COLOMBO(コロンボ) Joshua Ellis(ジョシュアエリス)プレゼントにもオススメなマフラー、ストールが揃いました

 

木下都議

 

予想通りの 雲隠れ

 

議員達の守られ具合が どんどん露呈されていくね

 

こんにちは店長です

 

 

 

この人は いったい何日働いたんだろう

体調が悪いで済んじゃう

でも辞めない

周囲も あきれてる場合じゃないよね

なんとかしないとダメでしょ

 

最近の報道で いかに議員達は その立場を守られているか。

国民も知ることになったね

働かずとも お金は払われ続け

辞めさせることも出来ず

当選して数時間で好きに使える100万

市民にNOをされても 比例で復活

離党して 選挙で落ちても 復党する爺さんとか

もうめちゃくちゃ

いったい 誰の為の政治家なんだろ

誰も正そうとすることは出来ないんだろうか・・・

 

しばらく だんまりキメこんでたら 忘れてくれるだろう

今だけ しのげば 年収数千万を任期いっぱいまでもらえるし

情け無い

 

 

はい

11月も中旬

そろそろ クリスマスプレゼントとか?

考えてる人も多いようです

 

その為

ここ数日 そういった注文やお問い合わせ増えてる気がします

 

多いのが

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

「DR.VRANJES」ドットールブラニエス

イタリアフィレンツェのルームデュフューザーのブランドです

このブランド、普段お部屋の香りとして お使い頂いている方も非常に多く

今選ぶべき香りとして 大注目なんですよ。

 

でね いつもクリスマス時期になると 特別なセットボックスを限定発売してくれます

プレゼントにも最適なセットなので センスの良い贈り物として人気です

プレゼントだけでなく ご自宅で使用されてる方にとっても 大変お得なんです

普通に購入されるよりも セットの方が少々お値打ちになっているのでね

 

てことで 今 一気に動き出しています

確実にクリスマスを見込んだ動きだと思いますのでね

今年は 何送ろうかな

なんて考えてる最中だったら

「DR.VRANJES」ドットールブラニエス を是非候補に入れてみて下さい

 

見た目もオシャレだし お値段もお手頃だと思います

センスいいね

な贈り物です

 

 

で、次に 選ばれているのが

「マフラー」「ストール」です

プレゼントに選ぶアイテムとして とても人気ですよね

 

そこで 本日は マフラー、ストールのご紹介

今、飛ぶ鳥を落とす勢いのブランド

「Joshua Ellis」ジョシュアエリス

 

レディースで非常に人気でね

メンズでも注目度が高くなっています

 

ブランドの詳しい説明は 僕が書くより

サイトを見てもらったほうが 分かり易いので

興味のある方は 覗いてみて

↓↓↓ クリックで公式サイトに飛びます

「Joshua Ellis」ジョシュアエリス公式サイト

 

 

作り手のお話しが しっかり紹介されています

なにが そんなに良いのか

いかに クオリティが高いのか

 

こういった 内容は現場の人の話しを聞くのが1番だからね

僕は 細かな話しが 頭に入ってこないので・・・笑

単純に見た目や触り心地を感覚で選んでますので・・・汗

 

ま、とにかく 今選ぶなら ジョシュアエリスにしとけば間違いない

という事です

 

結構 たくさん種類があるので 少しだけ紹介しますね

 

ジョシュア エリス / Joshua Ellis / チェック柄 マフラー /

カシミヤ / カシミア / Primary Black Watch【a/b/c】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : 全3色
素材 : カシミヤ 100%
サイズ : 幅-35.0cm/長さ-190.0cm

 

 

男性が使い易い マフラーサイズ

幅35cmモデルです

 

最近は 大判のストールサイズを男女兼用で使う方も増えてますが

男性が自分の為だけなら マフラーサイズが使い易いですね

 

英国の上質なカシミヤ

目がしっかり詰まった ハリコシ感と カシミヤ独自の滑らかで とろみある風合い

洋服に使うようなカシミヤなので しっかり暖かいし 型崩れもしにくいです

 

あと、ジョシュアエリスの特徴として挙げられるのが

柄の美しさ

普通 マフラーは 起毛仕上げする際にタテの柄が ぼやけてしまい

横の柄が強く出て ボーダーみたいな見え方になってしまいますが

そうなっていない

タテヨコともに くっきり柄が立って キレイなんです

 

言われなきゃ 分からないかもしれない点ですが

知ってしまうと 気になる点です

 

上の写真を見ても分かるように タテヨコのペンが しっかり出てるでしょ?

 

 

あとね

これは全部じゃないけど

こうやって左右均等に垂らすと 左右の柄が ずれてるの分かります?

普通は 左右同じ場所に柄が揃いますよね

こうして ずらすとね 巻いた時に柄が揃わず いろんな色が ちゃんと見えるんです

 

これも 言われなきゃ分からないよね

巻いてみると

「なるほどねぇ」

となるんです

 

続いては

 

ジョシュア エリス / Joshua Ellis / チェック柄 マフラー /

リバーシブル / カシミヤ / カシミア / TCS50701【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

格 : ¥39,600-tax in
カラー : グレー
素材 : カシミヤ 100%
サイズ :幅-30.0cm/長さ-180.0cm

 

 

同じくマフラーサイズなんですが

これは リバーシブルなんです

表は グレンチェック柄

裏は グレー無地

2WAY で使えるので お得です

 

洋服が無地のときは グレンチェックで

洋服が柄物のときは 無地で

リバーシブルになると 通常は もっと高くなるんですが

使用している色が少ないので お値段も抑え目です

 

 

柄と無地面を両方見せて巻くのもいいですし

どちらかで巻くのもいいので 3WAYかな

 

男性がビジネスシーンでも使えるマフラーを選ぶなら

こんなリバーシブルが オススメです

 

 

続いて

 

ジョシュア エリス / Joshua Ellis / チェック柄 ストール /

リバーシブル / カシミヤ / カシミア / TCS51613【グレー×ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

格 : ¥83,600-tax in
カラー : グレー×ブラック
素材 : カシミヤ 100%
サイズ :幅-70.0cm/長さ-190.0cm

 

 

今度は 大判のストールサイズです

お値段がグッと上がりますが

単純にマフラーの倍の幅になるので お値段も倍

しかも リバーシブルなので さらに増し

 

このリバーシブルもよく見て頂きますと 分かるように

表のグレー面は グレンチェック柄

裏のブラック面は ウィンドゥペン柄

と まったく違う表情に仕上げています

 

完全に2枚分の働きをしてくれますし

どちらも 柄物ということで手間ひまかかります

 

 

男性が そのまま ボリュームを持たせて巻くのもいいですし

女性と兼用で使うのもいいね

 

このところ暖冬が続いてますので

女性は こんな大判のストールを まとう事で 薄手のコート代わりに使用することが

多いです

 

そう考えると 決して高過ぎることはないのかもしれないですね

 

 

洋服に関しては 「一生モノ」は無いと思いますが

ストールは 大切に扱えばそれくらい使えるアイテムでは無いでしょうか

ご自身用に

プレゼントに

今注目の「Joshua Ellis」ジョシュアエリスの マフラー&ストール

是非ご検討下さいね

 

まだまだたくさんご用意しておりますので

他の色柄は こちらからどうぞ↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

続いて

もう1つ

 

コロンボ / COLOMBO / カシミア / カシミヤ 100% マフラー

【ライトグレー/グレージュ/キャメル/チャコール/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

格 : ¥38,500-tax in
カラー : 全5色
素材 : カシミヤ 100%
サイズ :幅-36.0cm/長さ-182.0cm

 

 

シンプルな無地のカシミヤマフラー

男性の定番として 当店では毎年継続しております

ま、こんなのが1番使えるからね

 

薄手で 軽く カシミヤ特有の ヌメリ感 暖かで柔らかな風合い

スーツでもカジュアルでも コーデを選ばず

トレンドも関係なく 長く愛用して頂けると思います

 

 

当店のお客さまですと既に何色かお持ちの方も多いと思いますが

今季もたいして カラーの変更もなくご用意しております

これは 定番品として いつも置いてある紳士のマフラーとしてのポジション

 

オトナの男性なら こんなのプレゼントされたら 超嬉しいし

ちゃんと使えるよね

 

今年は ニットマフラーがいいな

とか

今年は大判を巻きたいな

とか

今年は柄物巻きたいな

とか

毎年いろいろ気分は変わるので

僕もかなりたくさんのマフラー、ストールを持ってます

ほんと 多過ぎる・・・

 

イタリア出張時は必需品だしね

ただ

どんな気分の年でも このような無地のマフラーは

使う日があるんですよね

結局 定番なカシミヤマフラー

1番使えるんだよね

 

て事で マフラーも定番を押えてこそです

コロンボのマフラーは ほんと良い品なので オススメですよ

 

 

ではまたね

 

 

ciao

 

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: COLOMBO / コロンボ, Joshua Ellis / ジョシュア エリス, 未分類 タグ: , パーマリンク