PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)他 カラーデニムがコーデの幅を広げてくれます

 

12月に入っちゃいましたね

 

全然自分の気持ちが追いついてない

 

早すぎますね

 

こんにちは店長です

 

 

ほんと 年齢のせいか分かりませんが

1年が早すぎてビックリしますね

バタバタしすぎな毎日なので

もう少し ゆとりある生活にしたい

無理だろうなぁ

 

 

相変わらず ファッションのカジュアル化が止まりません

なので 当然パンツも キレイめなスラックスよりも

カジュアルに使い易いものが人気です

特に最近はまたデニムの売れ行きが好調

ブラックデニムを筆頭に

キレイなリジットデニムや

カラーデニム

広く人気になっています

 

本日はそのカラーデニムをいくつかご紹介しますね

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / カラー デニム パンツ /

ガーメントダイ / コットン ストレッチ【C5DT05Z00BAS/OA35】

【0060.ベージュ/0079.キャメル/0495.カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ベージュ、キャメル、カーキ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

ブラックデニムでは 1番人気の「PT TORINO DNEIM」ピーティートリノデニム

その穿き心地の良さと 足長美脚効果の高さを実感された方も多いと思います

ブラックデニムをきっかけに 「PT DENIM」を知って頂いて

じゃ、リジットデニムやカラーデニムも挑戦してみようか

というパターンも増えてます

 

 

細くスッキリと美しいシルエットだと思います

お尻もしっかりホールドしてくれて 足も長く見えるんですよ

お馴染みの「SWING」スウィングという スーパースリムフィットモデル

デニムラインでは1番人気

細身ですが ストレッチもしっかり効いているので

そんなに窮屈感も無いと思います

 

 

「ガーメントダイ」製品染めによる 程よいアタリ感と色落ち感

やり過ぎてないので オトナがキレイめカジュアルとして

取り入れやすい仕上がりです

 

 

ちょっと今までに無いカラー

カジュアルに特化するなら 他に無いカラーで差別化したい

そんな思いでチョイスしてみました

キャメルやカーキカラーは一見難しそうに見えるかもしれませんが

ダーク系のアイテムには 普通に合わせが良いので是非挑戦してみてはいかがでしょう?

 

 

続いて

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

カラー デニム ストレッチ パンツ / コットン / スリム フィット / SLIM FIT

【SKY-40680】【021.ベージュ/908.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : ベージュ、グレー、ブラック
素材 : コットン99% ポリウレタン1%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムと来たら

次は

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックス

でしょ?

 

イタリアパンツ 2大ブランドですからね

 

PT DENIM では「SWING」スウィングモデル

INCOTEX SLACKS では「SKY SLIM」スカイスリムモデル

が人気のスリムフィットラインです

 

 

同じ29インチを穿いてます

同じサイズなら INCOTEX のほうが 小さいし細いですね

こちらも PT と同じように ジャケットにも相性が良いように作られてますので

お尻のホールド感や 足長効果を感じて頂けると思います

 

 

もちろん こちらもストレッチ効いてますので ご安心を。

同じく 製品染めなんですが INCOTEX のほうが おとなしめかな?

グレーデニムも ブラックから色落ちさせたタイプではなく

最初からグレーに染めてますので よりキレイなグレーに仕上がってますね

 

なるべく キレイめなグレーを穿きたい方には かなりオススメです

 

 

こんな付属品も コダワリが効いてます

あくまで さりげなくね

 

 

PT DENIM では 他にないような カラーをチョイスしましたが

INCOTEX は ブランドイメージ的にも おとなしめが良いと思い

コーデの想像が付き易く シーズン問わず 長く使って頂けるようなカラーを

選びました

ブラックも 真っ黒です

これぞ カラーデニムという仕上がり

5ポケットのカジュアルデニムですが

すごく上品にコーディネートできますよ。

 

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / NEW カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ /

57213112【ベージュ/グレージュ/ユーズドブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ベージュ、グレージュ、ユーズドブラック
素材 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

リラックス感を 強く求める時代となりました

生地はもちろんストレッチ

出来ればジャージー並みに伸びてほしい

ウエストもゴムで

なんて とにかく楽チンがキーワードです

そんな時代感にピッタリマッチして人気のモデルが

「YANUK」ヤヌークにあるんです

 

 

見た目は 普通の5ポケットのカラーデニムですが

ウエストはゴム

ベルトループもちゃんと付くので シャツなどをタックインして着ることも可能です

 

 

ベルトを締めない場合は 裏側にあるヒモで調整します

今はニットを着る方が多いので 出来ればベルトなしで穿きたいですよね

どうしてもバックル部分が もこっとしちゃうので スッキリしない

そんな悩みを解決してくれます。

 

今僕はハイゲージのニットを着る機会が多いので ベルト無しで穿けるパンツは

非常に重宝しています

もしも同じような悩みをお持ちの方は ウエストがゴムやヒモやアジャスター付きのパンツ

挑戦してみて下さい

ベルトしなくていいと こんなにスッキリするんだ

て開放感を体感出来ますよ

 

 

そんな楽チン仕様のパンツですが

シルエットは この通り かなり細身ですし

股下も最初から短め設定

 

生地は もの凄く 伸びまくりのストレッチなので

ストレスゼロです

 

 

こちらも 使い易い ベーシックカラーでの展開

ちょい淡い仕上がりなので 品良くまとまると思いますよ

 

 

休日にデニムは使い易いけど

インディゴデニムばかりでは 飽きちゃいますよね

そんな時の差別化に カラーデニム

新鮮だと思います

 

 

それでは また明日ね

 

 

ciao

ciao

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: , , パーマリンク