HERNO(ヘルノ)あの人気モデルも入荷しました

 

朝からヒドイ雨

 

今回の台風は 雨がメインのようです

 

先程 スマホが非難して!て警告してました

 

スタッフのスマホ全部鳴るから ビックリするね

 

こんにちは店長です

 

 

こんな天候ですが

やはり当店は混みあいました

 

ありがとうございます。

何とか この人手不足を解消せねば・・・

 

 

 

 

はい

本日は「HERNO」ヘルノの新作をご紹介したいと思います。

ニットを自社で扱えるようになって コレクションの幅が凄く大きくなり

ファンも確実に増えてることを実感しています。

コロナに入る前に 生まれ変わっていたので

最高のタイミングで 拡大出来たのは 素晴らしかったね

て思います。

 

カジュアル化が進むのと同じくして 「HERNO」もスポーティカジュアル

上品なオトナカジュアルを提案出来ました

 

ということで 今日はまた新しいモデルが入荷したのでご紹介しますね

 


ヘルノ / HERNO / RESORT / カシミヤウール / 配色 ニット ブルゾン /

スタンドカラー / MC00010UR-70091 【9404.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール70% カシミヤ30%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

これぞ 今の「HERNO」ヘルノを象徴するようなモデルではないでしょうか?

以前の「HERNO」では想像も出来ないですね

ニットを自社生産出来るようになり こんなモデルも作れるようになっちゃいました

 

カシミヤ混のニットを使用したヴァルスター型ブルゾン

しかも カラー配色で 他には無い 面白いデザインが特徴ですね

4色も使ってますが 不思議と落ち着いた上品な仕上がり。

いきなり大好評なのも 納得できます

 

 

襟の立ち上がりとか バランスも良く 男らしさもありますね

中綿やダウンなどは入りませんが 総裏仕様なので

ちゃんとアウター感があります。

 

 

カシミヤ混ゆえに めちゃくちゃ柔らかで 暖かな風合いです

首回りもボリュームあるので マフラー要らずで 超暖か。

最高の着心地ですので 是非お試し頂けたらと思います。

 

 

続いて

 

 


 

ヘルノ / HERNO / RESORT コレクション / ニット ジレ / ベスト /

MC009UR-70048+19288【1310.グレージュ/9404.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥123,200-tax in
カラー : グレージュ/グレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらは 見覚えある方もいらっしゃるかな?

昨年もあったモデルでね 凄い人気でした

珍しく「HERNO」側も 継続してくれました

なかなか 継続してくれないブランドなので希少かもね

 

これもニットです

 

 

とっても近いカラーで2色展開です

ローゲージのウールリブニット

柔らかで 暖かみある優しい生地感です

これも 先程のブルゾン同様に 総裏仕様ですので 風も通さず

型崩れも防いでくれますね

 

 

フードは異素材です

「HERNO」お馴染みの超軽量20デニール撥水ナイロンを使用しています

ダウンも入ってます

これは フードにボリュームを持たせる為ですね

中綿がなくナイロンだけだと ぺちゃんとしちゃうのでね

よく考えられてます

 

ちなみにこのフードは取り外せます

 

 

フードありきのデザインだと思うので 外さなくていいと思いますが

どうしても フード嫌いな方はいらっしゃると思いますので。

 

今季はダウンベスト系が人気ですが

こんな 差別化出来るニットベストも 面白いですよね

 

 

続いて

 

 

 

ヘルノ / HERNO / RESORT / ZIP パーカー / エコスエード /

裏フェイクファー使い / GI00023UR 【9406.グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥115,500-tax in
カラー : グレージュ
素材 : ポリエステル95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

 

スポーティなアイテムといえば「パーカー」ですね

オトナがラグジュアリーに着こなせる 上品で高級感ある羽織りパーカーが登場です

 

 

表側はエコスエードを使用

スエード素材に見えますが フェイクですので 扱いに気を使うこともなく

気軽に着られるし 軽く柔らかいのも嬉しいね

 

で、裏面

 

 

全面ファー使い

これがめちゃくちゃ暖かくて 超絶に気持ちイイんですよ

すっごく かるいムートンみたいなものですかね

 

この生地は 裏にもう1枚ファー生地を付けたわけでもなく

2枚の生地を貼りあわせたボンディング素材でもなく

1枚の生地で 表と裏を違う仕上げにしていますので

めちゃ軽い、というわけです

 

これは ほんと気持ちイイし 凄く暖かいので

真冬の防寒アウターとして 休日に さっと羽織っていけるので

重宝するのではないでしょうか

 

 

1枚の生地で作られているので 着膨れ感もなく

スマートな見た目

オトナが気軽に着られて かつラグジュアリー

そんなパーカーです

 

 

 

という訳で 今季の「HERNO」は 引き続き良い出来栄えですね

是非お試し下さいませ

 

では 良い3連休をお過ごし下さいませ。

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク