PT TORINO(ピーティートリノ)PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)定番から新作まで、きっと欲しいが見つかるハズ

 

今日も たくさんのご来店ありがとうございます

 

もう平日、週末共に 恐ろしくバタバタで

 

本当に感謝です

 

このブログも昨夜作っておいたので良かった

 

お昼食べられないまま すでに 18時・・・

 

人手不足過ぎて悩ましい

 

こんにちは店長です

 

 

では 前置き無く本題に入りますね

 

結構お待たせしてしまったかもしれません

「PT TORINO」ピーティートリノのドレス系スラックス

今、店頭でドレス系ウールパンツが無くて困ってましたのでね

ライバルの「INCOTEX」インコテックスも ウールパンツ全然入荷してこないし・・・

 

秋口、パンツから揃えていきたい人には

お店に行ったら いろんなブランドでウールパンツを見比べたいからね

ほんと 納期は大事です

 

とりあえず 「PT TORINO」だけでも 多少揃って良かった

 

では早速ご紹介します

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / TRAVELLER /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

ノープリーツ スラックス / テクノウォッシャブル ウール /

CODSTVZ00TVL-PO80

【0100.グレージュ/0230.グレー/0250.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : グレージュ/グレー/チャコール
素材 : ウール60% ポリエステル38% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

毎年定番の超人気モデルです

「TRAVELLER」トラベラー

これは昔の言い方か

「TRAVEL」トラベルシリーズの ウールパンツです

 

もう こればっかり穿いてる、て人多いと思います

特にビジネス用に使用している方々

こんなにキレイで足長に見えて 細身で

シワに強くて ストレッチで

しかも家庭洗濯出来る

 

最強でしょ?

 

 

シンプルな ノータック使用なので 腰回りスッキリ

細身が好きな方には 高い支持率を誇ります

秋冬らしいウールフラノ生地

暖かみもあり 肌触りも良し

長く使って頂ける 定番スラックスです

 

 

こんなに シュッと細身なのに しっかり伸びる生地なので

窮屈な感じしないんですよねぇ

だからこそ 人気なんでしょう

 

 

どれも グレーの仲間的な色ですので

コーデしやすくてね

僕は この3色あれば 困らない派です

追加するにも ブラック、ネイビーくらい?

すみません 今回ご用意が無いんです・・・

 

 

続いてのモデルには ブラックありますので

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / BUSINESS /

SUPER SLIM FIT / ワンプリーツ スラックス / SUPER110’S /

ストレッチ ウール フラノ /

CODF11Z00CL1-CM13

【060.グレージュ/230.グレー/240.ダークグレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレージュ/グレー/ダークグレー/ブラック
素材 : ウール98% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

パッと見 同じような感じにも見えますが

型も生地も違います

 

上の写真見ていただいても分かる通り

腰回りに 少々余裕が感じられますよね?

 

その理由は

 

 

ワンタック入っております

型として違うのは ソコだけです

 

ノータックだと 腰回りが窮屈に感じる

とか

最近は ちょっと余裕が欲しい

なんて感じている方々

ワンタックを穿いてみて下さい

 

結構雰囲気変わります

というか 見た目はあんまり変わらないけど 着用感はまるで変わります

 

当店、今まではタック入り(プリーツ入り)は

「GENTLEMAN FIT」ジェントルマンフィットという

イマドキな感じな もうちょい太めなシルエットでご用意しておりました

 

でも今回は

「SUPER SLIM FIT」スーパースリムフィットの

ワンプリーツ仕様です

 

全然違います

シルエットに関しては 最初にご紹介した、ノータックのものと同じです

それに ワンタックを入れただけなので 今までノータックを穿いていた方でも

違和感なくお召しいただけると思います

 

 

どうでしょう?

ちゃんと細身でしょ?

シルエットはキープしたまま 腰回りだけが少し楽になります

ノータックのシルエットが好みだけど 腰回りが窮屈だったんんだよね

て方は いきなり太めにする必要はありません

このモデルを選べば 解決しますよ

 

 

カラーは先程のノータックにブラックを入れた感じの4色展開です

秋冬らしいウールフラノで 暖かみある素材

しかもストレッチも入っておりますので ストレスなく穿けますね

 

 

はい

ドレス系のスラックスはここまで

ここからは カジュアルラインです

「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムからの新作です

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / SUPER120’S /

ウール ストレッチ フラノ / C5DS05Z00BAS-CM14

【0010.ライトベージュ/0230.グレー/0260.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ライトベージュ/グレー/チャコール
素材 : ウール98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

毎年 密かに人気なモデル

型は ジーンズ

素材は 上質ウールフラノ

ありそで 無い

を カタチにしました

的なモデルです

 

これは 結構以前から存在しててね

さほど注目されていないですが ずっと売れ続けてます

 

ウールパンツは 上品だし 暖かいけど

休日に穿くのは ちょっと キレイすぎる

かといって デニムではカジュアル過ぎる

そんなご要望に お答えするカタチで作られたモデルです

 

 

PT TORINO DENIM で1番人気の型

「SWING」という「SUPER SLIMFIT」モデルです

デニムでは お持ちの方も多いでしょうから シルエットは想像出来ると思います

 

そのジーンズ型に ドレススラックスで使用するような

ウールフラノ生地を乗せました

「SUPER 120’S」のウールフラノは ドレスパンツのラインでも

高級ゾーンに位置する生地ですので 見た目の上質感や肌触りの良さを

感じてもらえると思います

 

 

シルエットは この通り 細身で 美脚、足長効果絶大

で、ストレッチも効いてますので ストレスなく穿けます

 

どうですか?

ウールだけど ジーンズ型なので 程よくカジュアル感もあるし

凄く上品な見た目じゃないですか?

こんなの探してたんだよ

て方も多いでしょ?

 

 

クリーム系ベージュと グレーの濃淡で3色ご用意しました

以前はグレーしか無かったんですが 少しカラーも増えましたので

既にお持ちの方も 色違いでいかがでしょう?

 

意外?に人気モデルなので 是非お早めに

 

 

最後は

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / INDIE /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

ストレッチ デニム スラックス / デニスラ /

C5ZJ01Z10BAS-TX30 【MB56.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

今季新たに加わった 「INDIE」インディというモデルです

デニスラ型は当店にとって必要不可欠

オトナの方々に 高い支持を得ているモデルですのでね

今までは「HOUSE」という 「SUPER SLIMFIT」型で展開していた

デニスラが今回は「INDIE」になったというわけです

 

 

デニスラというのは 脇ポケットが スラント型になっていて

スラックスのようなデザインです。

もちろん腰回りのフィッティングも 通常のジーンズとは

型紙から違います

スラックスのように穿けるデニムで「デニスラ」と言うのでね

すごく上品で ジャケットとの相性もバツグン

オトナの方が穿くデニムとして 最高にカッコイイのが特徴です。

 

基本「SUPER SLIM」がベースになっていますが

ヒザ下や裾が結構細身で 股下が最初から短めです

 

 

シュッと細くて 凄くキレイなシルエットです

仕上がってきて

「めちゃカッコイイな」

てなりました

 

5ポケットバージョンのジーンズ型で言う

「REGAE」レゲーモデルみたいに

股下短めで ワンロール折り返して糸止めしている仕様です

 

股下が合えば購入後、即穿いて頂けます

ワンロールも糸止めしているだけなので 短く修理することは可能ですので

ご安心下さい。

 

長くは出来ないので ご了承下さいね

 

 

 

色目も すごく良い感じのインディゴです

過度な加工感はなく 品良く穿ける仕上がりですね

 

 

では 良い週末をお過ごし下さい

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: , パーマリンク