DUNO / C.P.COMPANY / giabsarchivio × DUVETICA / まだ寒いこの季節を乗越える

 

ポテトチップスを食べると口の中でチップスが刺さりますよね。

今日トリュフ味?のポテトチップスをもらったのですがトリュフが苦手なのかあまり美味しくなかったです。

また一つ苦手な物を見つけてしまった1日となりました。

コロナウイルスが流行ってきましたね…

デルタ株とオミクロン株の両方の特性を持つ新型変異株「デルタクロン株」登場!?

みたいな記事読んでとんでもなくおぞましい気持ちになりました。

ゴーストバスターズみたいな集団コロナバスターズとかにコロナ退治をお願いしたい所存ですね。

初めまして、新入社員 足立 です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

初めてブログを書かせもらいます。

不束者ですが宜しくお願いいたします。

 

まだまだ寒い日が続きますね!

もう少し暖かくなってほしいところですが…気温は冷たいものです…

そんな寒い季節を乗り越えるアウターを紹介していきます!

 

 

デュノ / DUNO / アシンメトリー ダウン ブルゾン / ストレッチ ナイロン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥93,500-tax in
カラー : グレー / ブラック
素材 : ナイロン83% ポリウレタン17%
裏地 : ナイロン83% ポリエステル17%
詰め物(パティング) : ダウン90% フェザー10%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

まずはこちら !

『DUNO(デュノ)』の本格ダウンブルゾン!

まずこのダウンブルゾンの魅力の一つは『デザイン』です!

他にない左右比対称アシンメトリーのデザインが抜群に格好良いです!

一目置かれるデザインなのに普段使いしやすく、

中に何を着ても違和感なく着こなせる魅力的なデザインです。

ファスナーを開けた状態のこの形、美しいです。

 

なんと言っても、このダウンブルゾンの良さは、

ファスナーを閉じると上品な雰囲気に様変わり出来ることですね!

パンツやシャツなどに合わせてファスナーの開閉を変えることで、

幅広い着こなしが出来ます。

普通のダウンブルゾン と違ってデザインを変えることができるのは画期的で面白いですね。

 

そしてもう一つの魅力は、このダウンブルゾン『機能性』が半端じゃないんです!

撥水加工なので雨の日や雪の日でも快適に過ごすことが出来ます。

ストレッチ性が効いていて超快適な上、超軽量なので普段使いしやすい本格ダウンブルゾンになっています!

寒い季節にはこの一着があれば間違いないです。

 

創造性豊かな『デザイン』にこの『機能性』のダウンブルゾンはまさに

『 最 強 』。

 

続いてはこちらです…

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / C.P.SHELL / フーデット ブルゾン / ゴーグル付き

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥68,200-tax in
カラー : グレー / ブラック
素材 : ポリエステル94% ポリウレタン6%
第二の布地 : ナイロン100%
裏地 : ナイロン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

『C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)』のフード付きアウター!

C.P. Company独自のソフトシェル素材『C.P. Shell』を使用したフード付きアウター!

『C.P. Shell』は伸縮性、速乾性に優れていて、どんな天候で耐えることが出来る保護機能を備えているので超使えます!

C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)らしいデザインでカジュアル かつスタイリッシュに着こなすことができる一着です。

 

やっぱりC.P.COMPANY(シーピーカンパニー)の魅力はフード部分のところのゴーグルレンズですよね!

何が良いかというとやはり『可愛い』です!

ゴーグルにロゴが書いてある所もポイントになっていて、お洒落なフードですね。

 

後ろから見た時のフード付きアウターです…

後ろのシルエットもスマートで格好良いです。

やはりゴーグルがちょこっとフードから見えるとカッコ可愛くスマートです!

 

なんと言っても、前身だけで7つのポケットがある特徴的かつお洒落なデザイン。

アウターにポケットが多いのは、とても助かりますね。

携帯電話、お財布、鍵、タバコなどなど沢山収納できる!

ちょっとしたお出掛けも、両手が空いた状態で行くことが出来るので嬉しいですよね!

 

非常に軽く機能的なC.P.COMPANY(シーピーカンパニー)のフード付きアウター

まさに『 最 強 』。

 

続いてはこちらです…

ジャブス アルキヴィオ × デュベティカ / giabsarchivio × DUVETICA コラボモデル / ダウン ブルゾン / スタンドカラー フーデット / ELBA

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : グレー / ブラック
素材 : ポリエステル100%
裏地 : ナイロン88% ポリウレタン12%
ニット : ポリエステル100%
詰物 : ダウン80% フェザー20%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

giabsarchivio × DUVETICA 』のフーデッドダウンジャケット。

「giabsarchivio ( ジャブスアルキヴィオ )」と「DUVETICA(デュベティカ)」とのコラボシリーズのフーデッドダウンジャケット。

表素材にリサイクルフリースを使用した、防寒性に優れたフーデッドダウンジャケットです。

丸みを帯びたデザインの形でイマドキなダウンジャケット!

とてもカジュアル に着こなせるので普段使いしやすいです。

モコモコで暖かみあるジャケットは流行りなので、格好よく着こなせます。

 

なんと、フード取り外し可能です!

「フードがあるとカジュアルすぎるなぁ..」と思った方もいますよね!

でも、フードなしの着こなしも可能なので、

「今日はカジュアルに、明日は上品に..」シーンによって使い分けてコーディネートすることが出来ます。

ありがたいですね…

 

裏地のフリース面は高いストレッチ性があるので着心地抜群でめちゃ楽です!

カラーは「 オフホワイト / ブラック 」があります。

オフホワイトも綺麗めに着こなせて美しいですね!

どちらもダウンジャケットなのにスマートなシルエットで格好良いです。

 

カジュアル』な着こなしも、『上品 』な着こなしもシーンで使い分けられるフーデッドダウンジャケット…

まさに『 最 強 』。

 

いかがでしたか、どのアウター も『 最 強 』です。

この寒い季節に『 最 強 』アウターで乗り切りましょう。

今回紹介したアウターは何年も使えるアイテムです。

アウターを新調して気分最高で今年をスタートしてみてはいかがですか?

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, DUNO / デュノ, giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: , , パーマリンク