Circolo1901(チルコロ)PELLICO SUNNY(ペリーコーサニー)今すぐ使えるアイテムが入荷です

 

気持ちの良い天気が続きますね

 

昨日もたくさんのお客さまとお話しできて

 

すごく楽しい3連休でした

 

こんにちは店長です

 

 

で、そんな昨日は日曜日

当店の「YouTube」の日でした

 

 

そろそろ秋めいてきましたので

軽い羽織物を活用したいよね

ていう動画です

よかったら 覗いてみてね

 

 

はい

では本題

今日のブログも

「今すぐ使えるアイテム」です

 

「Circolo1901」チルコロから

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / プル パーカー /

カシミヤタッチ コットン ジャージー / ガーメントダイ /

2204-359902 【グレージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : グレージュ/ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

「Circolo1901」チルコロではお馴染みの

カシミヤタッチのコットンジャージーを使用した プルオーバー型パーカーです

柔らかく暖かみのある風合いが特徴で 直接1枚で着ていただいても

すごく気持ちイイ肌触りで 快適な着心地

 

ここ2年ほど オトナの休日カジュアルスタイルに欠かせないアイテムとなった

プルオーバーパーカー

ジャブスのパンツにスニーカーあたりを合わせれば簡単に

上品スタイルが出来上がりますね

 

 

柔らかそうな生地感、伝わります?

難しいね・・・

色出しも特徴的で ガーメントダイ加工(製品染め)を施しているので

程よい褪せ感が 他とは差別化してくれる仕上がりです

 

 

パーカーにおいて1番重要な フードのバランスも

バッチリだと思います

前から見ても横から見ても 程よきボリューム感で

全体的にまとまったバランスで仕上がっていますね

 

 

以前は胸にブランドのロゴを入れたバージョンも展開しておりましたが

今回は無地です

そのかわり フードの紐先に「1901」と印字されてます

長く着るなら あまり大きなロゴとか入ると使いにくいですからね

さりげなくて良いですね

 

 

カラーは2色

現在すでにブラックが完売状態ですが

おそらく 再入荷する予定です

確定では無いですが・・・

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 /

セミ モックネック ロングスリーブ Tシャツ / カシミヤタッチ /

コットン スムースニット / ガーメントダイ /

2204-360903 【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥16,500-tax in
カラー : ホワイト/ブラック
素材 : コットン92% ポリウレタン8%
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

こちらも定番品ですね

 

今すぐ着たい「ロンT」です

長袖のTシャツですね

今、店頭でも薄手の長袖のニットが凄く売れてますが

もっとTシャツ寄りで カジュアルに着られるのがコレですね

 

もちろんカシミヤタッチの 気持ちよき肌触りです

 

クルーネックなんですが ネック周りの幅が広めなのが特徴です

といってもモックネックほど立ち上がりはありません

ほんの少し 首に寄り添う程度かな

 

ほんとこの素材は人気でね

着心地が凄く良いから 今時期からめちゃ活躍すると思います

 

寒くなったら これにニットとか重ね着したら

もう暑いくらいじゃないかな

 

 

定番ゆえに 白黒の2色です

ちょい起毛してるの分かります?

ふわとろで 優しい風合いですよ

是非お試しくださいね

 

 

続いては靴

 

ペリーコ サニー / PELLICO SUNNY / スリップオン / スエード レザー

【グレー/ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : グレー/ブラウン/ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 39 / 40 / 41 / 42 / 43

 

 

はい

お待たせしました

何か 常に在庫切らしてるイメージですね

大人気の「PELLICO SUNNY」スリップオンスニーカー

 

いわゆる普通のスニーカーが苦手な方にも

抵抗無く履いていただけるスリップオン型

上品な着こなしが多い方でも 時にはスニーカー合わせたい

でも なかなか合うものが無いので

休日でも仕方なく レザーローファーを履いてる

そんな声、意外に多いんですよ

「自分だけかと思ってた」

て言うひとも多い

 

ま、僕もスニーカー履きたいけど 何履いていいか分からなくなってた派なので

お気持ち分かります

 

で、結果的に履きやすいのって こういうモデルだよな

て行き着くのが スリップオン型の レザースニーカー

アッパーがキャンバスとかだと 子供っぽくなりがちですが

レザー使いなら オトナも品良く履けます

 

 

今回はスエードバージョンです

秋冬ぽくていいでしょ?

ちょい厚底なのも今っぽい

ソールがホワイトになるだけで スニーカー感が出て

スポーティな着こなしになりますよ

 

 

3色展開です

合わせやすそうなカラーで揃えました

 

上品コーデが多いオジサマは

足元で これくらいのスニーカーを合わせると

全体のバランスが崩れず 品良くまとまると思います

是非お試しあれ

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー, 未分類 タグ: , パーマリンク