YANUK(ヤヌーク)超絶人気の楽チンデニムと 夏場めちゃくちゃ重宝するカジュアルシャツ

 

晴れた日も

 

土砂降りの日も

 

変わらずご来店 ありがとうございます

 

今日もブログ急がねばっ

 

こんにちは店長です

 

 

まずは ご連絡から

 

しばらく在庫切れ状態が続いておりました

「FERRANTE」フェランテのローファーと

洋服ブラシと毛玉取りブラシ

共に 再入荷しましたので

お待ち頂いておりましたお客さま

是非 覗いてみて下さいね

↓↓↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

昨日ご紹介した「RED CARD」レッドカードですが

かなり反響を頂いており 感謝します。

でね

当店の JAPAN DENIM ブランド

もうひとつ 忘れてはいけないのが

「YANUK」ヤヌークです

 

すでに いくつかのモデルをご紹介済みですが

毎シーズン凄い人気なモデルが入荷しましたので

ご覧下さいませ

 

ヤヌーク / YANUK / NEW カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ /

57213101【ユーズドブルー/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ユーズドブルー、インディゴ
素材 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

今や「YANUK」ヤヌークの代名詞ともなった「DENIT」デニット

デニムとニットの良いトコ取りした 「YANUK」のオリジナル開発素材です。

 

その名の通り ニット(ジャージー)の穿き心地で 見た目はデニム

その「DENIT」が 更に進化した「NEW DENIT」として登場

 

幾度の開発を繰り返し辿りついた Denit の完成版。

編み組織による 360°の伸縮性がありバツグンの穿き心地。

独自に特殊改良された編み機で作られるデニムと遜色無い表情。

ストレッチデニム以上の伸び感にスウェット以上のホールド感を兼ね備えた究極素材です。

 

同じ「DENIT」でも 数年前の生地とはもはやベツモノと思ってもらったほうがいいくらい

進化していますので ここ数シーズン穿いてない人は また1回試してみてもいいと思います。

 

 

美しい細身シルエットでも

「DENIT」なら

 

 

めちゃ伸びます

凄く楽チン

 

更に

 

 

何となく 昨日の「RED CARD」からの流れで 想像つくかもですが

ウエストゴム&ヒモ仕様です

ラウンジジーンズというモデル名

毎シーズン 大人気

ま、信じられないくらいの楽チンさ加減だし

シルエットも細くてキレイだから

そりゃ人気になりますよね

 

「YANUK」のラウンジジーンズは ウエストも10cmくらい伸びます

生地もウエストも びよんびよん

1度体験したら病み付きです

 

 

ラウンジジーンズのウエストヒモは

内側で結ぶ仕様ですので 表側では結べませんが

特に 問題ないかな

外でしか結べないよりは 内側だけのほうが いいね

 

 

後ポケットの中に もう1つポケットがある ダブル仕様

「YANUK」らしいポイントです

YYYYYY と並ぶステッチも特徴的ですね

 

 

濃いのと薄いのと 2色です

ラウンジジーンズは快適すぎるので

2色買いの方が多いのも特徴です

それくらい 休日はこればっかり穿いちゃうようになっちゃうんですよ

 

 

続いてはね

「シャツ」です

シャツ着る人は少なくなってると思いますが

「YANUK」の このシリーズだけは 売れ続けてるんです

 

 

ヤヌーク / YANUK / STANDARD SHIRTS /

コットン 二重織り ガーゼ シャツ /

57221062【ライトベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ライトベージュ、ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

完全にカジュアル用のシャツですが

数年前から 欠かさず展開しています

 

もうね

凄く 気持ちイイ素材でね

洗いざらしで 気軽に着れて

かつ バランスよくて カッコよく見えるんです

 

試着されてから 購入決定率の高さは 凄い

 

 

この クタクタな感じが ちょうど良いんだよね

狙っても出来ない 絶妙な仕上がりです

 

みんなが惚れこむ この素材は

シャツの産地「西脇」で織り上げたオリジナル素材で

原綿には高級綿として有名なエジプトコットン「GIZA88」を細番手に仕上げております。

2重織りのコットンダブルガーゼでね 表面と裏面の織りを変えて

肌に触れる裏側は特に 気持ちイイ肌触りを実現しました。

 

 

「YANUK」のデニムに相性が良いように開発されていますので

カジュアルスタイルにバッチリ合う仕上がり

タックアウトで 裾を出して着る際も 凄くバランスいいでしょ?

 

ほんと洗いざらしで 素肌に着ると 凄い気持ちイイので

夏場でも快適に着られると思いますし

Tシャツの上に ボタン閉めずに 軽く羽織るような着方もバッチリ

 

 

分かります?

このエアリーなガーゼ感

絶対気持ちイイでしょ

ライトベージュとネイビーです

 

休日に 気軽な感じで着られるカジュアルシャツをお探しの方

是非1度 このダブルガーゼシャツを試してみて下さい

 

 

でね

品番変わりますが

他のカラーもあります

 

ヤヌーク / YANUK / STANDARD SHIRTS /

コットン 二重織り ガーゼ シャツ /

57221061【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : ホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

最初の1枚なら とりあえず押えておきたいのが

「ホワイト」のシャツ

ラフに 袖まくりして タックアウトして着る

ホワイトは絶対的にカッコイイからね

他のカラーは ホワイトを持ってからでいいかな

 

 

ほんのり ゆとりがある事と

2重織りのガーゼなので 比較的 透けが抑えられています

この薄さで 透けが気にならないのも 凄いことだし

よく考えられてると思います

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / STANDARD SHIRTS /

コットン 二重織り ガーゼ シャツ /

57221063【セージグリーン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : セージグリーン
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

今季初めてのカラーですが

「これ 結構良い色じゃない?」

て思って仕入れました

 

なかなか無い色だと思うし

それでいて 合わせも良いしね

インディゴデニムでも

ホワイトデニムでも

チノパンでも

想像してみて下さい

大丈夫でしょ?

 

なのに 周りからは きっとオシャレな色のシャツだね

て思われると思います

 

 

今季の ダブルガーゼシャツは この色を推していきたいな

て思ってます

めちゃシャレてます

 

 

という事で 本日は 「YANUK」の名品をお届けしました

この快適な着心地を是非 体感してみてね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク