GRANSASSO(グランサッソ)Circolo(チルコロ)LARDINI(ラルディーニ)夏用Tシャツが揃います

 

今日は ほんと過ごし易い気候だね

 

シャツとジャケットで丁度いいです

 

こんな状態で しばらくキープして欲しいな

 

こんにちは店長です

 

 

これからやっと春本番となるタイミングですが

ご紹介するのは「半袖Tシャツ」

今年の夏は 猛暑なのか 冷夏なのか分かりませんが

どうであれ暑い時期は訪れますのでね

「半袖Tシャツ」が必要なのは変わりません

 

てことで本日はTシャツです

 

グランサッソ / GRANSASSO / クルーネック ニット Tシャツ / ボーダー /

12G フレッシュ コットン / 57136/20618【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まずは「GRANSASSO」グランサッソからです

もはや外すことの出来ないニット専業ブランドになりましたね

なんだろう?凄く特徴的なデザインとかでは無いけど

長く使える定番的なデザインで 質が良く フィットが良く

仕上がりに対して お値段は 優しい

たくさんの良いものを見てきたオトナ達を相手にして

支持されているということは そういう事でしょう

 

ここんちのニットTシャツは凄く人気でね

当店も春夏の定番品として長らく変わらず展開しています

ただ やはり無地モノ という印象が強いと思います。

 

そんな中、こちらはボーダー柄です

 

ボーダーてさ 結構苦手な方、いらっしゃいますよね

僕は ボーダー好きなので いつも数型は仕入れてるんですが

自分で着ることは少なめ

なんか 似合わない

て勝手に思いこんでるんだよね

 

ただ

このボーダー

今、数名のボーダー苦手な顧客様に提案してみてるんですが

「お、これはイイね」

となっています

しかも 奥様の評価もめちゃ高い

確かに どなた様も 凄く上品で オトナぽくて

凄くカッコイイんですよ

 

 

やっぱねぇ 定番の 白×紺のボーダーではなく

ブラックとブラウンの配色が オトナなんだよね

そこに 少しホワイトを入れることで 爽やかさも出るし

もうね 絶妙なんです

 

 

普通のTシャツとは違い ニットTシャツなので

柔らかなフィッティング、上質感ある素材

袖の細さ などオトナが 上品に着られる雰囲気ですよね

 

ジャケットやニットの羽織物

ブルゾンやレザーなどの インに着ている姿を想像してみて下さい

「ん?結構カッコイイんじゃないか?」

て思えませんか?

もちろん無地は合わせやすいです

だけど たまには違った雰囲気で遊びたい

アウターやジャケットなどの大物ではなかなか遊べないのでね

こういったアイテムで 差別化するのは いいんじゃない?

 

ホワイトパンツでも

デニムでも

ウールのグレーパンツでも

間違いなく相性良いです

 

是非1度お試し下さいね

 

 

続いて

 

ラルディーニ / LARDINI / クルーネック Tシャツ / コットン ボーダー /

JVLPMC48-EM58056【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

今季とても スポーティアイテムが充実している「LARDINI」ラルディーニです

カットソー系も しっかり揃います

 

無地の長袖、半袖に続き

 

ボーダー柄も登場です

 

 

ほんと 細かなボーダーなので ちょっと離れて見たら

無地に見えるくらいです。

これくらいの柄なら ボーダー苦手なオトナの男性でも

抵抗感なく取り入れられるんじゃない?

 

艶やかで 真夏でも快適な薄手Tシャツ

1枚でもサマになるし 先程と同じように ジャケットなどのインに

ちょっと差別化出来る「LARDNI」のTシャツコレクションです。

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / セミ モックネック Tシャツ /

コットン ジャージー / 343011【ホワイト/グレージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥16,500-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

こちら 「Circolo」チルコロの 大人気定番モデル

ジャージーのTシャツ

チルコロと言えば ジャージー素材です

ジャージーを使いこなすのが 圧倒的にウマイブランド

なので Tシャツを作ってもね どこか他とは違う

なんとなく 雰囲気良く カッ良く 作ってくるんですよね

 

だからこそ 毎年凄く人気なんだと思います

 

特徴的なのが ネック部分

ちょっと 首に沿って 詰まってる感じでしょ?

モックネックほどの高さは無いけど クルーネックにしては

ちょい高めです

この感じが 独特の雰囲気を演出してますね

 

首から肩

そして袖に向かって きれいなラインが出来ます

長めの袖も 程よくて上品に見えますね

 

 

とても説明が難しいですが とにかくバランスが良い

いわゆるニットTシャツとも違うし

普通のTシャツとも違う

ちょうど その中間

カジュアル過ぎず 上品過ぎないからこそ

デニムでも ウールパンツでも

ブルゾンでも ジャケットでも

合わせられるTシャツだと思いますね

 

 

程よく厚みもありますので ホワイトでも透け感を気にせず着られます

そして とろみある 柔らかな風合いが 気持ち良過ぎます

伸縮性もバツグンで 普通のTシャツよりも はるかに着やすいので

きっと色違いで 何枚も欲しくなります

 

Tシャツてね

「コレだ!」

てのを 見つけたとき 嬉しいですよね

多くのお客さまは

1番 自分の体型にしっくりきて 見た目もカッコよくて

肌触りも良くて

なんてモノを見つけたら 数枚購入します

すごく活躍するアイテムなので 何枚あっても困らない

 

オトナの男性は 長く生きて来ているので

そういった判断力を持ってますよね

若い頃は そんな同じ物を何枚も買うという行為は

なかなか出来なかったんだけどね

この歳になると 気に入ったものを 何枚か買うほうが

結果的に得だな

て理解出来るようになりました。

 

そういったリピート買い率の高いモデルとして支持され続けている

「Circolo」の定番ジャージーTシャツ

是非 お試し下さいませ。

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, Gran Sasso / グランサッソ, LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: , , パーマリンク