giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)この春もパンツ部門1番人気になるんでしょうね

 

昨日を越える 積雪

 

岐阜市もしっかり積もりました

 

ほんと 今回の冬は 久しぶりに寒いね

 

こんにちは店長です

 

 

 

てことは?

はい、やはり当店 雨の日、雪の日、混み合うジンクス

本日も昨日に引き続き 混みあいました

なので

急ぎます

 

 

この春

人気のパンツブランドは?

と聞かれれば

変わらず 「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオだろう

と答えるでしょう

 

まだまだ この人気に陰りは見えませんし

まだしばらく続くと見ています

 

リラックス感あって

カジュアルにも ビジネスにも使えて

スニーカーにも革靴にも合う

 

そんなパンツは そうそう無いのでね

 

そんなジャブスでも 最強なモデルが

「masaccio」マサッチョモデルで間違いないでしょう

 

今日は2型入荷したので ご紹介したいと思います

 


ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ ウール / ウエストゴム / A6425【ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ライトグレー
素材 : ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

本日ご紹介する2型は 共に定番ですので

すでにお持ちの方もいらっしゃるかも

 

このテクノウール素材を使用した「masaccio」マサッチョは

ジャケットにも合わせる機会が多く ウールスラックスを好んで穿かれる方に

超絶人気です。

 

 

サマーウールトロピカル素材なので夏場でも快適に穿けますし

シワにも強くてね ジャケットコーデにも良く合います

「masaccio」モデルなので ウエストサイドにはゴム

ヒモは裏側にも出せますのでシャツ着てベルト着用も可能

センタークリースはステッチ止めしてますので 永久にクリースが消えません

 

しかも

カジュアルコーデでも 何ら違和感がないのが凄いところ

休日にウールパンツ穿くと やり過ぎ感あると思いがちですが

これなら 大丈夫なんですよ

それが人気の秘密なんですよね

 

 

タイトでシュッとした美しいシルエット

まだまだオトナには細身のパンツが よく合います

細身ですが

 

 

しっかりストレッチも効いてますので

穿き心地にストレスを感じることもありません

 

ジャージー素材でマサッチョの魅力を分かってくれた方は

ウールも試してみて下さい

 

 

続いて

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / ストレッチ オーバーダイ デニム / ウエストゴム /

A1404ST【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも同じく「masaccio」マサッチョモデルなので 形は同じ

素材は定番のデニムです

強力なストレッチデニムで 穿き心地バツグン

ジャージー穿いてるような感覚で人気の素材

 

 

スラックス型のデニムなので

いわゆる「デニスラ」ですね

オンオフ使えるデニムですし 年間通して使って頂けます

 

 

びよんびよん

めちゃくちゃ楽チンだけど

 

 

ちゃんと細いよね。

 

デニムてさ ほんと何でも合うし

難しい色や柄のジャケットなんかだと

とりあえずデニムなら 合うよね

て時ありません?

 

困ったときのデニム頼み

て言うくらい 重宝しますので

そんな重宝する素材で「masaccio」を穿く

 

もはや最強でしょ?

 

 

両モデル共に 結構な数量を積んでますが

1日でサイズ欠けが起こってしまってます

相変わらずジャブスの強さを感じますね

サイズが合って かつ気になる素材があれば お早めの決断が

よろしいかと思います

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク