PT TORINO(ピーティートリノ)定番人気と今旬モデル これは悩ましい・・

 

2月も後半を迎えますが

 

寒すぎる

 

洋服屋なのに まだ衣替えが出来ません

 

こんにちは店長です

 

 

 

年齢のせいでしょうか

通常なら 春物スタイルに切り替えなければいけないのですが

体調壊してしまっては 元も子もない

我慢で乗り越えられるような寒さじゃないのでね

まだ冬スタイルな店長を許してください

 

でも 店舗は 春物をお求めになられるお客さまで

毎日混み合ってます

ほんと嬉しいですね

早く暖かくなって ちゃんと着られるようになるといいですね

 

今日もバタバタですので

では早速本題に入りますね

今日は「PT TORINO」ピーティートリノです

イタリアパンツブランドとしては まだまだ1、2を争う人気者

もう1つは「INCOTEX」ね

この両者に共通して言えるのが

圧倒的に足長で美脚に見える 魔法のパンツ

これは 1度体験すると 他に移れないほどだと言いますのでね

 

その「PT TORINO」ピーティートリノでね

最近凄く人気のラインがあるんですよ

それが

 

 


PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / ACTIVE-EPSILON ZIP /

ジョグ パンツ / 裾ファスナー仕様 / ストレッチ ナイロン

【COASEPZ/MP58】【0120.グレージュ/0360.ネイビー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : グレージュ、ネイビー、ブラック
素材 : ポリアミド88% エラステン12%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「ACTIVE」アクティブというラインです

スポーティでありながらも 「PT」の足長美脚は損なわず上品に街穿きできる

そんなモデルを集めたラインね

もう数年続けているラインですが その中でも2年ほど前に登場した

この「EPSILON ZIP」というモデルが もの凄い反響でして

毎シーズン 入荷してすぐに完売するほどの人気でね

今回も争奪戦になるのか?

はい

昨夜 WEB SHOP に掲載後 しっかり売れてます

売れる予想はしてましたので そこそこ積んでましたが

既に サイズ欠けしちゃってます

 

 

細身のシルエットで

最大の特徴が 裾です

このグレージュカラーで見て頂けると分かり易いと思います

裾のサイドにファスナー付いてますよね

これがポイント

見た目にもスポーティだし 裾幅も細いので 裾リブのスウェット穿いてるような

シルエットになります

てことは スニーカー合わせにも 相性が良い

特に ゴツめな ダッド系スニーカーなんて 普通のスラックス型だと

バランス悪くて使えなかったですからね

革靴でもスニーカーでも コーデ出来るパンツは ジャブスくらいでしたので

これは かなり使えるパンツなんですよ

 

 

ちょっとファスナー開いて穿いたりしても いいよね

ファスナー付いてますが 股下寸法は 短く修理することは可能です

(寸法によっては修理出来ない場合があります)

ファスナーを移動するので 少々 金額と時間がかかりますが・・・

どうしても長すぎるという方は1度相談して下さいね

 

 

素材はナイロンのストレッチ生地

いわゆる スポーティなシャカパンツ て感じかな

でも それほどテカテカ光ったりしてない 比較的マットな表情なので

普段のコーデに使い易いのがいいよね

 

ゴルフをされる方にも とっても好評でね

めちゃくちゃ楽チンだし カッコイイし

まさしく ラグスポ

ラグジュアリーでスポーティ

今の時代感にマッチした1品かと思います

 

 

3色展開でファスナーはすべてブラックで共通です

生地は 秋冬モデルも春夏モデルも同じなので

オールシーズン対応商品ですが

こんなパンツは 特に春夏のほうが活躍してくれると思いますので

手に入れるなら 春が1番

とっても旬なアイテムなので気になる方は是非お試しくださいね

 

 

続いて

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / BUSINESS /

スーパー スリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス /

ソフトタッチ コットン ストレッチ サテン

【CODT01Z/RO05】【Y010.ホワイト/Y020.オフホワイト/y383.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ホワイト、オフホワイト、ネイビー
素材 : コットン96% エラステン4%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

こちらは毎春夏の定番モデルですね

ソフトタッチのサテンコットンを使用した キレイめなスラックス

今季、僕は 「真っ白」なアイテムを推しておりますので

「PT TORINO」ピーティートリノでも いくつかのモデルで

「真っ白」をチョイスしています。

ここ数年は オフホワイトやアイスグレーなど 白っぽいけど

真っ白では無いカラーが人気でした

もちろん 真っ白なパンツは 全く無いわけではなく

限定してた

という感じ

でも今季は 敢えて増やしてます

特にトレンドだからとかではなく 単純に僕の気分です

自分が久しく穿いてなかったので この春夏は積極的に穿きたいという

気分ゆえにね

 

 

ノータックのシンプルなスラックスです

最近はタック入りのパンツも かなり定着してきていますが

コットンパンツに関しては まだノータック細身のほうが いいのかな

て思いです。

ウールパンツなら 少々タックによる太さがあっても

ストンと落ちて あまり見た目に太さを感じないのでいいんですが

ハリコシあるコットンだと ヒップから 腿あたりにゆとりがあると

ちょっと抵抗感あるんですよね

 

 

てことで フィッティングも

「SUPER SLIM FIT」を採用しています

細身で美しいシルエットですので ジャケット合わせなどの

キレイめなコーデから 休日のカジュアルスタイルまで

幅広く、そして長く使って頂けると思います。

 

 

もちろんストレッチもしっかり効いておりますので

細身でも ストレスなくお召し頂けると思いますよ。

 

 

真っ白はまだ抵抗あるなぁ

て方の為に 使い易いオフホワイトもご用意しております

そこはお好みでね

 

 

では明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: パーマリンク