セールのお知らせ & BERWICH(ベルウィッチ)今時期活躍させたいリゾートパンツです

 

感染拡大中

 

飲食店の方々のお話では

 

全然お客さん戻ってないそうです

 

夜、さっさと帰宅することに慣れすぎて

 

わざわざ飲みに行こうと思わない

 

誘わないし 誘われないし

 

誘われても断りやすい

 

こんにちは店長です

 

 

 

まぁね

旅行とか お昼のランチとか ショッピングとか

に関しては 行きたーい

て声多いですが

夜飲みに行きたーい

は、あまり聞かないし

家族の許可がおりないとか

何かあったら 言い訳出来ないな とか

 

そりゃそうかもしれません

夜の街が 元に戻るのは 相当時間を要しそうです

 

そんな状況下ですが

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

最近の週末は 遠方からお越しの方も多くてね

今日は石川県や福井県

しかも僕よりも ひとまわり近く先輩の方々が

お一人で運転してこられます

もう感謝、感謝です

これからも 応援してくださいね

 

 

はい

では

告知からです

 

 

当店の夏物セールが

今夜 19:00 からスタートです

 

遅い?

そうですよねぇ

今年は特に セールのタイミングが 各お店さんで かなりバラつきがある感じです

「あそこはセールしてるよ、ルッチカーレはまだなの?」

何度聞かれたことか

 

すみません

一応 例年並みのタイミングですので ご了承くださいね

もう 他で買っちゃったよ

て方は ご興味ないかもしれませんが

まだ余力のある方々は是非 今夜19時から 覗いてみて下さい

掘り出し物あるかもです

 

 

 

では本題

 

この夏、あちこちご旅行の計画をたててる方も多いと思います

この状況なので キャンセルも増えてるそうですが・・・

とはいえ夏です

普段よりは 旅行な気分のハズ

となれば 旅行先でのスタイルも重要ですね

 

リゾート感を出すなら こんなパンツは活躍します

というモデルをご紹介

 

あ、ちなみに今日ご紹介するパンツも

今夜からセールになるので 購入は少し待ったほうがお得ですよ

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / SAKE 1P GYM / ジム モデル /

ワンプリーツ スラックス / コットン ストライプ柄 / SB1087【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

要するにこんなパンツです

リゾートぽいでしょ?

見た目に清涼感があって シルエットもちょいユル

旅先でリラックスムードで着こなしたいパンツです

 

ブランドは「BERWICH」ベルウィッチ

ちょいゆるパンツといえば BERWICH てくらい定着してきてますね

ゆる系パンツが苦手なオジサマ達にも すっかり浸透してる印象。

慣れてしまえば 楽だし、オシャレに見えるし

てことで 毎シーズン売上げは右肩上がりなんですよね

 

「BERWICH」を代表するモデルといえば

「SAKE」サケというワンプリーツモデルと

「SCOTCH」スコッチというツープリーツベルトレスモデル

の2つが有名です

 

まだ パツパツな細身パンツが主流のときに 注目されたのが「SAKE」

最近は もっと太くてもいいじゃん 的に「SCOTCH」が人気ですね

 

で、この「SAKE」ていうモデルをベースにした 楽チン仕様として登場したのが

今回ご紹介する「SAKE 1P GYM」 略して「サケジム」というモデルです

 

 

何かと申しますと

ウエストが ゴム&ヒモであるということ

通常の「SAKE」は普通のスラックスのデザインです

人気のシルエットはそのままに 楽チン仕様になったのがサケジム

 

 

ウエストのヒモは 最近の傾向を取り入れて

外側でも内側でも どちらでも結べるような仕様になっています

本来はベルトしない時は表で結ぶ

ベルト着用時は裏側で結ぶ

為の仕様です。

 

僕は薄いTシャツなどと合わせる場合は ヒモの結び目すら

表側に ひびくんですよ

Tシャツが ポコッとして気になるので裏側で結べると非常に嬉しい

些細なことですが 気になる人は一定数いらっしゃるハズですのでね。

 

 

太過ぎず 細くなく

リラックスパンツは 程よいゆとりを求めます

若い子みたいな 超太い系は似合わないし

リゾートで ピタピタ細身も気分じゃない

そんなオトナにオススメなモデルです

 

 

これと同じモデルで あと2型の生地違いもご用意しています

が、1つは完売の為、あと1つをご紹介

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / SAKE 1P GYM / サケジム モデル /

ワンプリーツ スラックス / コットン ストレッチ ストライプ柄 /

SB107X【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン93% ナイロン4% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

型はまったく同じ「SAKE GYM」サケジムです

素材はコットンのシアサッカー

ストライプ柄ですが ちょっと離れると サックスブルーの無地に見える程度かな

 

シアサッカー生地は 表面がポコポコしてて 肌への接地面が少なく空気の通りがよく

しかも薄手のものが多い為に夏用の素材として好まれてますね

 

しかも

 

 

SAKE GYM モデルは少々ゆとりあるシルエットなので

ストレッチ必要ないでしょ?

と思われがちですが

そうは言っても ストレッチ あるか無いかなら

あったほうが良いに決まってます

太いパンツでも しゃがんだ時とか 伸びるほうがストレスないからね

 

 

 

先程も書いたとおり 今季オーダーした「SAKE GYM」モデルは

全部で3型です

僕的には このシアサッカーモデルが1番 普段から使いやすく

街着としても取り入れやすいと思ってたんですが

結果的には 派手な準から 売れました

ホワイトのストライプが 瞬殺だったのでね

 

こういったリゾート系パンツに 汎用性の高さは求められてない

リゾート行くから その時に現地で穿くためだけに特化したパンツ

確かにそうかもしれませんね

 

 

というわけで 今回はリゾートパンツのご紹介でした

 

先にお話ししたように こちらのパンツも今夜からのセール対象商品です

なので セール始まるまで お待ちいただくことをオススメします

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク