LARDINI(ラルディーニ)今、スーツを新調するなら、こんなモデルが人気です

 

今日も穏やかで 暖かですね

 

このまま寒の戻り無く 暖かい日が続いて欲しい

 

こんにちは店長です

 

 

岐阜県もまん防延長されました

効果があるのか 分かりませんが

まだまだ暫く 夜の外食は 我慢です

いろいろ 問題山積で スッキリしませんが

明けない夜は無いと信じていくしかないね

 

 

はい 本日は「スーツ」です

最近は この状況もあってスーツを着なくなった人も多いと思います

ただね、当然ですが着る人は着ます

では 今新たにスーツを新調するなら こんなのが人気ですよ

ていうものをご紹介したいと思います。

 

 

ラルディーニ / LARDINI / ワンプリーツ スーツ /

トラベル ウール トロピカル ストレッチ / 撥水 / パッカブル /

JV091AQ/EMEW58704【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

見た目は シンプルないつもの「LARDINI」ラルディーニのスーツですね

ただ いろいろイマドキなんです

 

このモデルが スーツでは圧倒的に売れてるんですよねぇ

時代ですよねぇ

 

はい

 

 

もうね すっかり定着してる?と思うので これ見たら 「はいはい」

となる人も多いと思います

スーツを畳むと この中に納まってしまいます

27×35cmくらいの大きさなので PCケースくらい?

出張の着替えとかで スーツを持って行かなきゃいけない時

トートバッグにも入っちゃいますね

 

いわゆる「パッカブルスーツ」てやつです

こんなに小さく畳めちゃうので 素材自体に機能性がないとね

 

 

撥水性があって

通気性が良くて

シワになりにくくて

軽くて

などなど

嬉しい機能満載のトラベルウールなる素材を使用しております

 

パッカブルですが それを目的に購入される方ではなく

人気の理由は 軽くシワに強く楽チンに着られるということが

購入の理由となっています。

 

 

「LARDINI」らしい 美しい見た目はそのままです

スーツなのでね そこは譲れない1番重要なポイントです

美しさは 通常のスーツと変わらない

 

 

ストレッチもしっかり効いてます

軽いし、伸びるし 最強でしょ?

さらに

 

 

組下のパンツ

前から見たら 普通のワンプリーツ入りスラックス

でも

 

 

後ろ側は ゴム入りのシャーリング仕様

これで ウエストも楽チン

生地も伸びて ウエストも伸びる

今の時代感に合ってるよね

 

スーツのパンツなので 前から見たときに ゴム感があると嫌でしょ?

ベルトしてても 何となく分かっちゃうからね

でも後なら 見えないので ドレス感を損ないません

ベルトしてジャケット着てたら まさかウエストがゴムだなんて 想像も出来ないハズ

 

このように ありとあらゆる快適機能を取り入れたスーツなので

窮屈で堅苦しいスーツのイメージを払拭し より気軽に着られて

かつ 見た目はカッコイイ を実現しました。

 

 

カラーは定番のネイビーと トレンドのブラック

どちらも使い易い色だと思います

イマドキのスーツは こんな楽チンで 気を使わなくていいんだ

て感動すると思いますよ

 

 

続いて

 

ラルディーニ / LARDINI / ワンプリーツ スーツ /

トラベルウール ストレッチ / 撥水 / パッカブル /

JV091AQ/EMEW58702【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール54% ポリエステル45% ポリウレタン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも同様に「パッカブル」のスーツです

素材感と色目が違うだけで 型も仕様も全く同じ物です

 

 

春夏らしく 涼しげなトロピカルサマーウールのトラベル生地を使用しています

春夏は こんな明るめのグレーも清涼感あっていいよね

 

あ、そうそう ラペルのブートニエールね

パッカブルシリーズは専用のタイプで、通常のスーツに付くものと違って

ゴムのタイプになります。

このタイプのブートニエールが付いてたら パッカブルのトラベルスーツだと

分かりますね。

 

 

機能表示です

内ポケットも このような パッチタイプになります

場所も胸ではなく 脇パッチの裏側あたりに付きますね

 

 

ほんと ウエストがゴムだと 信じられないくらい楽チンです

スーツもこんな時代になりました

もう 戻れない気がしますね

 

だってねぇ 楽チンに着られて 見た目も だらしない感じならダメだけど

見た目はカッコイイんだもん

そりゃ 皆さんこっちを選びますよね

 

 

ということで 本日は イマドキのスーツ事情をお話ししました

もしも今、スーツを新調しようかな

てお考えのタイミングでしたら是非1度 「LARDINI」の1番人気スーツを

お試し頂けたらと思います

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク