giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)masaccio(マサッチョ)あれが再入荷&夏用のマサッチョが新入荷です!

 

明日はホワイトデーです

 

皆さん お返し忘れないように

 

今日準備してね

 

こんにちは店長です

 

 

男性は ついつい忘れがち

でも もらった人は ちゃんとお返ししないと大変なことになりますよ

 

では今日も早々に本題に入りますね

 

お待たせしました!

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ

今季も引き続き 大人気のパンツブランドです

 

まだ3月ですが 夏用のパンツ

今のウチに手に入れておきたいモデルをご紹介

 

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ リネン ウエストゴム /

A4360【ライトベージュ/ブラウン/ブルーグレー/チャコール/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ライトベージュ、ブラウン、ブルーグレー、チャコール、ブラック
素材 : リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

もうご存知の方も多いかと思いますが

今イタリアのパンツブランドで 1番売れてるのが

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ

その中でも圧倒的な人気を誇る

「masaccio」マサッチョというモデル

 

リラックス感あり

キレイめでもあり

本気で オンオフ使えるパンツ

 

よくね オンオフ使えますよ

て言いますが 実際は どちらかに寄ってて

まぁ 使えないことは無いよね

てレベルのものが多い中

「masaccio」は ほんとに どちらもイケルんです

それを皆さん実感されてるので 実際に売れてるんだと思います

 

でね

そんな「masaccio」はね 当初はジャージーとか ナイロン系素材しか

無かったんですが ついに 昨年登場したのが

「テクノリネン」

「masaccio」は凄く使えるけど 夏に穿ける素材が欲しい

みんなが望んでました

夏なら「リネン」だよね、てことは、ブランド側も それは分かってたけど

「masaccio」に相性が良い「リネン」がなかなか見つからない

「リネン」なら何でも良い訳では無いですからね

 

特に「masaccio」をお求めの方々は

細身でキレイなシルエットだけど ストレス無く楽チンに穿けて

何にでも合う

そこがポイントなので

そこが損なわれるような素材を使っては 元も子もない

 

 

軽くて

柔らかくて

洗濯出来て

伸びる

を クリアしたリネン

やっと見つけたのが昨年夏

 

待ってた方々の争奪戦が繰り広げられました

 

 

リネンは良いけど パリパリに硬かったり チクチクしたり

シワシワになり過ぎたり は嫌でしょ?

全部クリアしてくれてます

 

ほんと ええ素材を見つけたね

て感想です

 

お客さまを裏切らない そんな素材が

「テクノリネン」

 

 

ここからは「masaccio」の おさらいね

 

前から後からの見た目は 普通のノープリーツスラックスです

両脇に ゴムが入ってますので ウエストが楽チン

ウエストのヒモは 表側でも結べるし ベルト着用時は 裏側で結べる仕様

あとね センタークリースがステッチで留めてあるので 永久にクリースが消えません

なので いつまでも美しい状態をキープしてくれる

 

とそんな特徴

裾幅も狭く 細身のシルエットなので どなた様も凄く美脚でカッコよく見えちゃいます

 

 

今季は昨年よりも カラーを増やしました

全5色!

悩ましいね

でも 夏 絶対的に使えるのでね 今のウチに 手に入れておいたほうがいいかも

かなり積んでるので そう簡単に無くならないと思いますが・・・

僕の想像を超える 人気度なのでね

 

で、続いては

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ リネン ストライプ柄 / ウエストゴム /

A4360R【ライトベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ライトベージュ、ネイビー
素材 : リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

でね

そんな「テクノリネン」ていう素材ですが

今季は もう一つ仲間が加わりました

 

 

ストライプバージョンです

ま、ストライプといっても 遠めには ほぼ無地

既に無地バージョンをお持ちの方には 新鮮でしょ?

 

ベースの生地は「テクノリネン」と全く同じなので 素材の風合いとか

穿き心地とかは同様です

 

 

拡大すると こんな見た目

対して 柄物感は無いと思いますので 取り入れやすいのではないでしょうか?

 

 

最後は

再入荷のお知らせです

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / スタンダード サマー ジャージー ウエストゴム /

A5961【グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : グレー、ブラック
素材 : レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

もう何回 追加オーダーしてるのか 自分でもよく分からなくなってますね

先週 グレーだけ 先行して入荷しましたが またすぐに無くなってしまい・・・

今回はブラックが追加届きました

 

何だかんだ このスタンダードジャージーは 1本は持っておいても

損はないかな

てくらい ジャブスを代表するモデルですのでね

 

 

今ならまだ サイズ揃ってますので 是非ご検討くださいね

 

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク