ZANONE(ザノーネ)ココンチのニットは寒い冬に活躍してくれます

 

昨日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました

 

本日も 引き続きの混雑を期待しております

 

こんにちは店長です

 

 

まずは今日もお知らせから

 

 

お待たせしました

本日19:00 から 当店秋冬物のプレセールがスタートします

お直しがなければ年内に お受け取りすることが出来ると思いますので

年末年始に使えるようなアイテムを是非お値打ちにお求めくださいね

 

店舗でも同様にセールしますので お近くの方は お待ちしておりますね。

 

 

はい

寒くなるようです

積もったら嫌だなぁ・・

 

てことで

もの凄く寒い日は 極力暖かいスタイルをしたいですよね

アウターはもちろんですが

ニットです

普段はハイゲージですが 寒い日はミドルゲージくらいに切り替えたい

ミドルゲージのニットといえば

「ZANONE」ザノーネを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

てことでね

本日は「ZANONE」ザノーネの暖かアイテムをいくつかご紹介したいと思います

 

あ、ちなみに「ZANONE」はセール対象になるから 始まるまで待ったほうがいいですよ

ただ早いもの勝ちになっちゃうのでご了承くださいね

 

 

ザノーネ / ZANONE / タートルネック ニット / ウール ミドルゲージ 5G /

812516-Z0229

【Z3623.オフホワイト/Z2873.グレージュ/Z2924.メランジネイビー/Z0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : 全4色
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「ZANONE」ザノーネといえば「5ゲージ」のニットだと思います

「CHIOTO」キョートモデルとか、このタートルとか

たくさんのモデルで この5ゲージを採用されております。

今季はショールカラーも展開しましたね

寒くなる予報だったこともあり 早々に売れてました

特に脱ぎ着が出来る羽織物は 暖冬でも使えるのでね

 

 

程よくタイトで 身体にフィットしてくれる感じ

丈も短めでブラウジングすることもなく スッキリした印象です

あと、ネック部分のボリュームね

これが カッコイイポイントじゃない?

しかも首回り めちゃくちゃ暖かいので マフラー要らず

締め付け感も少ないし 寒い冬には凄く重宝します。

 

僕も数枚所持していおりますので レビューしますと

数年使用していますが 全然 ヘタレないし 毛玉も出来ない

ほんとソコは凄いと思いますね

この2年は 暖冬だったこともあり 全く着なかったですが

この年末年始は また活躍してくれそうだし

着られることが嬉しい

 

 

このメランジ調のネイビーが新色です

他の色は定番なので毎年継続していますが

このメランジは いつもあるわけではありません

ほぼベタなカラーばかりの「ZANONE」の5ゲージ

こういった立体感のあるメランジは新鮮ですね

既に何枚かお持ちで重宝している方は 新色いかがですか?

 

 

他のカラーはこんな感じ

どれも きっと使えると思いますよ

 

 

続いて

 

ザノーネ / ZANONE / タートルネック ニット /

ウール デザインケーブル編地 / 5ゲージ 5G / 812404-ZM228

【5203.グレージュ/4872.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥50,600-tax in
カラー : グレージュ、グレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも同じ5ゲージウールです

5ゲージのニットの魅力が充分に感じておられるなら

無地ばっかりじゃなく 変化球的なモノも持っておいても良いんじゃないかと

思います。

 

見て分かる通り 前身と後身だけ柄編みになっています

この柄部分と袖の つなぎが ラグランスリーブなのが大きなポイント

これがセットインスリーブだと バランスが悪かったと思いますので

ラグランにしたのは大正解

 

 

ふっくらしたネック部分がとても暖かみあってね

リブ編み部分とデザイン編みとのコントラストが シャレてますよね

 

 

既に無地をお持ちの方は 分かると思いますが

ものすごーく暖かい

そして柄物なので 上着を脱いだ際も サマになるのが嬉しいね

 

 

サイズ感、フィット感も無地同様です

ピタッと 身体に沿う感じです

僕が46サイズ着て こんな感じなので

今はもう少し余裕欲しいかな、と思いますね

自分で買うなら48サイズを選ぶと思います。

 

 

ダーク系のコーデをすることの多い冬

インのニットは ちょい明るめなこんなカラーが合わせやすいと思いますよ。

 

 

続いて

 

ザノーネ / ZANONE / クルーネック ニット / 7ゲージ / ウール ブークレ /

REGULAR FIT / 812483-ZM225【1590.ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ライトグレー
素材 : ウール84% ナイロン16%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

タートルネックはどうしても苦手

て人、結構いらっしゃいますよね

そんな方にオススメなのがコレ

 

今はさ こんなトレーナー感あるデザインが主流となっています

 

 

ネック部のVガゼットに

ラグランスリーブ

 

 

袖口もリブ無しだし

裾もスクエアで サイドスリット入り

トレーナーとかロンTみたいな ディティールになっていますので

カジュアルコーデにとても相性が良いんです。

 

 

寒いんじゃないの?

と、パッと見は思うかもしれません

でもね

想像以上に暖かいです

7ゲージなので 5ゲージよりは若干薄いですが

ほぼ変わらない

なんなら こっちは起毛感ある分 暖かみがありますのでね

 

僕も最近コレを購入したんですが

まぁ 暖かいんですよ

とても寒がりな僕が 暖かい、て言うんですから信じてみてもいいのでは?

 

 

ということで本日は「ZANONE」ザノーネの暖かニットをご紹介させて頂きました

何度も言いますが 今夜からセールなので くれぐれも気をつけて下さいね

ポチッとするのは セール価格になってからですよ!

 

今夜から積雪予報

いまのところ全然そんな感じしませんが

用心にこしたことはありませんのでね、注意してくださいね

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: パーマリンク