BERWICH(ベルウィッチ)PT TORINO(ピーティートリノ)今のうちに暖かパンツを準備しよう

 

過ごし易い週末が多くて

 

あちこち行楽に出かけられていいですね

 

せっかく宣言開けても 週末の天気が悪いと

 

どこも行きたくなくなっちゃうからね

 

こんにちは店長です

 

 

週明けの月曜に雨模様

その後 一気に寒くなるようです

この週末で ある程度 暖かく着られるアイテムを

揃えておくといいかもね

 

ブラックフライデーだとか感謝祭だとか

各社 いろんなイベントが行われていますのでね

混んでるんだろうなぁ

当店も混んで欲しいなぁ

 

 

はい

この冬の入荷も 基本終了です

納期遅れ分や イレギュラーが無い限り

すべて揃いました

あとは皆様に選んで頂くだけ 笑

 

なのでブログも 入荷お知らせではなく

それぞれアイテムやブランドに焦点をあてて書いていきますね

 

本日は

来週からの寒さに備え

「暖かパンツ」をチョイスしてみたいと思います

 

12月に入ると急に皆さん

「暖かいパンツ無いかな?」

とご来店パターン急増します

毎年です

なのでね どうせ要るんだから 早めに見て頂けたらという気持ちで

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER /

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ / ウール ルック ジャージー

【COVSJGZ/IW23】【0230.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

当店の主力パンツブランドの一つ

「PT TORINO」ピーティートリノから

人気の「TRAVEL」ラインの新作です

 

今はドレス系に見えるパンツでも 極力楽チンなモノが人気です

「TRAVEL」ラインは その名の通り 楽チンだったり ケアがイージーだったり

シワに強かったり 長旅をしても 快適に過ごせるというシリーズ

 

定番モデルの 「ヴィスコースジャージー」はもう何年も続く人気モデルですが

こちらは その進化バージョン

 

ウールパンツに見えるけど 実はジャージーなんだよモデルです

 

 

遠めには無地に見える マイクロヘリンボン柄

しかもウール素材に見えますし

前から見ると ノータックのシンプルなデザインですね

なので ウールのドレス系パンツとして 扱えます

 

 

ウエストの後ろ側はゴム仕様

ウエストヒモも付きます

裏側で結ぶタイプなので キレイめに穿けます

ちゃんとベルトループも付いてますので

シャツ着て ベルト閉めることも出来ますし

ニットなどを着てウエストが隠れるときは ベルトしなくても

ヒモで調整出来ます

これって地味に良いんですよね

 

最近は ハイゲージのニットを着ることが多いので

ベルトのバックルが ポコッと目立つんですよ

出来ればベルトしたくない

ベルトしなければ スッキリとキレイに見えるので

こういう仕様が嬉しいわけです。

 

 

ウールに見えますが ジャージーなのでね

この伸び

もうめちゃくちゃ伸びます

 

そして 結構肉厚な生地で起毛感もあり

暖かさも 凄い

 

 

キレイなシルエットですよね

PT TORINO の商品

当店は基本「SUPER SLIMFIT」を軸として展開しています

ただ このジャージーシリーズは

「SLIM FIT」です

ジャージー素材であまりにも細いと ムチッとしちゃうのでね。

といっても ほぼ変わらず 美脚足長効果バツグンな見ためはキープしています。

 

冬にキレイめで穿けるパンツとして

これだけ楽チンで

こんなに暖かいパンツは そうそうありません

 

サイズも欠けてきているので 気になる方はお早めがよろしいかと。

 

 

続いて

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER /

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ /

ウール ルック ジャージー / ストライプ柄

【COVSJGZ/IW23】【0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

先程の グレーのマイクロヘリンボンと 全く同じ素材で同じ型

色柄が違うだけなので 詳細は省きますね

 

ブラック系のパンツは引き続き トレンドですので

こちらはブラックです

 

 

同じように こちらも遠めに無地に見えますが

近くで見ると ストライプ柄です

ほんのり 薄くペンが入るので 目立たず品良くです

 

今季 ウールルックなジャージーで

超暖かで楽チンモデルは この2型のみです

是非 お試し下さいね

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / ベルト / BERTO / ワンプリーツ パンツ /

コットン ストレッチ コーデュロイ サイドアジャスター /

BV0107【オフホワイト/グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : オフホワイト、グレージュ
素材 : コットン55% レーヨン43% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

最近何かと注目されてる「BERWICH」ベルウィッチというパンツブランド

 

このブランドが最初に注目されたのは

「SAKE」サケ、というワンプリーツのパンツ

世の中 細いパンツばかりだったところに ちょいゆるでオトナが穿けるパンツとして

人気になりました

そして今

「SCOTCH」スコッチ、という ツーインプリーツベルトレスなモデルが

大ブームを起こしております

 

SNS などで注目度の高いバイヤーさん達が オススメしていることもあり

知名度が一気に上がったのでしょう

実際 カッコイイし ちょいゆるめで穿きたいオトナにとってはベストなんですよね

 

当店も「SCOTCH」モデルに関しては ほぼ完売状態

全然足りないです

 

なのでこの「BERWICH」では 「SCOTCH」スコッチが 1番人気です

 

ただ

ファッションて面白いもので 早めに 太めパンツに走ってた人が

また ちょい細身へきてる

ピタピタではないけど 太くない

そんなパンツが注目されてきています

 

そこで今季の「BERWICH」が新たに登場させたモデルが

「BERTO」ベルト、という新型

 

 

決して太くなく 細過ぎない

絶妙なシルエットですね

 

44サイズでこんな見た目なので オトナシルエットでしょ?

 

 

ワンプリーツで ベルトループも付きますが

サイドにアジャスターが付いてますので 微調整可能です

 

 

 

先程の「PT TORINO」同様

ウエスト後部分がゴムです

前から見たらゴムパンツだと分からない系

 

冬は ニット着てウエスト隠れるし 上着も着ることが多いので

ゴムだと バレない

よって 自分は超絶に楽チンなのに キレイめパンツに見えるんです

 

 

コーデュロイなのでね 暖かいよ

しかもコットンにレーヨンを混紡させており

凄く柔らかな風合いです

普通コーデュロイは ゴワゴワ カサカサ で硬めなイメージですが

デメリットだけ 無くしてます

 

とろとろで 穿き心地バツグンです

しかも ストレッチもちゃんと効いてます

 

最高ですよね

 

カラーは 淡い上品カラーを2色ご用意しました

強いカラーじゃないので コーデュロイですっ!て感じも抑えてて

コーデも作りやすい あわせの良いカラーです

 

 

寒くなる前に 暖かパンツを準備

アウターよりも重要かもです

是非 ご検討くださいね

 

 

では 良い週末をお過ごし下さい

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: , パーマリンク