ACATE(アカーテ)新型新作 いろいろ入荷しました

 

1日で100万問題

 

きっと皆が返すか寄付して ちゃんちゃん

 

で終わるんだろうなぁ

 

全然踏み込めないね

 

こんにちは店長です

 

 

やましく無いなら使途を公開すべきだし

領収書なんて あたりまえだしね

国民は皆 そうしてるんだから

同じ事するだけ

しかも 原資は税金ですからね

これだけ 騒ぎになってるんだから

すぐ動かなきゃ

ほんと悲しく情けなくなります

 

マスコミもさ

不倫がどうとか 眞子さん小室さんがどうとか

ほんと どうでもいい事ばっかり

追求するべきは 他にたくさんあります

 

 

はい

穏やかな気候も 今週まで

来週から またさらに寒くなりそうです

ファッション的には楽しい季節だけど

寒いのは 堪えるねぇ

体調管理しっかりね

 

さて本日は バッグです

最近 皆さんは カバンの利用度はいかがでしょう?

 

店舗で見てる限り 休日用に大きめなバッグを使う人は

ほんと減りましたね

ファッションはカジュアル化ですので

バッグもカジュアルぽいほうが合うし

出来れば 手ぶらがいい?

そんな感じ

 

財布も小さめがトレンドだし

スマホに鍵に 消毒液?程度なら

小さなバッグで良し

 

ということなので 売れてるバッグや財布も変わってきています

 

今日ご紹介するバッグブランド「ACATE」アカーテは

そういった状況下でも 大きめなバッグも 売れているほうです

ですが やはり時代感を捉えたものも提案していかないといけません

なので

え?ACATE がこんなバッグ出したの?

てヤツ 入荷したので お見せします

 

 

アカーテ / ACATE / エコ バッグ / トートバック / スエード レザー /

ECOBAG【ベージュ/グレー/ダークブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー : ベージュ、グレー、ダークブラウン、ブラック
素材 : 豚革
サイズ : 幅-38.0cm/高さ-38.0cm/マチ-2.0cm/持ち手-52.0cm

 

 

さっそく 人気者です

エコバッグ

最近はいろんなブランドが提案してますね

 

そもそもレジ袋

もう復活してくれたらいいのにね

コンビニとか見てると 皆 温めた 熱々の弁当とか手持ちで

持って帰ってるし

営業さんとか外仕事の人とか

今までなら 買い物して どこか移動して食べてる感じでしたが

今はコンビニの駐車場でそのまま車内で食べて

ゴミをまた店内に捨てにくる人が多いので

常に駐車場が満車状態

なのに店内は 客無し

みたいな?

良くないよねぇ

 

あ、いやいや そんな話しじゃなく

エコバッグ

男性は あんまり興味ない?

でも ちょっとコンビニ行ったとき

少量だけど 手持ちはキツイ

てこと よくあります

なので 普段持ちのカバンが ちょっとした買い物くらいは

飲み込んでくれる程度の大きさがあると便利だと思います

 

まさしくコレ

良くない?

 

ピッグスエードを使用しています

贅沢ね

弱撥水性、通気性の良さ、丈夫さ、柔らかさ、軽さ

そして高級感

こんなエコバッグ持ってたら とってもスマートでしょ?

ま、エコバッグに見えないしね

 

 

肩掛けも可能な ハンドルの長さ

男女兼用

荷物少ない人なら 何かあった時用に こんな程度のバッグ持っておけば

あー持ってて良かったぁ

て事があるハズ

 

 

アカーテのアイコンとも言うべき タッセルも付いてます

これが付くか付かないかで 大きく印象が変わりますからね

付いててよかった

 

「ACATE」のバッグだと思えば 非常にお値打ち

エコバッグとしては 高価です

ま、普通に普段使いの気軽なバッグとしてなら

充分 元は取れる1品だと思います

 

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / 巾着 バッグ / スエード レザー /

BONSACK【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥60,500-tax in
カラー : ブラック
素材 : 豚革
サイズ : 幅-21.0cm/高さ-28.0cm

 

 

こんな巾着スタイルも登場です

これもね ほんと いろんなブランドから提案されてますよね

休日のバッグは こんなんでいいんだよ

て時代です

日本人には馴染みいいよね

 

気軽に持てるし 結構入るし

出し入れもしやすい

巾着て便利だよね

 

 

実際に持ってみるとこの位の 大きさです

必要充分ですね

とりあえず 思いつく手荷物はすべて入るでしょう

カジュアルにはもちろんですが 最近はジャケットスタイルにも

こんな巾着持つのもオシャレです

 

 

本体はピッグスエードです

軽くて丈夫、キズも目立たないし

使い込むほど くったり柔らかになってきて 味わいが増します

そして レザーのヒモに ゴールドのハトメ穴が 高級感ある仕上がり

オトナが持つ巾着としての格がありますね

 

 

底は こんな感じ

ちゃんと自立してくれます

寝かさないといけないタイプより自立してくれたほうが

何かと使い易いよね

 

決して気軽な値段では無いですが

使用頻度を考えたら 意外に?いい選択だと思います

 

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / バック パック / スエード レザー /

BIZE【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : 豚革
サイズ : 幅-40.0cm/高さ-37.0cm/マチ-17.0cm

 

 

こちらはバックパック型

「ACATE」では最近このモデルが非常に好評です

お仕事のスタイルも よりカジュアルな感じになり

ビジネス用のカバンでは 何だか雰囲気が合わないな

て思う方が選ぶのが バックパック

 

カジュアルなアイテムですが「ACATE」が作ると

何とも上品になります

 

今までは表革のシュリンクレザーを使用しているモデルが定番でしたが

今回はピッグスエードバージョンが登場

スエードだとまた より上品でしょ?

 

ポイントは

上質なレザー使い

華美な装飾のないシンプルデザイン

ファスナーを隠すことで よりスマートな印象

といったところですね

 

 

 

バックパックらしく 背に背負う感じはもちろんですが

 

 

このように手持ちしても サマになりますね

トートバッグを持つよりも より軽快感もあり

今の時代感に合ってます

 

 

背中や肩に当たる部分は 表革になっていますので

滑りよく 移染の心配も無し

 

 

内装はポケットが2つ

外にも1つ付いてるので 充分ですね

イタリアもののバッグは ポケットが無かったりするので困るんですが

これは 大丈夫です

 

オトコの1泊くらいなら これでイケそうな容量ですよね

 

オトナが普段にガシガシ使えて しかも上品で高級感あるバックパックを

お探しの方、さらにハイブランドで分かり易いモデルは避けたい

ながーく使えるモノが良いなら

「ACATE」なら 間違いなしだと思いますよ。

 

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: ACATE / アカーテ, 未分類 タグ: パーマリンク