ZANONE(ザノーネ)EMMETI(エンメティ)LARDINI(ラルディーニ)どれもきっと活躍間違いなしの1品です

 

英国のニュースを見てると

 

国民が1つになって女王の死を悲しんでる

 

て ほんとに痛感します

 

日本は 安倍さんの国葬を決めたことにより

 

逆に 国が分断しちゃってる気がする

 

悲しいことだよね

 

ほんとに国民が求めてるなら

 

費用がいくらかかろうが 問題にならないと思いません?

 

こんにちは店長です

 

 

 

本日は

どれも この冬活躍してくれるアイテムかと思いますが

その中でも特に注目すべき1品

今日もそのモデルの注文が殺到してまして

相変わらずのその人気の高さに 驚きと 納得感を抱いております

少々お値段が高くとも 商品の良さが 上回ってれば 支持していただける

 

その1品というのが

 

動画から 観てね↓↓

 

 

 

ザノーネ / ZANONE / CHIOTO / 旧KYOTO /

スタンドカラー ニット ブルゾン / ウール ミドルゲージ /

812519/ZR229【全5色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥57,200-tax in
カラー : 全5色
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「ZANONE」ザノーネを代表する ニットアウター

「CHIOTO」キョートモデルです

 

人気の5ゲージウールニットシリーズの1型

他にも今後 同じミドルゲージの糸を使用している

タートルやモックや・・・

いろいろ登場しますが

まず第一弾は 王者「CHIOTO」

 

スタンドカラーのニットアウター

もう何年続いてるのか 覚えてませんが

毎年毎年 欠かさずオーダーしておりますし

毎年毎年変わらず人気

 

まぁ とにかくコレ1枚で 凄くサマになるし

汎用性も高くて 使いまくれるんですよ

 

 

この高い襟

ボリューム感もあるので存在感がヤバイです

前ボタンですので 脱ぎ着も容易

暖冬な年でも関係なく売れるのは 脱ぎ着出来るからです

アウター感覚なので 調整し易いんだよね

 

暖かい冬なら ハイゲージのニットやシャツの上に これ1枚羽織ってれば

十分暖かいし

めちゃ寒くなれば このニットの上にダウンベストやアウターやコート

何でも重ね着すればいいです

 

 

どうです? 高い襟が 男らしい感じでカッコイイですね

首回りもめちゃ暖かいので マフラー要らないです

全体的にコンパクトな作りで 袖とかも細いので

この上に何か着る時も スムーズに着られます

タイトなシルエットが 余計にカッコよく見えるんでしょうね

 

あ、あとね

毛玉になりにくいんですよ

通常この手のミドルゲージニットは 袖の下とか脇のあたりに

毛玉出来ますよね?

「ZANONE」の5ゲージシリーズは ほんと毛玉出来ない印象です

 

僕も何年か使用していますが 毛玉処理したこと無いと思います

これは凄いことなんですよ

 

当店のお客さまでも 数年前のものを今でも着ている方 多いですが

全然 古く感じない

いつ購入したものかも 分からないくらい ヘタってない

そんなニットは なかなか無いと思うんです

 

そうやって何年も変わらず愛されるアイテムていいですよね

今季購入される方も きっと何年も使えるので どんどん愛着沸いてくることでしょう

 

 

脇ポケットも付いてますので これはもうアウターです

休日にジャケット代わりに着て下さい

中はシャツでも ニットでも ネクタイしててもカッコイイ

相当寒くなるまで これ1枚で イケマス

 

 

「ZANONE」の5ゲージは そんなに色展開無いので

毎年似たような 色になりますが そこも良いところですね

こういった定番モノは シンプルでいいです

濃い色と 明るめの2色持っておきたい

絶対に重宝すると思いますので 未体験の方は是非1度挑戦してみて下さいね

 

 

続きましては

 

エンメティ / EMMETI / JOSEPH CAMOSCIO /

セミダブル ライダース ジャケット / ゴートスエード レザー

【NIGHT BLU.ダークネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥137,500-tax in
カラー : ダークネイビー
素材 : やぎ革
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

1番人気のレザーブランド「EMMETI」エンメティより

「JOSEPH」ジョセフという セミダブルライダースジャケットのご紹介です

 

「EMMETI」といえば 「JURI」ユリというシングルライダースが有名だと思いますが

シングルは もう持ってる人も多いし ちょっと違うタイプが欲しいな、て人も増えてますので

昨年あたりから モデル数を増やしてます

 

ダブルのライダースとなると さらに押し出しが強く ハードなタイプが多いですが

「EMMETI」が作ると やはり おとなしめになります

極力 上品に着たい

そんなところが オトナに支持される理由です

 

 

ファスナーを全閉めしたとしても そこまで 派手さは無い

ファスナーが シルバーでは無く ガンメタなので 落ち着いて見えますし

素材がスエードなので 表革ほど ハードじゃ無い

しかも ブラックじゃ無くネイビーなので 品良く見える

そこが ポイントですね

 

着方としては テキトウに羽織りました 的な感じで着るのがいいと思います

ファスナーも閉めずカーディガン感覚で羽織る

そんなアイテムです

 

 

柔らかで軽い着心地

もちろん 夏以外着られる オールシーズンタイプ

ちょい変化球なレザーブルゾンをお探しの方は こんなタイプがオススメですね

 

 

続きましては

 

ラルディーニ / LARDINI / ZIP パーカー / コットン ベルベットジャージー /

IR5286/IREL59731 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥72,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : レーヨン53% コットン25% ウール21% ポリウレタン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「LARDINI」ラルディーニから パーカーのご紹介

もうすっかり 「LARDINI」で こんなスポーティカジュアルアイテムを紹介する事に

慣れちゃいましたね

 

もはや ジャケット&スーツだけのブランドではありません

結構前から トータルブランドになってましたが

さらに カジュアルなものも 多く提案されてます

 

毎シーズン人気な 「パーカー」

パーカーとしては結構なお値段ですが 何だかんだ いつも完売しちゃいます

 

 

真っ黒なので 素材感が全然伝わらないと思いますが

これね ベルベットみたいな感じの起毛素材です

厚みはそんなになくて 軽く柔らかな風合いで 着やすいですが

高級感ある見た目が特徴

もちろん「LARDINI」のオリジナル素材です

 

スポーティライン専用のブランドのラバーパッチが付きます

これは さほど目立たないので 好評ですね

オトナはなるべく 目立たず さりげなく

 

 

フードのボリューム感も ちょうどいい感じでしょ?

サイズ感は ちょいゆったりめです

通常46サイズの僕が 同じく46サイズ着てます

ピタっとせず ほどよく ゆるっとしてますので リラックス感あって上品ですね

 

「LARDINI」のパーカーは ファンの方多いと思います

この素材は また初めてのものなので 是非 コレクションに追加してね

 

 

明日からの3連休

ゆっくり体を休めて下さいね

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, LARDINI / ラルディーニ, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , , パーマリンク