C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)この春は 気軽な羽織物に注目です

 

今日は生憎の雨

 

そんな足元の悪い中、たくさんのご来店に感謝します。

 

そして

 

昨日ご紹介した「PT TORINO」のアクティブ

 

たくさんのお問い合わせありがとうございます

 

やっぱり今季も人気のモデルになりそうですね

 

こんにちは店長です

 

 

この春も お気軽で楽チン

そして オトナが 品を落とさず それなりに見えるスタイリング

継続といったところでしょう

 

という訳で本日は「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーから

ご紹介です

といっても 羽織りもの1型と Tシャツだけなので 寂しいですが・・・

 

先日の「YouTube」でも使用しました

 


はい 春のトレンド予想です

これで 近日発売と記載してました羽織物が コレ

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / シャツ ブルゾン /

コットン ガーメントダイ / レンズ付き /

12CMSH079A-002824G【オフホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : オフホワイト、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

ほぼシャツなんですが

アウターにも見える

そんなバランスが非常にウマイ 「C.P.COMPANY」です

簡単そうで なかなか難しいんですよねぇ

 

今は凄くカジュアル化が進んでますので

特に休日のスタイルに関しては あまりキメたすたいるより

よりリラックス感を感じさせるコーデが人気です

 

従来 ジャケット着てた人が ニットジャケットへ

既にニットジャケット着てた人は ニットカーデやシャツアウターへ

なんて さらに ゆるくなっています

 

パンツやインナーも同傾向なのでね。

そうなると こんなシャツアウターが活躍しそうでしょ?

 

 

基本ベースは シャツですね

ただ 襟は多少大きめにしてあったり

フロントを ボタンではなく ファスナーとドットボタンにすることで

アウター感を演出しています

 

 

裾は シャツ同様に ラウンドさせていますが

外に出して着ることを前提にしていますので 長すぎない丈感に仕上がってます。

袖はカフスなので シャツ寄りです。

そこは袖まくりが出来るという利点がありますからね

 

あとは 胸のポケット

大きめな パッチ&フラップのポケットが 絶妙にアウターぽくしてくれますし

実際に収納場所として ちゃんと使える大きさなのも嬉しいですね

ま、使わないかもですが・・

 

何かね

特に春夏ということもありますが

Tシャツの上に 軽く羽織れるアイテムは 絶対的に必要なんですよ

いつも言いますが オトナは半袖一丁は避けたほうがいい

海とか行くなら別ですが 他のシーンではTシャツの上には

必ず何かしら羽織る

夏でもです

 

そうなるとね 本格的なアウター意外に

暑い時期でもTシャツの上に羽織れるアイテム、てこんな薄手なシャツ型

ちょうど良いと思うわけです。

 

レザーや 本格アウターなどが ちょっと暑く感じてくるころ

これ持ってて良かったわー

なアイテムになると思いますよ

 

 

カラーは ホワイト&ブラック

特に派手なカラーは要らないかな

てことで 普通に着易い色にしています

すぐには着れないけど きっとお役に立てるハズ

 

 

続いて

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / クルーネック ロゴ Tシャツ /

コットン / 12CMTS123A-006011W【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥15,400-tax in
カラー : ホワイト、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

はい

特に語ることはありません

毎年 何かしらチョイスしている Tシャツです

「C.P.COMPANY」がお好きな方用にね

必要なんです

 

 

これも白黒です

普通に使い易いからです

 

ブランドロゴTシャツ

 

 

単純にプリントのロゴだったら 仕入れないです

Tシャツといえど こだわってます

 

毎年 欠かせないアイテムです

C.P ファンの方 是非

 

 

ちょっと あっさりなブログでしたが

許してね

 

では 良い週末をお過ごしくださいませ

 

 

ciao

 

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, 未分類 タグ: パーマリンク