giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)今の気分に欠かせないパンツが揃います

 

昨日は 地震による停電の影響で

 

弊社サイトが1部 ダウンしていて

 

トップページ及びブログサイトが見れず

 

さらに お問い合わせのメールが送れない状況で

 

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした

 

現在は復旧しておりますので お問い合わせ等

 

今日中には 返信させて頂きますので 暫くお待ち下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

という訳で 1日遅れのブログ

大人気の「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオのご紹介なんですが

この1日で かなりサイズ欠けしててね

これまた ご迷惑をお掛けしております

 

そんな状態ですが ご紹介だけさせて頂きますね

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / NEW サマー ジャージー ウエストゴム /

A5977【ライトグレー/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ライトグレー、グレー
素材 : レーヨン68% ナイロン28% ポリウレタン4%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ジャブスではお馴染みの 1番人気モデル「masaccio」マサッチョ

そして その masaccio モデルで使用される生地の1番人気は

「スタンダードジャージー」です。

今季も全然足りない状態ですが

ジャージー生地に新たな仲間が加わりました

それがこの「NEW サマージャージー」

ちょい スタンダードジャージーよりも気持ち軽い生地感なので

より春夏感がありますね

 

並べて触らないと 分からないかな?て程度です

ぺらぺらな感じはしませんので 今時期から充分に使えるでしょう。

 

 

これが masaccio ね

ウエストサイドがゴム

ベルトループも付いてるし ヒモでも調整出来ます

ステッチで止められた 永久クリース

 

 

細身で非常に美しいシルエット

レザーローファーでも スニーカーでも相性が良く

本気でオンオフ使えるパンツは唯一無二のモデルかと思います

 

 

細いですが ご覧のようにギュイーンと伸びますので

超楽チン

1度穿いたら病みつきになるんです

 

 

涼しげなライトグレーと

どんなコーデにも相性がよく めちゃ使えるグレー

これは2本とも持ってても 損はないモデルではないでしょうか?

 

今季から 新たに仲間入りした「NEW サマージャージー」の masaccio

是非お試しくださいませ。

 

 

続いて

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ ウール / ウエストゴム / A6425【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : グレー
素材 : ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

こちらも人気な素材ですね

定番生地として 長く存在しております

「テクノウール」

 

ビジネスシーンでも「 masaccio 」マサッチョを穿きたい

ジャージーとは差別化出来るものが欲しい

普段からキレイめなジャケットスタイルをする事が多い

など

マサッチョでウールが欲しい方はかなり いらっしゃいます

これだけ人気なんですから ジャケット合わせなどで

ビジネスシーンでもマサッチョを穿いてる人が いかに多いか伺えますね

そういう時代なんだなぁ

 

 

サマートロピカルウールといった生地感

いわゆるトラベルウールという感じなので シワに強く家庭洗濯も可能

 

 

ジャージーのようには伸びませんが ちゃんと充分なストレッチ性も備えてます

ウールパンツは風通しも良く、さらっとした風合いなので

夏場でも比較的涼しくお召し頂けますので オススメですよ

 

 

続きまして

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチーノ / MASACCINO /

リラックス パンツ / シルキー ジャージー ウエストゴム /

A3697【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

これはね

一見 「masaccio」マサッチョに見えるけど 違うんです

 

 

前から見たデザインも 一緒だね

 

でも違う

「masaccino」マサッチーノというモデルなんです

 

 

穿いた感じも ほぼ同じですが

まず

脇ポケットが斜めになってます

そして 裏のポケット袋生地とかが 表地を使用してます

股下寸法が最初から短めです

微妙にシルエットも違いますが これは 気付かない程度なので大丈夫

 

そんな違いです。

ポケットは入れやすい

ポケット裏生地は 表地なので同じ色だし 伸びるので気持ちイイし肌触りも良い

股下は 直さず穿ける可能性がある

マサッチョとは ちょい違う感じね

 

ただ微差なので マサッチョ好きな方でも 違和感なく穿けるモデルだと思います

 

 

使用している生地はね

「シルキージャージー」

まさにシルクのようなジャージーということです

 

もうね とろんとろん過ぎて穿いた瞬間に気持ちよすぎる素材感。

しかもかなり薄手ですので定番のジャージーだと夏場にはちょっと暑いな、

て思ってらした方にとっては朗報ではないでしょうか?

ジャブスの素材では群を抜いてトロトロな気持ちよさを誇る素材は

家庭洗濯も可能ですので日々ヘビロテで使えますね。

上品で程よい光沢感のある見た目で穿き心地はスウェットパンツを凌駕する快適さ。

 

とにかく ヤバイ穿き心地

穿いた瞬間に 「なんじゃこりゃ!」となります

何も穿いてないような 不思議な感覚

こんなの他には無いと思いますよ

 

 

ネイビーとブラックの2色展開

すでに 在庫全然無いですが もしもサイズが合えば是非お試し下さいね

 

 

今日はヒドイ雨模様で

しかも寒い

くれぐれもご自愛くださいね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク