MooRER(ムーレー)今季も注目のモデルが入荷です!

 

昨日もたくさんのご来店に感謝します

 

すっかり暖かくなって ご来店のお客さまも激増

 

早く春物着て 旅行とか行けるようになりたいね

 

こんにちは店長です

 

 

なので 最近は ブログで余計な前置きを書けない

以前は ほんとどうでも良いことを ダラダラと書いてましたので

ちょっと欲求不満

 

店長の話より 商品紹介を見たいだけだから そのほうが良いわ

と言われそうなので ま、良しとします

 

では本題ね

 

今日は「MooRER」ムーレーです

先に入荷していたモデルはすべて完売しており

改めて「MooRER」の人気の高さに驚かされてます

 

で、今回は第二弾

今回も大本命のモデルが入荷しましたので ご紹介したいと思います

 

 

ムーレー / MooRER / ダブルブレスト ブルゾン / スタンドZIP 薄中綿入り /

NABUCCO-KM【AVORIO.オフホワイト/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥148,500-tax in
カラー : オフホワイト、ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

冬の「SIRO」シーロ

春の「NABUCCO」ナブッコ

というくらい 「MooRER」ムーレーを代表する人気モデル

もう何年継続してるんでしょう

ずっと定番として君臨している 完成度の高い1品です

 

ダブルブレストでショート丈

ジャケットもギリ隠れる丈感なので

お仕事時にスーツやジャケットの上に羽織るもアリ

もちろん休日スタイルにも サッと羽織れるのがいいね

 

ちょい「M-65」ぽさもあるので 男性が取り入れやすいんでしょうね

 

 

ほんの少しですが 中綿が入っています

聞かなきゃ分からないくらいなんですが

それにより ほどよくふんわり柔らかな 触り心地に仕上がってるんですよね

だから 防寒対策での中綿というよりは 風合いの為に入れてる感じかな?

 

 

脇ポケットのフラップは出しておくことも出来るし

中に収納することも出来ます

 

 

たったこれだけの事で随分見た目が変わるので 試してみて下さいね

 

春の「MooRER」で ブルゾン型ではなく

こんなジャケット系を1枚選ぶなら まずはこの「NABUCCO」を1枚手に入れるのが

オススメです。

 

 

続いて

 

 

ムーレー / MooRER / ブルゾン / EZIO-STP / エジオ

【AVORIO.オフホワイト/BLU.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥157,300-tax in
カラー : オフホワイト、ネイビー
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

みんな大好き?「M-65型」ジャケット

「MooRER」では いくつか「M-65型」をベースにしたモデルが存在します

やはり男性が好きな型で 長く着られるとなると こういった「M-65」だとか

ヴァルスター型やライダース型などは必然的に多くなるでしょうね

 

これは「EZIO」エジオというモデル名となります

 

代理店さんのお話しでは 今季このモデルは当店だけのオーダーのようなので

結構希少かもです

 

先程の「NABUCCO」ナブッコもそうですが

基本的に ビジネス用としても使えて 休日用としても使えるように

考えられています

こちらもスーツ、ジャケットの上から着られる丈感ですし

ピタピタなシルエットじゃないので サイズを上げる必要もないです。

でも ニットなどの上にジャケット代わりに着ても 大きく感じることもない。

 

ほんとに考え抜かれてると思います。

 

「MooRER」は ブルゾン系は ほんの少しだけ小さめに感じます

それは 中にジャケットとか着る事がないからです

同じサイズでも コーデの仕方を想像して 型紙が作られてるんだろうな

て思います。

 

 

特徴的なのが この傘マーク

通常、「MooRER」では 普通に撥水加工が施されているものには

傘マークが1つ付きます

僕は傘1つしか見た事無いんですよね

それで充分なんでしょう

でもコレは 傘2つ

ほぼ防水、て事です

撥水により 風合いが硬くなったりするなら 嫌だけど

これは 凄く柔らかいので安心してね。

 

柔らかで軽くて しっかり撥水してくれるなら

それに越したことは無い

 

 

 

このように フロントを全部閉めて着れば

急な雨風を しっかりガードしてくれます

梅雨時期も安心だね

 

何だかんだ こんな型は ほんと長く使えます

春、秋、コートまでは着ないけど

でも どんなスタイルにもマッチして

オトナが 品良く着こなせる ジャケット型アウターなら1枚持っておくか

そんな気にさせる1品です。

 

僕は個人的に こんな「M-65」タイプのジャケットを もう10年くらい愛用してます

春用の1枚仕立てなんですが 結局これを1番使ってるんですよね

あくまで 個人的な話ですが・・・

 

 

はい最後は

 

ムーレー / MooRER / スウェット セットアップ / コットン /

NORCIA TUTA / ノルチャ トゥッタ

【IVORY.オフホワイト/COKE.グレー/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : オフホワイト、グレー、ブラック
素材 : コットン100%(グレーのみ コットン95% ポリウレタン 5%)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

はい、見たことあります?

数シーズン前から登場して 「MooRER」の隠れヒットアイテムになっている

スウェットの上下セット

特にこの2年は おウチ時間も増えて こんなスウェットを着る機会が増えました。

同じスウェット着るにしても 極上なものを着たい

そんな方々が このアイテムに殺到して 品不足が続いてました

 

 

素材感が良いのはもちろんなんですが

着た時のバランスが 凄くカッコイイんですよね

肩周りの収まりとか フードの見え方や大きさ

細過ぎず、太くなく

なんだろね

いいものだと思って着るからかなぁ

上下セットなので バラバラに購入できないですが

それぞれ単品使いも出来るので

外出用にパーカー単品でも それなりのオーラを纏える感じです

 

 

「MooRER」なのでね

それなりのお値段しますが これが人気なのも よく分かります

誰もが持ってるスウェットだからこそ 差別化したい

そんな方々が こぞって選ぶ1品

是非1度お試しいただければと思います

 

そして 今まで どこでも完売続きで 手に入らなかった方も

今なら揃っておりますので 是非ご検討くださいね

 

 

では またね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク