YANUK(ヤヌーク)休日カジュアルにピッタリのパンツです

 

先週末 いきなり訪れた 肩の激痛

 

右腕が1ミリも動かせないほどの激痛

 

51年生きてきて 最強の痛みで

 

結局3連休 出勤出来ず お休み頂いておりました

 

こんにちは店長です

 

 

金曜の夜 いきなり痛みだして

動かさなくても 相当痛い

少しでも動かしたり 振動がするだけで 激痛が走るので

一睡も出来ず

翌日 整形に行くと

「石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)」

と診断

40~50歳代の女性に多くみられます。

肩腱板内に沈着したリン酸カルシウム結晶によって

急性の炎症が生じる事によって起こる肩の疼痛・運動制限です。

だそうです

 

初めて聞いた・・・

しかも女性に多い・・・

 

僕は40代で既に

関節リウマチ

白内障

を経験しています

どちらも 若年性で女性に多い

なんなんだろうか・・・

 

ということで 現在病み上がりで

なかなかエンジンがかからない気持ちでしたが

本日も たくさんのお客さまにご来店いただきまして

自然と いつもの状態に戻った感じ

 

連休中 不在で申し訳ありませんでした。

 

元気に復活しておりますので週末またお待ちしておりますね

 

 

はい そんな休日

気軽で楽チンなカジュアルパンツ必要ですね

デニムばかりだと飽きちゃうし

かといって あまりカッチリしたパンツも気分じゃない

そんな時用に 持っておくと活躍してくれるパンツを

いくつかご紹介したいと思います。

 

 

ヤヌーク / YANUK / NEW カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ /

57213112【ベージュ/グレージュ/ユーズドブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : 全4色
素材 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

 

はい

本日は「YANUK」ヤヌークから お届けしたいと思います

カジュアルアイテムとして 使い易いモデルが多く

そして とにかく楽チンで 細見えするということで 好評いただいております

 

その中でも 1番人気なモデルが この「Loune jeans」ラウンジジーンズですね

 

 

まず見た目

細いですね

裾幅にいたっては16cm程度です

しかも この着用画像を見てわかるように 裾を折り返しておりません

股下71cm程度なので 修理せず穿ける方も多いと思います

 

通常パンツは 股下短く修理すると 元々の裾幅よりも太くなってしまう事が多いです。

これなら 少々短く修理したとしても ほぼ裾幅変わらず仕上がるので

修理後に 「あれ?なんか思ってたよりも太く感じるな」

がありません。

 

こんなに細身なのに めちゃくちゃストレッチ効いてるので 窮屈さも皆無で

 

 

生地はストレッチ ギンギンな上に

ウエストは ゴム仕様

オナカ周りまでも 楽チンなんです。

 

ちなみにベルトループは付きますので

ちゃんとベルト付けたい人にも安心設計

 

 

ニットなどを着てウエストを隠す場合は ベルトせず

内側のヒモで 調整出来ちゃいます

 

もうね

このパンツ穿いたら 他が穿けない

休日は こればっかり穿いてるわ

この型のパンツ 全種類欲しい

なんて声が続出しています

 

すでに2、3年継続しているモデルですが 未だ人気は衰えず

「YANUK」のパンツの中でも 1番引き合いの強い商品です

 

 

こんな3色でのご提案

どれも 淡い色目で 合わせがしやすいのでね オススメです

といっても 既にサイズも欠け欠け・・・

もしもサイズが合うものがあれば 是非お試しくださいね

 

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / NEIL / タイト スリム / デニム パンツ /

コットン ストレッチ / 57211015【グレージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : グレージュ、ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

どうでしょう?

かなり細身でしょ?

いわゆる「スキニー」なシルエットです

モデル名を「NEIL」と言います

 

こういった5ポケット系のパンツは

とにかく細めが良い

という方にオススメなモデルですね

 

ただね

細いのがスキなのは分かりますが

窮屈がスキでは無いと思います

若いころは 無理しても穿けてたと思いますが

オジサマには 無理でしょ?

でもね

これは穿けます

スウェットパンツよりも伸びるんじゃないかというくらい

楽チンなんですよ。

 

新カテゴリー「FREEe」締め付け感や突っ張り等のストレスから

「自由を開放」する新感覚のストレッチが特徴。

カジュアル素材の産地でもある備後地区の素材メーカーと共同開発した

オリジナル生地を使用。

特殊な織構造により生み出される伸長率190%、伸長回復率約90%という

驚異的なスペックを実現しており、味わったことのないストレスフリーな穿き心地を

体感出来ます。

 

 

要するに めちゃくちゃ伸びて ちゃんと戻る

スーパーにビヨンビヨン

 

 

僕も初めて見た時は

「いやいや ちょっと細すぎたかなぁ・・・失敗したかなぁ・・・」

が感想

で、撮影時も

「やっぱ こりゃ足入らないわ」と思ってたら全然余裕でした

 

ちなみにこちらの裾幅14.5cm

激細です

 

細身だけど楽チン

そんなパンツを探してた方には 最強では?

 

 

こちらのモデルは ウエストにゴムは見当たりませんね

でもね

ウエストも めちゃくちゃ伸びるんですよ

体感5cmくらい伸びる感じです

ヤバイでしょ?

ウエストまでも楽チンなのでね

細いパンツは窮屈で疲れちゃう

て敬遠されてたとしたならば 今はいろいろ解決してくれるんですよ

 

 

程よい肉感のコットンツイルは 年間通してお召しいただけます

休日用に是非。

 

もう1型ご紹介する予定でしたが申し訳ありません。

ブラウザの調子が悪く全然書けないので

本日はここまでにしますね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク