BERNALD ZINS(ベルナールザンス)イマドキ感あふれる上品スラックスが入荷です

 

急に涼しくなりましたね

 

明日からの3連休は また天気悪そうなので

 

当店は混みあうことでしょう 笑

 

こんにちは店長です

 

 

 

今日は 21度程度しかないので

羽織物着ててもちょうど良いくらいですね

そうなってくると もう頭は完全に秋冬に切り替わってきますね

楽しい時期に入りました

 

 

さて

本日は ちょい変化球的なパンツをご紹介したいと思います

 

ベルナール ザンス / BERNARD ZINS / BAC J / スラックス /

ウール ホームスパン ワイド シルエット / 98130【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール56% ポリエステル42% ポリウレタン2%
サイズ : 38 / 40 / 42 / 44

 

 

昨年くらいから かなり注目度が上がっている

フランスのパンツブランド「BERNARD ZINS」ベルナールザンス

オシャレ感度の高い方は 既にお持ちかもしれません

まだまだ 変化球の位置づけなので 一般的には広がらないと思いますし

無理して 追いかけるものではありませんが

こんなパンツが今流行ってます くらいに覚えておいてくださいね

 

 

ズドンと 裾まで太めなシルエットですね

といっても ちょい昔は こんなシルエットは ワイドでもなんでもなくて

普通に皆さんが穿いていたシルエットです

裾幅で21cm前後なのでね

普通でしょ?

「BAC-J」というモデルです。

ただ ここ何年も タイトなシルエットが主流でしたので

凄く太く感じるんだと思います

 

 

インプリーツのツープリーツ仕様で 腰回りも少々ゆとりある感じです

慣れてしまえば すごく新鮮で美しいシルエットなんですがね

股下は ちょい長めでクッションさせて穿くと より雰囲気出ると思います

 

ウールのホームスパン生地は 秋冬らしく暖かみがあり

シルエットがキレイに出る落ち感ある素材ですので

このモデルにピッタリかと。

 

 

といったスラックスです

同じモデルで あと2素材入荷していますので

さらっとイキマスね

 

 

ベルナール ザンス / BERNARD ZINS / BAC J / スラックス /

ウール フランネル ワイド シルエット / 712【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール100%
サイズ : 38 / 40 / 42 / 44

 

 

先程のは ホームスパンですが

こちらは フラノです

どちらも同じ位の厚みで 柔らかで暖かみある素材ですね

1番プレーンな生地で使い易いグレー無地です

 

そしてもう1色

 

ベルナール ザンス / BERNARD ZINS / BAC J / スラックス /

ウール フランネル ワイド シルエット / 712【ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ライトグレー
素材 : ウール100%
サイズ : 38 / 40 / 42 / 44

 

 

 

これは 先程のグレーの色違いです

濃いグレーと

薄いグレー

という感じで ほぼ同じウールフラノなので

色の見え方の お好みでお選びいただけたらと思います。

 

 

細身ばかりで飽きたから

そろそろ ちょっと違うシルエットにも挑戦したいな

て方には このブランドはオススメですよ

 

 

今週は3連休後の また3連休なんだね

今日知りました・・・汗

 

お時間あれば 遊びに来て下さいね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BERNARD ZINS / ベルナール・ザンス, 未分類 タグ: パーマリンク