BARBA(バルバ)の「BEACHWEAR」スイムショーツが可愛いです

 

ニュースでUターンラッシュの映像見てると

 

凄いですね

 

こんなに動いてる状況は久しぶり

 

もう 本気でマスク外す方向で 岸田さんには一声お願いします

 

こんにちは店長です

 

 

今日も告知から

 

当店ゴールデンウィーク中は休まず営業していおりますが

明けの 5/9~5/11までの3日間を 臨時休業とさせて頂きます

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い致します。

 

 

はい

間もなく夏が到来

海にプールに マスクして?

水中はいいけど プールサイドや砂浜ではマスク?

 

今も 居酒屋で マスクなんて誰もせず

ワイワイやって

ごちそうさま~て

マスクして外へ出る

て 意味が分からない

 

日本はもともとマスク義務化してないので

解除も出来ないとか

コロナゼロまで マスクは外せないとか

いやいや 総理の号令待ちだと思うけど

皆言うこと聞く国民なんでね

 

特に子供たちが 可愛そう

学校も普通にあって これから夏

苦しいよね

 

せっかくの円安

マスクせなアカンなら外国人も 来ないだろうし

はやく 何とかして

 

 

夏には マスクなしの行動制限なしで 動けることを信じて

のアイテムをご紹介したいと思います

 

 

「BARBA」バルバです

「BARBA」といえば イタリアのシャツメーカーですよね

でも最近は ジャケットやスーツ、コートなどの重衣料の出来が素晴らしい

とお話しさせていただいております。

先日は シャツジャケットをご紹介しました

今季は2型の展開でしたが 共に瞬殺

あ、という間に完売

シャツ屋さんなのに ジャケットで完売なんて・・・

 

でね

さらに ビックリなアイテムを ご紹介します

それが

 

 

バルバ / BARBA / スイム ショーツ / ペリカン プリント 柄 【ミント/ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : ミント、ブルー
素材 : ポリエステル100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

なんと 水着です

面白いよねぇ

 

バカンス文化のあるイタリアならではだね

僕もイタリア行きだした20年前とかは 何度か水着を買いました

日本ではなかなか 良いのが無くてね

スポーツブランドとかは何か違うし

サーフ系でもないし

そう思ってる人 多いと思うんだよねぇ

 

でも イタリア行くと ほんとたくさんのブランドで 凄く可愛い柄の水着が

豊富に見つかります

なので 僕の持ってる水着は全部イタリアで購入したものです

とはいえ もう何年も使ってませんが・・・

 

なんかコロナの間は仕方ないとしても

夏、て結構忙しいんですよね

イタリア出張もあるし 国内の展示会まわりもあるし

8月くらいから冬物の入荷が始まるし

いつも 知らない間に夏が終わってる印象

無理やりハワイとかグアムとかの旅行でも予定しないと

海に入ることも無いよなぁ・・・

 

 

ウエストは 総ゴムでヒモ仕様

脇ポケットは付きます

 

 

内装は ブリーフ型のメッシュサポーター仕様

 

 

バックポケットは パッチ&フラップでベルクロテープで留めるタイプ

水抜きのアイレットも付いてます

ブランドネームも ポップで爽やかな「BEACH WEAR」専用ネームが付きます

 

 

こんな2色展開

可愛いペリカンプリント

日本では無い発想です

 

で、全くの同じモデルで 同じ生地で 同じ仕様で

プリント違いを いくつかご用意していますので

ここからは 柄だけ 見てね

 

 

バルバ / BARBA / スイム ショーツ / トロピカル プリント 柄 【ブルー/レッド】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : ブルー、レッド
素材 : ポリエステル100%
サイズ : S / M / L / XL

 

可愛い ハイビスカス

リゾート感の強い定番の柄です

 

バルバ / BARBA / スイム ショーツ / サーフボード プリント 柄 【ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : ブルー
素材 : ポリエステル100%
サイズ : S / M / L / XL

 

細かいので 分かりにくいですが

サーフボード柄のプリントです

使いやすそうですね

バルバ / BARBA / スイム ショーツ / エイ プリント 柄 【サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥24,200-tax in
カラー : サックス
素材 : ポリエステル100%
サイズ : S / M / L / XL

 

エイ柄です

これも なかなか無いでしょう

こういう自由な発想?

差別化出来て いいよね

 

 

こんな感じで 「BARBA」バルバのスイムショーツ

たくさん可愛い色柄を揃えました

この夏は 海行くぞー! 海外行くぞー!

てご予定の方、是非 一考下さいね

 

 

明日は仕事の方も?

そのまま休みの方が多いのかな?

仕事の方は ゆっくり体を休めて下さいね

休みの方は

羨ましいの一言です

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BARBA / バルバ, 未分類 タグ: パーマリンク