのお客さまは初めて

 

最近ほんと遠くから来ていただくことが多く

 

嬉し過ぎて 泣きそう

 

こんにちは店長です

 

 

 

しかも お車でのご来店でしたのでね

わざわざ こんな田舎にまで・・・

感謝いたします

お会いできて良かったです

 

 

はい

先週、「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスの「100型」

ご紹介しました。

それは 「ジャージー」のモデルでした

毎シーズンのことですが

「100型」は 定番のコットンストレッチチノとジャージーの2種類を展開しています

なので 今日は「コットンストレッチチノ」です。

 

もともとの定番です。

その定番が進化したのがジャージーという訳ですので

定番が良いな

という方は 本日ご紹介のモデルを選んでいただければよろしいかと存じます。

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / コットン ガーメントダイ /

スリム フィット / SLIM FIT【4611A】

【905.ベージュ/936.グレー/825.ネイビー/620.ブラウン/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,950-tax in
カラー : 全5色
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスが誇る

コットンチノの名品と名高い「100型」

何度も申し上げますが

流行のジャージーやブラックデニムなどに抵抗がある方が

休日に何を穿いたらいいだろうか?

となった場合、必ずコレをオススメします

 

すごく足長で美脚に見える魔法のパンツ

流行り廃りに関係なく 長く使って頂けますし

ジャケットなどを合わせるようなシーンでも

美しく まとまるんです。

カジュアル過ぎず

ドレスでも無い

ほんと丁度いい塩梅に仕上がっています

 

 

程よい加工感と色落ち感

決して汚い感じもなく

上品に穿けるんです。

こうして画像で見るよりも

実際に穿いて 鏡で見ると 凄くキレイに見えるんでね

ファンが多いのも頷けます。

 

 

基本的に 旧603型の時代から 現行の100型まで 特に変更点は無いんですが

唯一変わったところは

 

 

以前まで 亀のマークでしたが

今回から X?かな

このアイコンのみ変更になりました

なんで ソコだけ変えたのか?代理店さんにも聞きましたが

「本国の意向です」

・・・・

知らんがな

てことですね

 

ま、どうでも良い点なので いいですが

 

それ以外は 何も変わらない 定番の1品です

 

 

太くなく 細過ぎず

絶妙な タイトシルエット

ヒップを包み込んでくれる安心感は

さすが パンツ専業で長く取り組んでいるブランドだけあります

僕も数年前に購入したものを今でも穿きます

凄く長持ちしてます

そして 古臭くならないから 費用対効果が高い

 

毎年、違うカラーを足していかれる人も多いアイテムです

 

 

今季はこの5色でご用意しました

ブラックが選べるようになったのは最近なので 新鮮ですね

 

ほんとに使えるコットンチノをお探しの方

是非1度 名品「100型」を試してみて下さい

「オレ、こんなに足長かったっけ」

て感じてもらえると思います。

 

 

 

続いては小物です

 

ジエレ / GIERRE / ネッカチーフ / シルク プリント柄【キャメル/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,100-tax in
カラー : キャメル、ブラック
表地 : シルク100%
サイズ : 65.0cm×65.0cm

 

 

ちょうど今時期ね

クルーネック着る時

シャツ着る時

首回りが ちょっと寂しいな

て思う時ありません?

 

イマドキは クルーネックのニットを着る人が増えたので

余計に感じるかもしれません。

毎シーズン こういった小物は ご紹介していますが

今回は新ブランドです

 

これがね

サイズ感といい 肌触りといい 柄といい

なかなかの モノなんですよ

 

結構な数量を仕入れてますが

店頭では パラパラ パラパラと 順調に売れてます

 

平置きの写真だと 分かりにくいと思うので

実際に巻いてみた写真をお見せしますね

 

 

 

 

分かり易いように 全部出してますが

結び目より先は ニットの中に隠してしまえば

ちょっとワンポイントなアクセント的に使えます

もちろん出して使うのもありですが

出すと 結構目立つのでね 抵抗ある方が多いと思います。

 

僕は結構 春と秋の クルーネック着用時

ネッカチーフ巻いたりします

クルーネックにジャケット着る時の

汚れ防止にもなります

そして

首に見える老化を見えなくする

 

マスクして ネッカチーフしてたら きっと若見えしますよ 笑

 

そして

同じくシルクのネッカチーフ

もう1柄

 

 

ジエレ / GIERRE / ネッカチーフ / シルク プリント柄【ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,100-tax in
カラー : ブラウン、ネイビー
表地 : シルク100%
サイズ : 65.0cm×65.0cm

 

同素材で同型の柄違いです

 

巻いてみますね

 

 

 

どちらの柄が良いというよりは

ベースの色で決めるといいですね

ま、正直 どんな色選んで頂いても ちゃんと合いますので大丈夫です

まずは ネッカチーフを巻いてみるという行為をトライするところからね

 

 

こんな小物を1つ持っておくと

ちょっと気分を変えたい日

なんとなく首回りが寂しい日

オシャレ感を出したい日

年間通してお使い頂けるし

便利なアイテムだと思いますよ。

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: GIERRE / ジエレ, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク