HERNO(ヘルノ)春先からガシガシ使えるアウターが要るよね

 

予報通り 朝からしっかり雪模様

 

コンコンと降り続けてます

 

明日まで続くようなので しっかり暖かくして

 

対策して備えて下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

寒すぎるね

ま、まだ2月だからね

 

そして

雨や雪がヒドイ日

luccicare 混み合う説

 

混み合ってますので

今日も 駆け足でブログいくね

 

春の立ち上がり

春らしいアウターが欲しいよね

てことで本日は「HERNO」ヘルノです

ここ近年の「HERNO」は 秋冬だけのイメージではなく

春の提案もしっかり 充実していますし

実際に春アウターでも 「HERNO」のアイテムを選ばれる方が増えてます

 

その代表作が

 

 

 

ヘルノ / HERNO / 撥水 超軽量 ダウン × スウェット 切り替え パーカー /

PI000822U-12020+13461S

【9408.グレー/9292.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥80,300-tax in
カラー : グレー、ネイビー、ブラック
素材 : ナイロン100% × ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

もう何シーズン目だろうか

もう皆さん ご存知ですかね?

「HERNO」のハイブリッドブルゾン

一世風靡しました

大袈裟か・・・

でも それくらいのヒットモデル

 

春や秋

何着ていいか困る時期

そして カジュアルに使えて楽チン

スポーティでありながらも どこか上品

そのすべてをクリアしてくれたのが

このハイブリッドブルゾンなんだと思います

多くのオトナの男性に支持されています

 

 

最大の特徴は

前身がダウンであること

その他の部分は いろいろなバージョンがありますが

1番 お値頃で シーズン問わず使えるのが

この スウェット生地バージョン

 

スウェットパーカーの 前身がダウンになってるモデルだと

思って頂ければ 想像しやすいかな、と思います。

 

非常に軽く 伸縮性もあるので 気軽に羽織れるし

オナカ部分がダウンなので ちょい肌寒い時期も安心です

このダウン部分も 直接ダウンを注入している上

表地も超軽量のナイロンを使用しているので

凄く軽いんですよね

 

 

今回はフードにもナイロンを配しております

スウェットだけで作られているよりも 高級感ありますね

 

 

グレー、ネイビー、ブラックと 定番で使い易いカラーをご用意しました

どの色を選んで頂いても 春、秋、冬も重ね着で、と長く使ってもらえると

思います。

昨年、手に入らなかった方、是非この春モデルをお試し下さいね

 

 

続いて

 

 

ヘルノ / HERNO / M-65型 ブルゾン / 超軽量 15デニール ナイロン /

GC0060U-12314【9409.グレージュ/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥96,800-tax in
カラー : グレージュ、ブラック
素材 : ナイロン100% ポリウレタンコーティング (はっ水)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

春らしいアウター

そして 初夏まで使える

というと この素材使いが「HERNO」で人気です

 

「HERNO」のコレクションで最薄の15デニールナイロン

もうね ぺらっぺら で何も着てないんじゃないかというくらい

軽いです

 

そんな薄いアウターなんて着る意味あるの?

て思う方もいらっしゃると思いますが

 

オトナはね 羽織物は着たほうが ええんですよ

段々と気温も上がり、薄手のニットに 羽織りたい

シャツジャケットとか あるんだけど

カジュアルぽいのが 無い

もうレザーとかは暑いしなぁ

てタイミングあるよね

 

梅雨時とかもそうです

そんな時、めちゃくちゃ重宝するのが この15デニール

というわけです

昨年は この素材のジャケットを展開しましたが

こんな軽いのを探してたんだよ

て人が結構いらっしゃる

 

 

ジャケットもちょうど隠れる丈感

かといって コートまでいかないので

重い感じもしないでしょ?

 

スーツやジャケットの上に ビジネス用の羽織りとしても使えるし

休日は どんなカジュアルスタイルにも 気軽に羽織れます

 

収納力もあるし 脇ポケットも手が入れやすいのもいいね

 

M65型をベースにしたモデルなので 男性が飽きる事無く

長くご愛用して頂ける形なのも嬉しい

 

こういったペラペラなアウター

まだ 未体験な方

是非1度 試してみて下さい

ものすごーく使えますから

 

 

ブラックを選んでも 生地の軽さが 見てとれるので重く見えません

個人的にはグレー味の強い グレージュカラーがカッコイイな

て思っておりますが。

 

めちゃくちゃ使える春アウター

ちょい暖かくなったら ガンガン使ってね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク