PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)今季も欠かせないデニムラインのオトナ定番

 

さすがの3連休

 

昨日も今日も 混み合ってます

 

ありがたき

 

こんにちは店長です

 

 

くどいかもですが

明日で終了なので 懲りずに貼っておきます

明日も貼るけどね  笑

 

 

こちらからサイトに飛びます

 

「FERRANTE」フェランテの別注モデル受注会

明日いっぱいで締め切りです

 

そんなタイミングに限って 当店のシステムの不具合で購入出来ず

朝出勤してみると 数名のお客さまから

「注文出来ないよ」

とメール

すぐに手を打つも

また・・・

2晩続けて そんな事が起こっております

 

せっかく ご注文してくださる気持ちのときに

買えないじゃん

がっかりしますよね

不快なお気持ちにさせてしまい ほんとうに申し訳ございません

 

今は注文頂ける状態に復旧しておりますので

お気持ちが変わっていなければ 是非に。

 

 

 

今、店舗にご来店頂いているお客さまは

完全に春物探し

もしくは フェランテの ご注文に来ていただいてるか

です

 

今回は 「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムの新作です

最近のカジュアル人気で PT でも ドレスラインよりデニムラインが注目されています。

 

筆頭はやはり「ブラックデニム」

まだまだ 人気

ただ 真っ黒なタイプより 洗い混んで 色落ちしている系のほうが好まれるように

なりました

おそらく コーデしやすい

ちょいグレーぽいほうが 合わせやすい

そんな感じでしょうか

 

ブラックのトップスに合わせるとき

ボトムスも真っ黒だと 強すぎるからね

 

てことで

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z10MIN/OA31】【MB05.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

お馴染みかな?

継続モデルですね

「PT DENIM」のデニムは 基本モデルは 年間で定番化しています

冬だから厚め 春だから薄め

てことは あまりありません

色目が好みのものを手に入れたら シーズンレスで年中お使い下さい

です

 

なので これも購入したら 年間ずっと穿いてていいよ、なモデル

 

 

ブラックから 洗い混んで 少々色落ちさせたくらいのブラックです

グレー過ぎないブラックがお好みの方はコレですね

今季のオーダー分では確か1番濃い色だと記憶します。

 

モダール混のデニムですので めちゃくちゃ柔らかいのが特徴

しかも お馴染みのトラベルデニムシリーズなので

ハイパーストレッチです

もう 信じられないほど伸びます

 

 

スウェット穿くよりも楽チンだと思います

ほぼジャージーパンツ

そんな時代になりましたね

もはや 我々オジサマ世代は 綿100のデニムなんて戻れないでしょう

僕もちょっと前、あまりにストレッチばかり増えたので

「やっぱデニムは綿100でしょ」

て思い 仕入れて 皆さんにもオススメして 自身も穿いたんですが

すぐに 箪笥の肥やしに・・・

そして 賛同頂いて購入して頂いた お客さま方も

「もう無理、伸びないデニムは穿いてられんわ」

でした

僕はそれ以来 もうこの流れに身を任せることにしましたとさ

です

いわゆる 本物のデニムは 若い子やマニアさんに育ててもらって

オジサマは楽チンを追求

それが いい

 

 

シルエットも変わらず 大定番の「SWING」

いわゆる SUPER SLIMFIT です

ピタピタ過ぎず ほどよく細身で 美脚足長効果を得られる人気のモデルです

 

今季も引き続き人気になりそうなブラックデニム

是非ご検討くださいませ

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / HOUSE /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム スラックス / TRAVELLER DENIM

【C5DJ01Z30CHN/TX15】【MB04.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

こちらも大定番モデル

「デニスラ型」

デニムとスラックスのイイトコ取りなモデルがデニスラ

オトナが品よく デニムスタイルを取り入れやすいので

ジャケットやニットをデニムでコーデする際に活躍してくれます

 

 

使用するのは 先程と同様にトラベルデニム

モダールは混紡されていませんが めちゃくちゃ伸びます

 

 

デニム素材ですが ディティールはスラックス

脇ポケットは スラントの斜めポケット

股上も 浅すぎず安心設計なのが嬉しいね

 

 

いわゆる ジーパンだと後ポケットはパッチですが

デニスラはフラップ仕様ですので かなりキレイめな雰囲気になりますね

 

 

デニスラモデルは「HOUSE」というモデルとなります

これはデニムラインの「SWING」同様に SUPER SLIMFITに相当しますので

そこそこ細身です

ただ そこはスラックス系なので あまりピタッと穿くのは 合わないので

ある程度の ゆとりはある方がいいかな

 

このデニスラモデルも年間定番ですので 1本持っておけば大丈夫

年中穿き倒して下さいね

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノ デニム / PT05 / HOUSE /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

コットン ストレッチ サテン パンツ

【C5DT01Z/NT22】【Y010.ホワイト/Y120.グレージュ/Y240グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、グレー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

こちらは シーズンモデルですので春夏用です

秋冬モデルでも同様のコットンはありますが

比べたら やはり春夏が薄手です

 

ただこれも シーズン定番です

毎年登場するコットンサテンストレッチ

ツルッと滑らかな表情と軽い生地感が特徴

春夏に最適なチノパン

というところですね

PT の春夏用コットンでは1,2を争う人気素材です

 

 

モデルは先にご紹介したデニスラ型です

まったく同じ型

ただドレスラインのコットンと違い もう少しカジュアル寄りです

 

 

 

やり過ぎない加工感で ほどよくカジュアルにコットンパンツを穿きたい

そういった細かな要望に答えてくれるのが「PT TORINO」

ドレスラインとデニムラインの両方の中に きっとお好みが見つかるハズです

 

 

程よく 細身でしょ?

オトナが穿き易い 丁度良いシルエットかと思います

 

 

今季の僕推しカラー

「真っ白」

と ここ最近人気のグレージュ&グレー

どの色もコーデに使い易いカラーかと思いますよ。

 

 

 

ということで PT デニムラインの新作をご紹介させて頂きました

 

では引き続き 良き連休をお過ごしくださいね

そしてヒマ過ぎたら お店に遊びに来てね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: パーマリンク