ASPESI(アスペジ)HEVO(イーヴォ)今欲しいタイミングで入荷しました

 

昨日は凄く暖かかったので

 

自宅でのスタイルも 薄手に変更

 

でも 夜が更けるにつれて

 

肌寒くなってきて

 

今朝は またちょい寒い

 

非常に調整が難しい時期ですねぇ

 

こんにちは店長です

 

 

今は特に体調管理に気をつけてるので

ちょっとでも寒気がすると 心配になっちゃってね

もはや コロナなんぞ 誰がかかっても当たり前

なんて思いながらも

自分はいいけど 結果周りに迷惑かかるしなぁ

て考え出すと 全然油断出来ない

相変わらず 夜、外食することも 一切せず・・・

凄いよね2年以上 呑みはもちろん 外食してないんだもんなぁ

接客業という仕事なので 余計に注意してしまうんですが

なんかまた 7波?とか言ってるし

今年の連休は どうなることやら

 

 

はい

しばらく 夏向けのアイテムをご紹介してましたが

この時期 また入荷の波が押し寄せてます

ロシアの件で エアー便に制限があって

イタリアからの商品の到着が かなり 遅れてしまってました

その遅れてた分が 今一気に入荷してきてます

 

ゆえに ご紹介する順序が 後先してしまう感じで・・・

 

てことで本日は 春のアウター&コートです

今すぐ着られる系のヤツね

 

 

 

 

アスペジ / ASPESI / M65型 ブルゾン / ナイロン /

NEW MINI FIELD【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥72,600-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ナイロン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

「ASPESI」アスペジです

「ASPESI」といえば 「M-65型」といっても過言ではない?

というくらい毎シーズン人気のモデルですね

 

ほんとはね 「ASPESI」にはもっとたくさんのモデルがあるので

いろいろ展開したいな、とは思いつつ

やっぱ「M-65型」の「MINI FIELD」が良いよなぁ

と、結果それだけになっちゃうんですよねぇ

いろいろ予算の配分があるので 何でもかんでも仕入れることは出来ないので

我慢しております。

 

 

とにかく カッコイイんです

バランスがベストだと思います

 

着丈や 襟立ち具合 フィッティング

さすが ブランドを代表するモデルだし

売れ続けているのには理由があるんですよね

 

 

前回は 同モデルの、コットンバージョンをご紹介しました

そちらは既に完売してしまっており・・・スミマセン

で、今回がナイロンバージョン

これも もうサイズ欠け・・・

仕入れ数が少ないのかなぁ・・・

反省してます

 

ナイロン生地なんですが 表面、裏面と 同じ生地で2枚使ってるので

ぺらぺらになり過ぎず 程よく ハリコシある風合いに仕上がってます

なので 春だけでなく秋も 確実に使える

しかも

どんなスタイルにもマッチしてくれる

 

イタリアオヤジは おそらく1枚は 「M65型」のアウターを持ってると思います

めちゃくちゃ使い易いからでしょう

スーツの上にも

ジャケットの上にも

ニットの上にも

 

ウールパンツでも

コットンでも

デニムでも

 

とにかく どんなスタイルにも 「M65」羽織ってる印象ですし

皆カッコイイ

これほど万能に使えるアウターだからこそ みんな着てるんでしょうね

 

んじゃ自分も「M65型」挑戦してみるか

と思った方の デビュー1着目は 「ASPESI」をお選び頂くのがよろしいかと思います

 

なるほど

「M65型」て こんなに使い勝手いいんだ

て納得してから 他のブランドでもいろいろ試してみる感じかな

それくらい完成度が高いので 是非。

 

 

ちなみに こんな巾着が付属します

くるくるっと丸めて この中に収納してもらえれば

出張やご旅行にも かさ張らずお持ち頂けますよ

 

 

続いて

 

 

イーヴォ / Hevo / BRINDISI SQ / ベルテッド ロング コート /

コットン 大判 グレンチェック柄【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥101,200-tax in
カラー : ブラウン
素材 : コットン96% ポリウレタン3% ナイロン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

 

「Hevo」イーヴォというコート専業ブランドです

ここ数年 コートというアイテムの中では特に目立って売れてるブランドの

代表格ではないでしょうか。

「Hevo」のコートを羽織るだけで 簡単にイマドキなオシャレ感が出せる

ということで 目の肥えたオトナ達から絶大なる支持を集めています。

 

こちらは「Hevo」を代表する ダブルブレストコート「BRINDISI」ブリンディジモデル

 

この手の ちょいゆとりあるシルエットのコートは トレンドでもありますが

若い子が着るものよりも スッキリ着られる絶妙なバランス感なので

我々世代も臆す事なく取り入れられるというわけです。

 

 

 

着丈も ヒザ下まで来る ロング丈

ゆるっと 長めなコートを さらりと着る感じ

写真のようにパーカーとか合わせて休日用に着こなすのもありだし

スーツやジャケットの上にビジネス用のスプリングコートとして

着るのもカッコイイですね

 

 

背中と前身の半分のみ メッシュの裏地が付きます

清涼感ありますね

袖裏はなし

凄く軽い生地なので 裏地なんぞ付いて無い方がいいです

 

 

ペラペラで 超軽い コットンシアサッカー素材

春の羽織物として最強の仕上がりでしょう

 

更に

 

 

凄くストレッチ性もあり びよんびよんに伸びます

ま、そもそもゆったりしたシルエットだし

生地も軽いので ストレッチは あっても無くてもいいけどね

 

 

ということで 今回は まだまだ来るよ

な春アウターをご紹介しました。

 

春に入ったところです

まだしばらくはアウターが必要だと思います

是非お試しくださいね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ASPESI / アスペジ, Hevo / イーヴォ, 未分類 タグ: , パーマリンク