giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)の夏用ショートパンツが登場です

 

急にポカポカ陽気ですね

 

明日からの予報だったので 寒くないようなスタイルで出勤したら

 

日中めちゃ暑い

 

こんにちは店長です

 

 

今日 入学式?新学期?

子供たちには早く日常が戻る日を願ってます

 

はい

昨日は日曜日でしたので「You Tube」の日です

 

 

恒例企画「4月のコーディネート」

本格的に春です

少しでも参考になれば幸いです

 

 

で、本題

ブログ上では すっかり夏物も紹介し始めてますね

今日は 「ショートパンツ」

真夏です

 

ショートパンツ部門でも このブランドは人気になりそうな気がします

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ

今のイタリアパンツブランドでは 最強に売れてるんじゃないでしょうか

パンツ専業ブランドですので当然「ショートパンツ」も展開されております

 

早速ご紹介しますね

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / MAGNIFICO /

マニフィコ / ショーツ / ジオメトリック ニット ジャージー / ウエストゴム /

A3634【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : ポリエステル60% コットン40%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオは ショートパンツでもバランス良いんですよ

昨年も何型か仕入れましたが 何気にカッコよくてね

ジャブスファンだけでなく ジャブスを知らない方々でも 見た目や穿き心地で

選んで頂けた印象です

 

 

 

こちらの「MAGNIFICO」マニフィコというモデル

ジャブスを代表する人気モデル「masaccio」マサッチョに凄く近い感じですね

 

ウエストの両サイドにゴムが入り

ウエストはヒモ仕様

というマサッチョ風デザインなので

すでにマサッチョをお持ちの方には馴染み深いフィッティングかと思います。

 

あ、違いは ワンプリーツ入る事と

センタークリースステッチ止めが無い事です

ショートパンツなので あまりピタピタじゃ無い方がバランスいいしね

リラックスムードで穿きやすい仕上がりです

 

 

ウエストヒモは マサッチョ同様に 表側でも裏側でも 結べる仕様

これはありがたいね

 

 

素材はもちろん ジャージーなので しっかりストレッチします

フルレングスのモデルには無い 小柄の生地

ショートパンツなら 何の抵抗感も無くお召し頂けると思いますよ

 

 

続いて

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / MAGNIFICO / ショーツ /

テクノ リネン ウエストゴム / A4360

【ライトベージュ/ブラウン/ブルーグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ライトベージュ、ブラウン、ブルーグレー
素材 : リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

夏と言えば「リネン」

こちらは マサッチョでも採用されていて 凄く好評頂いている

「テクノリネン」という素材です

それをそのまま 「MAGNIFICO」マニフィコモデルでも使用しました

 

 

先程のジャージーと同じモデルで素材違いです

ショートパンツで しかもリネン

このテクノリネンは 凄く柔らかいし ストレッチ性もあるし

真夏には最適だと思います

もちろんご家庭で選択も可能

夏にガンガン穿いて頂ける1品です

 

 

リネンでは 売れ筋の3カラー

どれも 使い易いお色だと思いますのでね

是非お試しくださいね

 

 

続いて

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / GIGLIO / ジーリオ /

ショーツ / テクノ コットン / ウエストゴム /

A3802【カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥26,400-tax in
カラー : カーキ
素材 : コットン66% ナイロン31% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらは また違うモデルです

「GIGLIO」ジーリオといいます

これはこれで マサッチョぽさがありますが・・・

 

 

総ゴム仕様ですね

マサッチョはサイドのみなのでね

で、前は開かない仕様なので トランクス穿くような感じで ズボッとです

ウエストのヒモは 前側のみで結ぶタイプ

センタークリースはステッチ止めされています

 

シャカヌメ系の生地なので クリースが合いますね

 

 

前は開きませんが ファスナーは付いてます

 

 

シャカヌメ系の見た目

コットンとナイロンの混紡です

「テクノコットン」といいます

 

さらさら てろてろ

ちょっと光沢感もあり

ハリコシもあり

でもストレッチもしっかり効いてて 穿き心地はバツグンです

 

 

もうショートパンツを紹介する時期が来たか

という感じですが

真夏にショートパンツを よく穿く方は いまから考えておきたいところですね

 

夏は あちこち動けるようになってるといいね

リゾート旅行行きたいね

 

妄想しながら ショートパンツの準備をお願いします 笑

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク